Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
*お知らせです*
*お知らせです*_b0174553_17354734.jpg

本日13日(日)18時10分~NHK(総合)にて放送が予定されていた、私工藤真由と池田彩ちゃんが出演した「MUSIC JAPAN」が、地震の影響により、放送が中止となってしまいました。



放送日は決定次第、改めてお知らせします!!



何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。



こんな状況なので皆さんもう少し待っていて下さいね(´ヘ`;)



私が住んでいる茨城は茨城でも水戸より北の地域では電気、ガス、水道、電波の全てが不通の所が多々あるそうなんです。



同じ茨城なのに場所によっては全然違う。。。



他にもニュースではやっていないけど、苦しんでいる方が沢山いらっしゃると思います。。



出来るだけ募金をして早く地震がなくなり、日本が復旧しますように☆.。.:*・°




*まゆ*
by mayu-way | 2011-03-13 17:35 | お知らせ
<< 買い出し!! *節電* >>