Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
ハートキャッチされました*
今日無事に私達が出演するのがラストのハートキャッチプリキュアミュージカルショーin山口が終了しました(*^□^*)♪

ファンの方からお花も送って頂いて嬉しかったです*
ハートキャッチされました*_b0174553_112710.jpg

ありがとうございました(*^▽^*)



そして今日は、ちょっと集中したくてブログが更新出来ませんでした!!
ごめんなさい(хх。)


そのかわり、1ステージ目が終わった後、お昼ご飯を食べて
ハートキャッチされました*_b0174553_112711.jpg
おかしくなっていましたへ(゜∀゜へ)
ハートキャッチされました*_b0174553_112778.jpg
笑ゞ



今日で本当に私と彩ちゃんのハートキャッチプリキュアはお疲れ様*という事になりました*
ハートキャッチされました*_b0174553_112769.jpg

と言ってもまだまだハートキャッチプリキュア!とは映画とかでも会えるけどね(*'-^)-☆



山口公演は2ステージとも満席で、皆さん本当に元気いっぱいで、私達のラストに相応しいステージとなりました(*^ω^*)*



ミュージカル中、私がステージに登場すると、


『あ!まゆちゃんだ!!まゆちゃ~~~ん!!』



と、小さな子が私の事を大きな声で呼んでくれて、本当に嬉しかった(*/∇\*)♪♪♪
ハートキャッチされました*_b0174553_112759.jpg

可愛すぎて泣きそうでした(´;ω;`)*♪



本当にありがとう(*^ω^*)



ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショーは私達合計各地8ヶ所21公演に出演させて頂きました☆.。.:*・°



ハートキャッチプリキュアからも気持ちの強さや、勇気を教えてもらいました!!!



本当にハートキャッチプリキュア!ありがとう(*^_^*)



次はスイートプリキュア♪で頑張ります(*^^)/*




今日あの場所であの時間を共にした皆さん、本当にありがとうございましたo(_ _*)o



私は全国を回ってたくさんの人からハートキャッチされました(〃^ー^〃)♪



本当にありがとうございました(*^□^*)
ハートキャッチされました*_b0174553_112745.jpg

お・ま・け
キュアマリンと2ショットヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
ハートキャッチされました*_b0174553_112719.jpg

マリンありがとう(*^_^*)


*まゆ*
by mayu-way | 2011-02-11 23:50 | プリキュア
<< 実は!!!!! お疲れ様でした☆〃 >>