Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
ドキドキしっぱなし(*´Д`)=з(重大発表!!)
皆さん!!



今回皆さんに大事なお知らせがございます(`・ω・´)シャキーン☆




実は私、、





今年2月からスタートするスイートプリキュア♪で声優もやらせて頂く事が決定しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ε=(/*~▽)/



なんという幸せな事なのでしょうか゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




しかも!!!



何役かといいますと!!!



『フェアリートーン』という音符の妖精の役をやらせて頂きます(≧∀≦)ゞ



詳しくは、2月までのお楽しみ(*'-^)-☆笑ゞ



そして今日は、スイートプリキュアのアフレコがありました!


実は今日で2回目なのですが、、、まだまだ緊張しっぱなしでした(*´Д`)=з



歌って踊っていた方が私は緊張しません(хх。)笑ゞ



でも皆さん!!!
私精一杯やらせて頂いていますので、是非見逃さずにスイートプリキュアも見て下さいね!!!



そして、なんと休憩中に!!

あの私のスーパーヒーロー!!
セーラームーン役をされていた、三石琴乃さんから苺大福を頂きましたo(*≧▽≦)o〃
ドキドキしっぱなし(*´Д`)=з(重大発表!!)_b0174553_22203741.jpg

もう憧れの方が隣にいて、一緒にお話させて頂いてるなんて、私本当に倒れそうなくらいアドレナリンが出ながらアフレコをやらせて頂いています...ヾ( 〃∇〃)ツ笑ゞ



この苺大福もめちゃくちゃ美味しくて、アフレコも頑張れました(*^ω^*)
ドキドキしっぱなし(*´Д`)=з(重大発表!!)_b0174553_22203712.jpg

三石さん!
ありがとうございました(*^_^*)



また今年新たにチャレンジをする、声優!!!



皆さん!!
応援よろしくお願いします(*^□^*)



*まゆ*
by mayu-way | 2011-01-21 22:20 | お知らせ
<< !!!!福島!!!! アイルー♪〃 >>