Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
夏のミュージカル終了☆〃
無事にハートキャッチプリキュア!ミュージカルショーin浜松が終了しました(*^□^*)♪
夏のミュージカル終了☆〃_b0174553_22492481.jpg

浜松の子供達はプリキュアの格好をしていた子が多かった気がします艸∀≦)+゜♪


浜松にももう何回来たんだろう..(*‘‘*)?*


私にとって浜松も思い出がいっぱいです(〃^ー^〃)


1ステージ目の最後のバイバイの時になんと、ステージまでお花を持ってきてくれた子達がいました(*^□^*)♪


あんな事初めてで本当に嬉しかったです☆〃


ありがとうございました(*^ω^*)


そして今日は大切な仲間達が見に来てくれていましたw(*゜o゜*)w


来る事を知らなかったので、嬉しくて思わず叫んでしまいました(*>艸<*)♪笑ゞ
夏のミュージカル終了☆〃_b0174553_22492412.jpg

大阪と神戸公演でお世話になった清水裕智さん(後ろ右(監督))、清水裕子さん(前右)、杉田令依さん(前左)、清水圭子さん(後ろ左(ダンス振付))!!!


本当に来て下さってありがとうございました(*^ω^*)



仲間達が来ると安心します(o*μωμ)*



こうやって仲間が出来たのも、プリキュアの曲を歌わせて頂いているお陰です☆.。.:*・°



プリキュア・・・本当にありがとう(*^_^*)




今回も沢山の笑顔のパワーを頂きました(*^□^*)♪♪♪




皆さん本当にありがとうございました(〃^ー^〃)



今年の夏は笑顔満開の楽しい思い出が沢山出来ました(*^□^*)
夏のミュージカル終了☆〃_b0174553_2249245.jpg




*まゆ*
by mayu-way | 2010-08-21 22:49 | プリキュア
<< *舞台* 2ステージ目!!! >>