Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
親愛なる‥☆.。.:*・°
昨日、家について脱力ですぐ寝てしまいました(v_v)zzz


皆さん、沢山の嬉しいコメントありがとうございます(*^ω^*)♪


嬉しいお言葉を聞けるだけで、私はこれからも頑張れます(*^^)/♪



まだまだ未熟者の私ですが、これからもずっとずっと見守っていて下さい(〃^ー^〃)♪


よろしくお願いしますo(_ _*)o



今日は私の親愛なる方々をご紹介します!!



まずは、ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショーin大阪&神戸の監督さん、清水裕智さん(右)、そして一番左にいらっしゃるのが、ダンス振り付けをされている清水さんの奥さんです!
親愛なる‥☆.。.:*・°_b0174553_11541664.jpg

ご夫婦でミュージカルを作っていらっしゃるんですよ☆.。.:*・°



それは、毎回素敵なミュージカルになりますよね(*^ω^*)♪



私は毎年このお二方に育てて頂いています(o*μωμ)



いつもありがとうございます(*^ω^*)



そして、池田彩ちゃん!!

彩ちゃんとは2人でいる事も増えて、いつも楽しく2人で歌っています♪



彩ちゃんの天然な所や実は泣き虫な所(*´∨`)フフ★"


ハートキャッチを一緒に歌うのが彩ちゃんで良かったです(*^ω^*)

彩ちゃんいつもありがとう♪

これからもよろしくね(*'-^)-☆




そして、そして、実は昨日、ある人が見に来ていたんです・・・


その人とは・・・



ジャン!!!
親愛なる‥☆.。.:*・°_b0174553_11541755.jpg

デタ━━━(゜∀゜)━━━!!宮本佳那子ちゃん(ハ。・∀・*)笑ゞ



私の相方がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑ゞ



佳那子が来て凄い安心して、やっぱり佳那子は凄いパワーを持ってるね(〃^ー^〃)♪



佳那子大好きだよ(^ε≦)-☆Chu!!♪




私の親愛なる方々は本当に素敵な方々ばかりです((((*^o^*)♪




*まゆ*
by mayu-way | 2010-08-15 11:54 | プリキュア
<< 到着☆.。.:*・° プリキュアマニア♪ >>