Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
MAXヤバスです~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ(重大発表!!!)
ついに・・・・





きました・・・



この時が・・・




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!o(*≧▽≦)o〃笑ゞ



☆★重大発表★☆

なんと!!!

私、工藤真由のソロミニアルバムが、今年秋に発売する事が決定しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ο(>▽<)ο"!!



本当に本当に本当に本当に嬉しくて嬉しくて仕方がありません(´;ω;`)

初のソロミニアルバムですもん(´;ω;`)


小さい頃から歌手になるのが夢で、15歳の時から本格的に始めて、今までどんなに辛い事があっても諦めずに続けている自分がいるのは、やっぱり歌が好きだからだし、応援して下さる方がいるからなんです(*^_^*)


だからこうやって本当にソロの工藤真由として、ソロミニアルバムを発売すると決まった瞬間、まだ曲も出来ていないし、レコーディングもしていないし、本当に始まったばかりでこれからなのに、私は

*続けてて良かった*

って心から思いました!!



まだまだこれから沢山そう思えるように頑張らなくちゃいけないけれど、素直にそう思えた自分がいました(o*μωμ)



だからこそ、私のミニアルバムを作って下さる方の気持ちに応えていきたい!!!
何よりも応援して下さっている皆さんに、一人の歌い手☆工藤真由☆をもっと知ってほしい!!
そして一緒に歩んでいってほしい!!!



だから、このソロミニアルバムは工藤真由の新たなスタートです!!!



今は初めての事で、ぶっちゃけ沢山不安があります。。

でも、その分楽しみと期待でワクワクしています(〃^ー^〃)


現在、制作も絶賛進行中なので、これからその制作作業中継も沢山していこうと思っています!

私一人だと心細いので、よかったら、もし私がへこたれそうになった時は皆さん助けて下さい(хх。)



これからもっともっと気合いを入れて、工藤真由頑張って素敵なミニアルバムを作っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン☆



皆さん!!応援よろしくお願いしますo(_ _*)o
MAXヤバスです~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ(重大発表!!!)_b0174553_15152819.jpg



*まゆ*
by mayu-way | 2010-07-01 15:15 | お知らせ
<< 打ち合わせ、か~ら~の!! キタ━━━(゜∀゜)━━━!! >>