Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
I LOVE 中川翔子さん(*/∇\*)♪
※今回は長文です!


今日はパシフィコ横浜にライブを見に行ってきました~~~ε=(/*~▽)/♪♪♪
I LOVE 中川翔子さん(*/∇\*)♪_b0174553_001254.jpg

どなたのライブを見に行ったのかと言うと!!!!



☆中川翔子さん☆

I LOVE 中川翔子さん(*/∇\*)♪_b0174553_001340.jpg

キャーーーーーε=(/*~▽)/♪♪♪♪



中川翔子さんのライブを見に行くのは、初めてだったので、ギガント楽しみでしたo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


もちろんペンライトで応援してましたよヾ(〃^∇^)o♪♪
I LOVE 中川翔子さん(*/∇\*)♪_b0174553_001310.jpg

中川翔子さんのライブはめちゃくちゃ楽しくて、とにかく迫力が凄いo(*≧▽≦)o〃♪♪♪



そして熱いヾ(*`ω´*)♪♪♪



そしてそしてなんと!!!!!



私の曲

『プリキュア5、フルスロットルGoGo!』



『ハートキャッチ☆パラダイス』


を歌って下さったので~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す☆.。.:*・°



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



思わずガチ叫びをしてしまいました(*´∨`)フフ★"


私は今までライブを見てきて、あんなに楽しい演出は初めてでした(*´艸`)♪♪



本当に素敵なライブを見させて頂きました(*^□^*)♪




ライブが終わった後はジョーさん(サイキックラバーのIMAJOさん)とご挨拶をしました!!


実は今回の中川翔子さんのライブは、ジョーさんが中川翔子さんのバックでギターを弾いているのです!!


そして私はサイキックラバーのお二人とは仲良くさせていただいていて、私の歌を中川翔子さんが歌っているという事で、今回ご招待して下さいました(*^ω^*)
I LOVE 中川翔子さん(*/∇\*)♪_b0174553_00132.jpg

ジョーさん本当にありがとうございました(*^□^*)♪



そして!そして!そして!そして!!!


今回、最高潮にギガント素敵過ぎる方に一緒に写真を撮って頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その方とは・・・














☆★☆中川翔子さん☆★☆
I LOVE 中川翔子さん(*/∇\*)♪_b0174553_001379.jpg

ご本人様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



ヤバす!ヤバす!ヤバす~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




まぢ・・・




最高潮にカワユスなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)キャ...ヾ( 〃∇〃)ツ♪




中川翔子さんにご挨拶をすると、


翔『勝手に歌ってごめんなさい!』
真『そんな!?(焦)こちらこそ、歌って下さって本当にありがとうございます!』
翔『大好きなんです!』
真『私も大好きなんです!』
翔『いつも聴いています!』
真『え゛~(◎o◯;)ありがとうございます!!!私も中川さんの歌聴いています!!』
翔『いつか共演出来たらお願いします!』
真『本当ですか!?こちらこそ本当によろしくお願いします!!!共演できるように頑張ります!!!』




中川翔子さんに大好きですとか言われたら私、どうなってもかまいません(。・ω・。)ポー*



今だに信じられない!!!



本当に夢のような幸せな時間でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




中川翔子さんは本当にギザカワユスで、優しくて素敵な方でした(o*μωμ)☆★☆




中川翔子さん!!




ありがとうございました(*^□^*)☆.。.:*・°




大好きです(*/ω\*)♪♪♪




*まゆ*
by mayu-way | 2010-05-22 23:54 | プライベート
<< ☆食★ ☆TOGETHER☆ >>