Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
☆まゆラボ更新中☆
皆さん!!

私のモバイルファンクラブサイト『まゆラボ』見て下さっていますか..(*‘‘*)??


実は昨日からトップの写真が変わりました(*^□^*)



前撮影があると言っていた撮影はこの写真だったのです(*^ω^*)☆


他にも沢山撮りました☆.。.:*・°
☆まゆラボ更新中☆_b0174553_18355447.jpg

この衣裳スタッフさんが『なんかプチウエディングドレスみたい!笑ゞ』とおっしゃっていたので、指輪してないのに指輪を見せるふりしてカシャリ☆彡笑ゞ


楽しい現場でしたよ(*^□^*)♪



そしてまゆラボにあるBBSに書き込んで下さった方ありがとうございます(*^_^*)



皆さんの『応援しています』という言葉に勇気付けられ毎日頑張っています(*^^)/♪


本当に思った事があったら沢山書き込んでくださいね(*'-^)-☆



そして、着ボイスとまゆムービーも更新されましたので是非ご覧下さい(*^▽^*)♪



そしてそしてなんと!!

まゆラボ企画!!
『まゆと生電話』
『まゆラボ』では、『まゆと生電話』に参加したいまゆ友を大募集!
工藤真由本人と電話で直接話せちゃいます!!



■応募資格:
『まゆラボ』メンバーであること。
固定電話、もしくは携帯電話が利用できること。

《第1回目実施日》
2010年5月14日 20:00~20:30


詳しくはこちらから!!
★まゆラボ★
☆まゆラボ更新中☆_b0174553_18355431.jpg

『まゆラボ』が始まってからまゆ友の皆さんとお話が凄いしたくてスタッフの皆さんがまゆ友とお話する機会を作って下さいましたo(*≧▽≦)o〃♪♪


まゆ友とめちゃくちゃ話したかったのよ~~~(*/ω\*)♪♪♪



なので皆さん!!
5月14日は楽しくお話しましょう(*^□^*)



~P.S~
TEUCHIライブまであと10日なんですね?!w(*゜o゜*)w

言われて気付きました( ̄▽ ̄;)笑ゞ

ドラムの内田さんは本当に面白い方ですね☆
一緒に共演できて嬉しいです(*^□^*)

バンドの方々も凄い熱い方々達なので思いっきり歌う事が出来るので皆さん楽しみにしていて下さい(*^^)/

あとダンスは全部覚えてくるようにヾ(*`ω´*)笑ゞ


新くどまゆグッズも販売しますのでお楽しみに~(*'-^)-☆



*まゆ*
by mayu-way | 2010-04-22 18:35 | お知らせ
<< プリキュアミュージカル出演決定... ♪ヤバい楽しみ♪ >>