Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
プリキュアは本当に凄い!!!
昨日は映画プリキュア朝までオールナイト上映という事で私のスーパーマネージャーさん(名付けて『SMJ』笑ゞ)と一緒に見に行ってきました(*^□^*)♪♪



夕方17:30〜朝05:30までプリキュア尽くし!o(*≧▽≦)o〃!♪


最初のふたりはプリキュアの映画から今のプリキュアオールスターズDX2まで、全8作品を上映!!


そして声優さん達のトークショーありの盛り沢山のオールナイト!!


まずは見にいらしていた皆さん本当にお疲れ様でした(*^^)/♪笑ゞ


見終えてプリキュアが何故今まで皆さんに愛され受け入れられ続ける理由が改めてわかりました!!!


プリキュアは本当に『愛、夢、希望、勇気』が沢山詰まっている素敵な作品です(o*μωμ)


見ていて、大人になって忘れていた何かを思い出させてくれる*


そして友情の大切さ、家族の大切さを気付かせてくれる*


大切で大好きな人がいるから頑張れる!*

一人は皆の為に皆は一人の為に*

皆この空の下にいるから必ずまた会える*

皆一人一人違うから共感し合って素敵な自分に変わっていける*


プリキュアは私には本当に無くてはならない大切な宝物です☆.。.:*・°



私は案の定8作品全て泣いてしまいました(´;ω;`)笑ゞ
プリキュアは本当に凄い!!!_b0174553_0211985.jpg


全て本当に良い話で(;ω;)

そしてプリキュアオールスターズDXでは思い入れが強いからかまた違う涙だったと思います!!

仲間がいる喜びやプリキュアが愛されている実感、そしてこの『プリキュア』という素敵な作品に関われた喜び*
これが一番大きいかもしれません(〃^ー^〃)



そして②凄く嬉しかった事は、大人の方々がいつもは恥ずかしくてプリキュアの映画に行けなかった方や子供達が多くてなかなか素直に応援したりできなかった方が昨日、今日の映画では素直に楽しく映画を満喫していたという事!!


今日しかないと言わんがばかりにプリキュアに声援を送りペンライトを光らせてブンビーさんや好きなキャラクターが出てきたら盛り上がり、本当に皆気持ちが一つになっていてとても楽しい映画館でした(*^□^*)☆


そして私は皆がプリキュアを応援している時にずっと頭の中で『プリキュア5、フルスロットルGoGo!』が流れていてもう号泣号泣ウゥ…(´;д;`)…ウゥ笑ゞ



皆〜の応援が〜待ってる♪♪♪



只野 菜摘さん本当に素敵な歌詞を書きすぎです(ノд<。)゜。ウェ〜ン*



あぁあぁあぁ、もう語りたい事があり過ぎてキリがないよ〜〜〜o(*≧◇≦)o〃♪♪♪笑ゞ



今日はこのへんにしておきたいと思いますo(_ _*)oペコリッ*笑ゞ


映画が終わった後お家に帰ってハートキャッチプリキュアを見て寝ました(*^□^*)♪


とにかく!!



プリキュアは永遠不滅ぢゃぁぁぁぁぁο(>▽<)ο"♪



プリキュア最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
プリキュアは本当に凄い!!!_b0174553_0211936.jpg





*プリキュアオタク☆まゆ*笑ゞ
by mayu-way | 2010-04-04 23:58 | プリキュア
<< ☆コンテンツリクエストページ☆ プリキュア祭り☆.。.:*・° >>