Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
ハートキャッチされまくり☆キャ...ヾ( 〃∇〃)ツ笑ゞ
ハートキャッチされまくり☆キャ...ヾ( 〃∇〃)ツ笑ゞ_b0174553_2244781.jpg

今日はなんと!!
東映さんで行われた『映画プリキュアオールスターズDX2〜希望の光☆レインボージュエルを守れ!〜』の試写をハートキャッチプリキュアのOP曲を歌っている池田彩ちゃんと見に行きました(*^□^*)♪


まず一言・・・




ヤッッッッッッッッッッッッッッッッッバい!!☆(//△//)☆




もうこれしか言えません!!!笑ゞ



本当にプリキュアが大好きな方はきっと2、3回は見ないとちゃんと落ち着いて感想が言えないと思います!!(〃▽〃)



なぜなら今の私がそういう状況だから..(*‘‘*)ポー*笑ゞ


だから私はあと2回は見たいと思いますヾ(*`ω´*)笑ゞ



だってなぜか私オープニングからエンディングまでずっと泣いてたんですもん(´;ω;`)笑ゞ


私は初代のプリキュアからずっと見ていて、そしてYes!プリキュア5から4年間関わらせていただいて、本当にプリキュアが大好きで、地方に沢山行って沢山の方々と出会い沢山の方々の笑顔と優しさに触れてきました*



だからこそプリキュア17人が揃った瞬間いっきに皆の笑顔が浮かんできていろんな思いが込み上げてきました(o*μωμ)



本当にプリキュアに出会えた事、、心から感謝します(*^ω^*)



明後日の20日が映画プリキュアオールスターズDX2全国ロードショーとなります!!



もちろん私は初日も見に行くゾォーε=(/*~▽)/♪♪笑ゞ



皆さんも是非映画館へ足をお運び下さい(*^^)/☆★☆
ハートキャッチされまくり☆キャ...ヾ( 〃∇〃)ツ笑ゞ_b0174553_2244752.jpg




そして今日は嬉しい事がもう一つ!!!


なんと!!私が歌っているハートキャッチプリキュアのED曲『ハートキャッチ☆パラダイス』が今日のレコチョクさんの着うたランキングで

総合デイリーランキング☆28位☆

アニメデイリーランキング
★☆1位☆★


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーε=(/*~▽)/☆★☆★☆


もう嬉しすぎて嬉し泣きしてしまいました(pω・。)



今日は泣いてばっかりだなぁ(хх。)笑ゞ



でもその涙はとても良い涙☆★☆★


それは応援して下さっている皆さんのおかげです(〃^ー^〃)



本当に本当にありがとうございます*



これからも最高の笑顔の応援をよろしくお願いします(*^□^*)☆.。.:*・°



〜皆さんへ〜
ありがとう&愛してる♪
ハートキャッチされまくり☆キャ...ヾ( 〃∇〃)ツ笑ゞ_b0174553_2244786.jpg




*まゆ*
by mayu-way | 2010-03-18 22:44 | プリキュア
<< とうとう明日☆★☆ ☆インタビュー詳細☆ >>