Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
☆★発売日★☆
今日はハートキャッチプリキュア主題歌CDの発売日でーすε=(/*~▽)/♪♪
☆★発売日★☆_b0174553_20133842.jpg

皆さんもう手に入れてくださいましたかね..(*‘‘*)??


そして今日はハートキャッチプリキュアのOPを歌っている池田彩ちゃんとインタビューを受けてきましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪♪
☆★発売日★☆_b0174553_20133860.jpg

その詳細はまた後日お知らせしますのでお見逃しなく~(*^^)/♪♪♪



これからダンスレッスンにいってきます(ノ´∀`*)♪♪♪
☆★発売日★☆_b0174553_20133894.jpg

~P.S~
皆さん沢山いろんな本を教えて下さってありがとうございます(*^ω^*)
少しずつ皆さんが教えて下さった本を読んでみたいと思います(*^□^*)

また何かいい本を発見した方がいらっしゃったら教えてくださいね(〃^ー^〃)




*まゆ*
by mayu-way | 2010-03-17 20:13 | プリキュア
<< ☆インタビュー詳細☆ 新しい趣味☆ >>