Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
企画(*´∨`)フフ★"
昨日のライブでは実はある事にも挑戦しました(*^^)/


公開交換日記でも言っていた“あの企画”!!


それは・・・ショート物語!!


まぁショートコントみたいな物ですねf(^ω^;笑ゞ


そして私と宮本佳奈子ちゃんがやったショート物語は『花とミツバチ』!!


佳那ちゃんが花で私がミツバチv(。・ω・。)v笑ゞ


そして公開交換日記で言っていた材料とはこの事↓↓↓
企画(*´∨`)フフ★\"_b0174553_12585342.jpg



解りやすく頭に付ける為に画用紙に絵を描いて作ったミツバチ♪


皆に上手いって褒められた~ο(>▽<)ο"♪笑ゞ

実はこのミツバチ、最初書いた時、私女王蜂にしちゃってこんな感じでした↓↓
企画(*´∨`)フフ★\"_b0174553_1258533.jpg

これはまだ下書きの段階!

この時に気付けばよかったんだけど、色も全部塗って出来上がってから『あ、ミツバチだから王冠付けたらダメだ?!』と気付き、なんとかして修正して王冠を取りました(*^□^*)笑ゞ


こうやって自分達で作って企画とかやると本当に楽しいですね(●´∀`●)
皆さんには楽しんで頂けたかな..(*‘‘*)??


*まゆ*
by mayu-way | 2010-02-09 12:58 | イベント
<< オフモード* 勇気100倍☆〃 >>