<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんばんわ★

GWが終わって色々なことが一段落♪
今日はこれまで書こうとためていたメモや走り書きに目を通しながら、世界情勢の分析・洞察・解明・暴露に属する頭脳をおもちの皆様のブログを拝見しておりました。

それにしても世の中を向いてもを向いてもを向いてもを向いても、ブラックホールというかダークな落とし穴ばかりで嫌になりますね~(-_-;)

陰謀犯罪に経済崩壊、主権勢力の交代や国家滅亡、宇宙戦争か核戦争に生物兵器、学術研究と開発に危ないものを持ちこんじゃってヤバい生命操作w
クローンだって実のところ地上に何人いるかもわかりませんよ!(既に何人かは発見されている模様w)
b0213435_2315159.gif

人口的な意識の洗脳操作や車の自動操りなどわけなく可能で、それだけでなく実際の脳まで操れる時代、ブラック&ホワイトかグレーゾーンが広がりすぎて、世界はほぼ暗黒状態になりつつある物質界ですが、みなさんお元気で社会活動されていらっしゃいますでしょうか?^^?

この世界だけが世界ではありませんので、どうかこの世に振り回されませんように。

私はといえばこの世界の今という時代に生きておりますが、実のところこの世界に肉的な未練や執着がまったくありません。
質素でいいからご飯を食べることができて、眠るところがあればそれで幸せです。

私の地球意識は安定していますし、本当にそう思っています。

b0213435_2174774.jpg

ところが私の「宇宙意識」というものがありまして、そちらの意識は地球の現状や世界の出来事をみて嘆いては悲しみ「何とかせにゃあかんぜよ!」「ボロボロになってる地球を救え!」と大きな宇宙意識がちいさな小さな私の宇宙意識に命令するわけなんです(-_-;)

宇宙からみると地球は美しい。
だから地球に生命を誕生させたのに。
人類は何ということをしてくれたのだ!
この惑星をこんなにしたのはおまえら人類じゃないか!!

とお叱りをうけることになります。

たしかに・・・(>_<)

このような現実世界を創り出したのは宇宙人でもエイリアンでもない。
他でもない誰でもない!愚かで無知な地球に住む私たち人類です。
原始の世界に生きていた人類は今よりはもう少しましだったと思います。

お叱りのもと反省する日々。
私はこの地球のため最後まで精進させていただきます!

となるわけですね。

ところがあまりに地球が痛められ続けてくると、私の内なる地球もシンクロして壊れだしてしまうんです。
何しろ内なる宇宙は外なる宇宙とつながっていますからね。

そこで大きな宇宙意識に小さな私は反論するわけです。

「あの・・ちょっといいですか?! こんな世界にしたのは愚かな私たち人類ではございますが、このような生命体を地球という惑星に誕生させたのは、たしか人類ではなかったように記憶しておりますが・・・! ってことはさ、宇宙意識も少しは反省して手助けしたらどーよ!!」
ハハハ!
と笑ってごまかして眠るわけですねー^^
b0213435_228714.gif

2012年12月新しく始まるフナブ・クを新たな宇宙の始まりの軸として、地球世界はシフトチェンジ、変容していくと私は思っています。

大きな宇宙意識はそれを知っているし望んでいるはずです。

しかし地球人はそれでもまだ愚かなことを繰り返そうとしています。
そしてそれを誰も止めることはできない。

だから・・・時限爆弾のスイッチをいれるのは、宇宙人でも人類でもない。宇宙人と人類のDNAが合体して誕生した新しい生命体「ETクローン」ではないかと思います。

1982年アメリカのSF映画「E.T.」(製作・監督はスティーブン・スピルバーグ)が大流行しました。私も何回も見ました。
「ET,フォン ホーム!」w

ETのハートが赤く光っているのは、山の心臓が赤く光ることを人類に知らせていることの象徴です。
b0213435_2312563.jpg


米国公開日が1982年6月11日。
マヤ暦では「夜」の周期の「水7」です。
ピラミッドの頂上でハートチャクラが輝き、ETにアクセスするって。。。
何か理由があったのでしょうかねw?


私の宇宙意識はいつも泣いています。
愛に満ちていて、私がきた惑星と光でつながっている人とはコンタクトしながら慰めあい、励ましあっていると知っています。
b0213435_2325670.jpg


なぜ私や皆さんが「日本」に生まれる必要があったのか。
なぜ5125年の長い時代が終わるという「2012年」に立ち会う必要があるのか。
なぜ私はユングに惹かれ、超心理学やキリストや象徴哲学体系や原始宗教や古代マヤ文明に引き寄せられてしまうことになったのか・・

そんなことを宇宙意識がコンタクトしながら私の地球意識へと伝達してくれているようです。
実際私の表層意識はまだ理由を知りませんが^^!
b0213435_2351425.gif

宇宙人は世界中あちこちに存在しています。
マトリックスのように。。



www.jaimemaussan.tv
UFO研究家として有名なJAIME MAUSSAN氏のウェブサイト動画より

2012年4月14日、メキシコのZapopan空軍基地上空に、またUFOらしき光が出現したそうです。
(どうして空軍基地の上なのかしらん(-_-;))
There’s no question that some of the most interesting UFO videos are those that show intelligent movements, intelligent objects like this one recorded at a military facility in Zapopan…near Guadalajara.
b0213435_2383915.gif


その光は赤から白に変わりました。
ビデオでは丸くみえますが、実際は色のついた棒状のようなものでした。
飛行機などのようなふつうの物体とは明らかに違うものでした。
と見た男性は語っています。

このような光る物体はロシアでも見られたそうです。

b0213435_2414364.gif

The same happened in Russia on March 3, 2006.
木の間に見える光!ちっちゃいUFOですね^^

彼らはいつもこっちを見ています! Be careful!
b0213435_2464853.gif

みなさん、こんばんわ★

2012「春」マヤセミナー無事終了することができましたので、少しご報告させていただきます♪

今回の春セミナーでは、マヤのナーカル生命樹が語る象徴や、マヤのククルカンピラミッドの神秘、また光とつながるコミュニケーションや波動調整の意味などについてお話させていただきました。
b0213435_18131834.jpg

またこれまでブログでは明かすことの出来なかった「光の言語」や「宇宙とのコンタクト」「ククルカンと天をつなぐ光の神秘」などの世界を、画像や映像をつかって皆さんにお見せすることができました。
b0213435_17593483.gif


Face to Faceでなければ伝えられない「言葉にならない光言語」という世界観を皆様にお伝えすることも、今回のセミナーでのミッションだったと思っています。

5月4日のセミナーでは本当に嬉しい驚きや出会い、光の感動がた~くさんありました。

初めてご参加くださった方には衝撃的で不思議な内容だったかもしれません。
前回参加されている方にとっては、マヤ宇宙の神秘が放つさらなる奥行と広がりを感じることができたのではないかと思っています。

b0213435_18134785.jpg

(セミナー終了後の懇親会♪)


特にサプライズだったのはサイン「ウサギ」の方が、このセミナーで見せたかったとマヤカレンダーを陶器で作成し、お持ちくださいました!!
b0213435_18144871.jpg

(少し割れていますがそこにもまた意味が…^^)

仕事が終わった夜から明け方まで何日もかかって作成していたそうです。
みんなで感動しちゃいました♪
b0213435_1815826.jpg


また「水のサイン」で素晴らしい才能をおもちの芸術家の方が参加してくださいました。
2012年の年運を予測したとおり「水の女神」がほほ笑み、愛とアイデアをもつ「ウサギ」や天の頭脳の「香」、山の心臓「夜」、種まきのパワー「トカゲ」や宇宙の人「死」、鋭い洞察力「ナイフ」の皆様方が、セミナーを輝かせてくださったのだと思うと、マヤの神々の宇宙パワーをさらに感じることができました。
そうそう、血の継承者「ヘビ」の方が参加してくださったことも、すごく意味がありましたね!

b0213435_1818199.gif

(山の心臓を象徴する光)

地球という星に生まれた私たち人類は「魂の宿」として人間の姿をもち、この地球に存在しています。
しかし魂はそれぞれ他の惑星から使命をもって地上に降り立っています。
そのことに私たち地球人はあまり目を向けません。

マヤでいうナーカル守護者は個人のもつ特性や才能・使命を当の本人に知らせ、魂の記憶を光として甦らせ、地球での使命や役目を果たすためにと頑張っています。


5月5日~6日のスーパームーンが時の始まりを告げる鐘でした。
5月、6月の惑星の変化は、2012年12月にむかってのシフトチェンジ、あるいはインサイドアウトのアセンションへと「時」をつないでいきます。

光が導く波動エネルギーはさらに強まってくるはずです(*^_^*)

b0213435_18365223.jpg

これから始まる天空の変容、地上世界の変化、冥界の闇が表に現れ、内なる宇宙意識の覚醒と再生はますます顕著に地球意識に働きかけてくるように思います。

b0213435_18201880.jpg



(2009年7月24日 ジャガー6の日に出現したククルカンの光)


2012年12月21日…
あなたは何をしているでしょう!?


b0213435_1844307.jpg


みなさんありがとうございました!

みなさん、こんばんわ★

月が大きく輝いてますねー♪
綺麗!(^^)!

スーパームーンですよ^^

普段より14%大きく30%明るく輝くそうです。




スーパームーンや去年のエクストリーム・スーパームーンは、月が地球にもっとも接近しているときです。

b0213435_2193157.jpg

午後22時22分頃、月が南の空に向かうとき、乙女座と土星が真南に位置しています。

去年の3月、マヤ暦では「嵐・13」が第5の世界・・・つまり現代の太陽神が「13」の力で決断を下す日、陰陽が同じという春分の日、エクストリーム・スーパームーンという満月、そしてユダヤ暦の祝日「プリム」が20日でした。いろいろなことが20日~21日という「時」に重なりました。
東関東大震災の巨大地震とも関係がある!ともいわれ、ネット上では話題になりましたね。
b0213435_2195232.gif


夜の太陽として夜空に輝いている月がこれほど明るく輝いていると、暗闇の不安や影から月が人々の心を守ってくれているのだなぁとあらためて感じます。

b0213435_21123534.jpg

土星の少し右上には、本田・ムルコス・パジェサコバ彗星もいるようです^^

月が引く力、月が満ちる陰性、月の女神がほほ笑むジャガー性など、月が地球に与える影響は侮れません。

いいこと悪いことを含めて、これから始まる金環日食やヴィーナス・トランジットなど偶然が重なる天体事象の始まりがやってきます。

今日のスーパームーンは、自分の内なる月の力を解放し、自分の波動を調整していく時を知らせる鐘です。
マヤ暦では「イヌ・8」。
冥界のガイド役、暗闇を照らす松明を象徴するイヌです。
そして明日は「サル・9」。
幸せを象徴しながら、幸せを人間に問いかけるサイン。

今日の月をみて、あなた自身の月がもつパワーを解放してくださいね(*^_^*)
みなさん、こんばんわ★

二股騒動で芸能界を賑わせている「塩谷瞬」さんですが、芸能界は手厳しいですねー。
こわっ(・・;)!
一流トップモデルの冨永愛さんがお相手となればバッシングは仕方がないですけれど。

もちろん二人の女性に結婚を意識させるのはいけないこと、間違っていることだと思います。
女心を弄んではいけません(-_-メ)

でも・・
もしかしたら本人は騙そうなどと思ってはなかったのではないかしらね。
結果そうだったわけですから、弁解してもしょうがありませんけど。

好きな女性と温かい家庭を築きたかった。家族が欲しかった。
思ったことを口にしてしまった。。
そんな単純なところに端を発して間違ってしまったのかもしれません。

さっそくマヤ占いで3人のサインをみてみましょう。
b0213435_22155022.gif

×俳優・塩谷瞬 1982年6月7日 ヘビ・3/夜トレセーナ生まれ

○トップ人気モデル・冨永愛 1982年8月1日 祖先・6/ワシトレセーナ生まれ

○料理研究家・園山真希絵 1978年1月5日 サル・1/サルトレセーナ生まれ

二股騒動とか一切関係なく、フェアーに3人をマヤ占いでみてみると
相性の良いのは塩谷瞬さんと園山真希絵さんですね・・。
ヘビのサインの生命樹で女性性にあるのは「サル」のサイン。
サルの男性性には「ヘビ」があります。
二人のマヤ生命樹はパートナーとして手をつなぎ合っている関係ですから。

b0213435_22173644.gif

ヘビのサインは基本的に性的なパワーや本能、エネルギーがベースチャクラに宿って脳を支配する情熱的で粘り強い人。
家族や血のつながりを大切に守ろうとする意識が高い人です。
そんな彼のナーカルが女性を騙して裏切ろうなどと計画立てることはまずありません。

ただヘビの一族にとってつらいのは男性性に「嵐」というサインがあること。
家族との関係が困難だったり、社会での試練や結婚に常に振り回されてしまう傾向があるのです。
特に男性なら社会の中で自己実現を果たしていこう、家族をもって大切な家庭を築こうとしますよね。
そういった意味からも次々とやってくる嵐に立ち向かわなくてはならないわけです。

ヘビは血の一族。
子孫繁栄のためにも「幸せで温かく安らげる家庭を築きたい」という願望が強いのでしょう。

またサルのサインはそのヘビを右手で支えます。
サルの未来が「嵐」であることで実は「ヘビ」がもつ葛藤や苦しみのうちが痛いほど理解できるため、何とか安らいでもらいたい。と願うのでしょう。
そのようにナーカル相性の良さから、二人は未来に夢を見たのだと思います。

ただサルの場合、どんな不幸や挫折などがあっても立ち直りの早いのが特徴なので、あとに引きずらないとは思いますが^^

また「祖先」の冨永さんですが、基本的に「祖先」の一族は人間らしくない一族で、異色・異質というか宇宙人のような存在です。
創造的な芸術性を霊的な天職としてもち、美と喜びと花の女神にパワーを受けながらわが道を進むタイプです。
美空ひばりさん、渡辺謙さん、歌手のCoccoさんや本田美奈子さん、そしてスティーブン・ジョブスさんも祖先の一族です。
b0213435_22244038.gif


しかも冨永さんはデイサイン「祖先・6」ですので、右手の男性性に「ジャガー・13」を持っています。

彼女の仕事運や社会的な使命はとても高く、冥界の王「ジャガー」が強運をもちアセンションパワーで彼女を支え応援していることになります。
結婚には向かないタイプですね。

そして祖先の性格は宇宙人ぽいというか、神様っぽいため、普通の人にとってはわかりずらい上に気ままな性質が理解しずらいようです。
唐突なことを言い出す人なのかもですね♪
そこが魅力なわけですけど^^

このようにみると、塩谷さんにとって冨永さんは仕事で成功している理想の強運を手にした女性。あこがれの女性だったと思いますが、結婚したいけどちょっと自分には無理じゃない?!という不安はあったかもしれません。

ヘビは2012年は元旦の太陽キンを13の宇宙パワーで担いできた守護者です。
運気が悪かったわけではありませんよ!

確かに間違った考えや過ちはきちんと清算しなければなりません。
彼だって二人を同時に失ったことは大きな痛手だと思いますよ。

けれどマヤ占いからみると「よかったね今、気がつけて!」となるわけです。
このまま上手くやり過ごせていたら、ヘビである塩谷さんは本当の家庭という幸せを手にすることはできなかったと思います。
もし冨永さんと結婚されていたとしたら、数年後にはおそらく離婚していたと思います。

失敗は成功のもと。
二股や三角関係、不倫はすべて恋の修行道。
恋愛は学びですからね!

ファイト!
by cimi666 | 2012-05-03 22:35 | 時の人
みなさん、こんにちわ☆

明日から始まる4連休を目前に、やばい!GW明けの段取りとたまった仕事を仕上げておこう!
と頑張っている皆様、お疲れさま(^O^)♪

連休って嬉しいですが、何かと負担や不便だったりしますよね。
その間活動を止めてしまうわけですから「ツケ」は前後で解決しなくちゃならない。。

つまり…
ほんとの意味で…
「休み」じゃないや~ん(-_-;)
b0213435_14363527.jpg

通常より2日と7日は「超」忙しくなるみなさま、ご苦労様です。

ということで連休などまったく関係ない私のコメントでした(^_^;)
失礼しました♪

5月4日のセミナーにおいて皆さんにお見せする資料を作成しており、現在頑張って最終確認しています(^^ゞ!
☆変わり行く世界を占う! マヤ・セミナー

今回のセミナーでメインとなるテーマに「宇宙意識へのシフトチェンジ」「ククルカンピラミッドの秘密」などがあります。
そのためのデータ作成が結構大変で、不慣れなパワーポイントを使い頑張ってスライド作成しております。

「錬金術」について以前にも書きましたが、そのオプス(工程作業)は2012年12月21日、マヤ長期暦が終わることに関係する深い意味をもっています。

・「時」の王・・デビルとエンジェル

・生命の樹とミクロコスモス~精霊の招喚?!~

・錬金術師曰く「再びエデンの園へ!」

b0213435_14432077.jpg


錬金術の奥義では「通過移行」あるいは「向こう側へ越え渡り変容する」ことを伝えようとしています。

・上昇と下降の融和。
・地から天に昇り、上なるものと下なるものが結合するそのとき、地上的で不浄な性質は脱ぎ捨てられる
・まずは天の下降があって次に上昇がある。下降は神の受肉と同一視される。
・対立からの解放により対立の両方に均等に作用する中心点の働きが、変化・変容を促し、融解せしめる。
b0213435_14455672.jpg

これだけでは何のこっちゃ?!よくわからないとは思いますが・・・
これらが語っていること!
実はマヤの「ククルカンピラミッドが告げる真理」を象徴するものに類似する現象なのですねー!
b0213435_14464644.jpg


ということでまだ奮闘中ですが、セミナーに参加される方はお楽しみに(*^_^*)

そしてセミナーが終了したら、少しずつブログでも紹介していこうと思います。

Have a happy and cozy GW holiday!