カテゴリ:マヤ占い・マヤオラクル( 108 )

皆様、こんばんは★

今日からマヤ暦「ワニ」の周期に入りました。
「ワニ・1」が写本ではツォルキン周期の始まりのデイサインです(^_^)

でね、掃除してたら、5年前にボルジアコーデックス(写本)を見ながら作成したマヤ暦カレンダーが、書棚から出てきました!
なつかしぃーですよ。
とにかく写本では文字じゃなくて暦が「絵」なんですから!

b0213435_20214818.jpg
それが不思議な配列をして並んでいたので、ある一定の法則に基づいてエクセルに書き出して、プリントして、そしてセロテープでくっつけて。。(笑)
でもこれがマヤ暦占いで活躍できるきっかけでしたからね〜☆

でもって、よく見れば2009年9月9日が「ワニ・1」だったわけで!!

今日掃除しなければ「ワニ・1」の原点を思い出す事もなかったのですよ。
しかも・・

第2次安倍改造内閣発足が「ワニ・1」で立ち上がり、ネットでもTVニュースでも報道していますよね。

となれば・・・

マヤ・・・サイン

調べるっきゃないでしょ。。。(笑)

だからマヤの神様たちったら、私に掃除させたのかしらね?!


さてと・・

こちらが第2次安倍改造内閣のメンバーの一覧に基づいて作成したマヤデイサインの相関図ですよ♪

b0213435_20263744.jpg

う〜〜〜ん。
なるほどーーーーーー!

わかりますか??この相関図から、今後の日本はどうなっていくのか。
そして安倍内閣の守護神たちは何をさせようと狙っているのか!

面白いですよ☆o(*⌒─⌒*)o

でも今日はこの相関図作っただけで、とっても疲れたので(笑)
説明はまた今度続きを書きます。

マヤ暦とデイサイン生命樹の仕組みがわかる人は、じーっと眺めてリーディングしてみてくださいね。



マヤ暦で占う9月の運勢

9月に入りました(・д・)

電車には既にハロウィン関連の広告掲載が始まり・・
デパ地下では秋色と食欲をそそるような秋の食材の香りが漂い・・・

あと4ヶ月後にはお正月を迎えているわけで(´・ω・`)

私・・玉手箱を開けてしまったのかしら?!
b0213435_00180741.jpg
最近はブログを更新もできず、FBもツイッターもたまにしかつぶやけず、意識は常に日常生活とともに「今ここ・現在」の中にあり、仮想世界やソーシャル活動からはご無沙汰してしまっておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

不思議ですよね。人生って!

今では毎日ブログ更新していた自分が信じられませんから〜

でもね、あるんですよ。こういうことって。
Something Great Intelligenceに別のスイッチを押されてしまい、自分で意図するしないに関わらず今までとは違う時間の使い方や興味の対象に引っぱられ、行動や思考が変化してしまうこと。

そう。卵の殻に守られて中でひよこが育っていくように、自ら殻をつくって魂のひよこが生まれるような環境を造る必要がある時は、こうなるわけで。

世界で起こる危険を察してるのか、これからやってくる未来に何かを感じているのか、自分がさらに成長して殻を壊す必要があるのかはわかりませんが、今はそんな時みたい。(笑)

b0213435_00231245.jpg

マヤ暦で占う「9月」の運勢が本日掲載されました!


はっきりいって、9月から10月にかけて大きな波が来ます。
何が来るのか怖いほど!

特にジャガー周期と秋分と1ツォルキンという意味ある偶然が重なって、その後にやってくる天体現象も何かを告げる前兆だったりしていますし。

世界の出来事を見ても謎の事象はとても多く、実は水面下で多くのことが動いているわけで、まだ私たち一般人には知らされていない類いのことが始まってるわけよね。

まずは9月の運勢をチェックしてみてくださいね♪

今月は少しミステリーな部分も更新してみようと思っていますヾ(*^▽^*)v ピース!.:゚+


☆日経ウーマンオンライン「マヤ暦で占う9月の運勢」

☆対面鑑定「塔里木(タリム)」出演予定

出演日以外のご予約も承っておりますので、詳しくは03-3497-5825までお気軽にお問い合わせください。

☆FBページ:弓玉(ミロク)と楽しむ「マヤ文明の叡智・暦・予言・占い」マヤファンページ

☆ツイッター 弓玉(ミロク)@Miroku_maya


ーーーー
脳のなかのシナプス、身体の遺伝子レベルで、組み替えが始まっています。
宇宙と共振してしまって、地球の波動に合わせられなくなってる人たちが増えています。
そう。。
いよいよ始まったようです!

b0213435_00273039.jpg

皆様、こんばんわ★

東京も今日はめちゃくちゃ暑かったですねー(;゚∀゚)
目黒まで用事があったので車でクーラー強めにして出かけたのですが、お昼過ぎはダメでしたねーw

2月生まれの私は、いつの頃からか8月が大嫌いです(笑)

今年は特にこの夏は嫌いでしたね〜〜(ー_ー;)015.gif015.gif 047.gif

マヤ的にいっても個人的にも有り得ないくらい揺さぶられていましたから(p_q、)


しか〜し・・・・

20日「シカ・13」でシカのサインがもつ「厄」みたいなものも、終わるはず!!!
そう信じて、この数日は精神統一して祈ってきましたよ〜!

マヤのイヤーベアラーが「シカ」となった時点から、イヤーな予感してましたが、まさかここまでとは。。

シカのサインの人かシカを生命樹のどこかにもつ人は、めちゃくちゃいいか、めちゃくちゃ悪いかのどっちかだったと思いますが、周囲のその影響を大きく受けるわけでして。。

b0213435_23434151.png

シカつながりの問題として、北海道では近年「鹿」が増加し過ぎて、列車にぶつかったり森林が荒らされたりして、大変なことになってるそうです。そこで「日本狼」を復活させ、鹿を減らそうというプランも出ているそうで。
(エゾシカの生息数の推移)
b0213435_23475308.png
鹿肉を食べればいいじゃないか!?という動きもあったようですが、日本の食事には馴染みのない肉だったりするわけで、鹿さんはどうしてこうも増えてきちゃったのでしょうか。


それと「シカ・13」からちょうど1週間前の8月13日「祖先・6」の日は、古代マヤの歴史にとっては痛い思い出の日でした。1521年8月13日「ヘビ・1」の日でしたが、スペイン人のコルテスによって、アステカ・ティノティトランが征服されてしまった日です。日本の終戦記念日が15日で、マヤの征服記念日が13日。

そして7日たって「シカ・13」がやってくるというのも、今年の時の事象としては因縁めいていていましたからね。

おまけに9月の秋分後は皆既月食とともに「シカ」周期がやってきます。


b0213435_23564664.png
秋のシカ周期が安定してくるためにも、20日のシカ・13はとっても大事な日。

心に悪意を企まず、精神の乱れを制し、病と生死の誘惑に勝利できるよう、20日は次なる次元に引き上げられるものが犠牲とならないよう、祈りながら迎えていきたいと思います!066.gif034.gif


〜〜お知らせ〜〜

★ 日経ウーマンオンライン マヤ占いコラム「幸運体質になって輝く自分に!」掲載中です♪

★ しばらくお休みしておりました対面鑑定ですが、23日の午後「塔里木タリム」にてご予約受付中です☆

★ 個人セッションをご希望の方は、弓玉公式ホームページよりメールにてご連絡くださいませ。

b0213435_00070904.gif
来年のマヤ暦カレンダーを製作中です。近いうちにお知らせしたいと思っています(^_^)☆





みなさま、こんばんわ★

やっと・・・
やっと・・
7月になりました!(∩´∀`)∩

人生辛いことが続くと、時が長く感じます。
6月はたった30日でした。
されど30×24時間=720時間
長いですよねー
いや、ほんとに長かったです(;゚∀゚)

さて、今月はどんな月になるのでしょうか。。

でも悪い月ではないと思いますよ。マヤ的にみると!
なるようにしかならないことは、無理に何とかしようとするより、行きたくない方向であっても流れてみれば、結局自分の行きたい方向へちゃんとたどり着けるかもしれないのですから!
その勇気がないと、そうは思えないですね。
だから無理に方向チェンジするよりも、流れに身を任せてみる「勇気」と「自分」だけはしっかり縄で縛り付けておく。

そんなことを感じながら迎えた7月です♪

b0213435_00010145.jpg

今日は、セクハラやじ問題の渦中の人となっている都議会議員「塩村あやか」さんについて、なぜ「今」なのか、なぜ「彼女」なのかについてマヤ的な視点からみてみようと思います。


塩村あやかさん 1978年7月6日生まれ

マヤ暦「コーン・1」です。


コーンといえば、教育的で親的な役割を果たし、共同体のリーダーとして世界を支えていくサインの代表ですね。

男性性には「シカ」をもち、強さと内なる力を秘めて社会に向かって個性を発揮していく使命があります。

女性性は「嵐」ですから、感情的には乱れやすく繊細で傷つきやすいのが特徴。

高い霊性をもちながらも性的カルマを抱えていたりすることもあり、現代社会のなかで「女」として生きるには、風当たりが強くて試練が多いこともありますね。


そんな彼女が「結婚」「妊娠」「出産」などを背景に未来社会を理想に近づけようと発言していくことは、マヤのナーカルからみれば理にかなったことをしているわけです。


今回のやじのターゲットになってしまったことで、彼女の女性性「嵐」は繊細で傷ついてしまったとは言えますが、私からみると彼女にとっては、正々堂々と持論を述べるいいチャンスだったのでは?と思うのですね。


言われたことに対して弱い立場に立って見せるより、そんなことに屈せず逆境をチャンスにかえて、メディアを多いに利用し、自分が正しいと思う教育論や少子化社会に対する対応問題について意見を述べたほうが良かったんじゃないかしら?と。


でもそれが「出来ない理由」がマヤ的にはあったわけです。

それが6月「シカ」に与えられていた「逆境に戦うかのみ込まれるかの試練」です。

「シカ」を彼女は社会性にもっていたのですからね。

b0213435_00075035.jpg

でも7月ここで挽回できるチャンスです。


何も恐れることはありません!

チャンスに変えるチャンスですよ、塩村さん!

セクハラやじを相手にしている場合じゃあありませんo(・д´・。)○オ━━ッ!!



マヤ占い 7月の運勢日経ウーマンオンライン本日掲載されました(^_^)☆

チェックしてみてくださいませね〜♪

b0213435_00112377.jpg



皆さん、こんばんわ★

マヤ暦は今日から「香」のトレセーナ周期に入りました。
「夜13」と「コンドル13」に挟まれた今月の「トカゲ」の周期は、いろんな意味で「本来の自分」を見つめさせられた感が強まった13日間だったかと思います。

「香」の周期に入った途端、今日は東京世田谷周辺では雷に大雨だけでなく「雹」がパチパチと降っていました!
まるで13日間の人間の集合無意識の塊が具現化されて空から降ってきたようです。(笑)

チャゲアスのASKAさんが、覚せい剤で逮捕!というニュースが飛び交っていました。
そのASKAさんはマヤ暦では「コンドル13」なのです!彼にとって「本来の自分」を見つめ直すいいチャンスなのだと思います。

また「美味しんぼ」の内容が風評被害だといった議論が話題となっていますが、原作者である「雁屋 哲」さんは、調べてみると「トカゲ周期」の「サル8」!
「美味しんぼ 何が問題なのか?!」が取り上げられてるまっただ中、5月16日にマヤ暦の誕生日を迎えているわけです。

自然に離れてく人とは離れ、再会する人とは自然に再会できる。
遠回りしていた人はようやく自分の行くべき道が少しずつ見えてくるでしょうし、近道してた人はもう一度考えさせられる。

そんな周期だったかなーと感じています。

b0213435_22160532.jpg
「香」のトレセーナを抜けると今度はさらなる試練や変化がやってくるかもしれません!
そういう意味では、今日から月末まではホッと一息つけそうですね。。(*´∀`*)

ただこの時期、マヤ宇宙であるフナブ・クから送られてくる象徴のなかに「両性具有性」があります。

神話の世界ではめずらしいものではなく、二元性を超越した陰と陽の結合神の現れです。アダムとエバが切り離されて別個の形態になる前のアダム、ギリシャのヘルメスとアフロディテのあいだにできた子どもヘルマフロディトゥス、アステカ神話のケツァルコアトルとマヤウェルの生命樹などトーテムとしては世界中に存在している象徴する元型です。
b0213435_22181110.jpg
私たちの中にすむ男性性の元型と女性性の元型が、どちらかに偏っているのが男、または女の特性です。
でもそれがもしかしたら、中道に歩みより聖なる婚姻のような意味で、一つに向かいつつあるのかなぁと思ったりしています。

自分の意識が男っぽさや女性らしさにこだわりを持ってた人なら、それが緩和というか中和されてくる。
また全然意識してなかったのに、女性なら自分はもしかしたら男っぽいかも!とか、男性ならもしかして自分は女性ぽい思考を持ってるかも!と気づくかもしれない。


そんな5月後半、楽しんで発見してほしいと思います。


現在原稿執筆がまだ終わっていないので、5月はもう少しの間電話鑑定はお休みかな。。(^_^;A

24日(土)は塔里木に出演は予定しております♪
リンク:塔里木 13時〜21時

リンク:日経ウーマンオンライン マヤ占いで診断するヘルスケア




みなさん、こんにちわ☆

5月に入りました。

早いですね〜
あっという間に夏が来る。なんだかんだ暑いあついと言ってあっという間に紅葉の季節になる。
四季があるとはいっても、春と秋はほんとに短い気がして、寒いか暑いかのどっちかしかないでしょ!と思う近年ですが・・(笑)

本日は原宿占い館「塔里木」にて出演鑑定の日。
駅についたらすごい声が聞こえてきて・・

今日はメーデーということで、原宿の表参道ではこんな感じでプラカードや旗をもったデモ行進の行列が・・(^_^;A
b0213435_14274685.jpg
天気が暑くも雨でもなく曇りなので、歩くにはちょうどいいかもですね(笑)

(/∇\*)

ネットニュースを巡回していると熱愛報道発見!

浜ちゃん長男15歳上の歌手土岐麻子と熱愛

「ダウンタウン浜田雅功(50)の長男で、4人組ロックバンドOKAMOTO’s(オカモトズ)のベーシスト、ハマ・オカモト(23)と、有名ジャズサックス奏者を父に持つ歌手土岐麻子(38)が交際していることが4月30日、分かった。2人は同じ所属事務所で15歳差。 関係者によると静かに愛を育んでいるという。」

日刊スポーツウェブ


b0213435_14321689.jpg
ビックリしましたね!
お父さんである浜田さんはどう思っているのでしょう!?
そしてお母さんである小川菜摘さんの心境はいかに・・・(^_^;A

ちょっと気になったので「マヤ暦生命樹占い」で二人の関係と相性を調べてみました。

浜田さんの引き寄せ力と縁は、とにかくダウンタウンのところから深いのです。

浜田さん 「ナイフ・4」
松本さん 「ナイフ・7」

お二人とも「ナイフ」というコンビ。ナイフはヒーラーにして魔術師であり、隠れている問題に光をあてるのが得意とするサイン。お二人とも確かに鋭いですものね!

そして浜田さんがご結婚された小川菜摘さんは「死・2」
お二人はマヤ生命樹でみる相性はVery Good!な関係。

b0213435_14414541.png
夫である浜ちゃんが菜摘さんを追いかけて下で支える側。奥さんである菜摘さんは自分の好きな世界をつむぎながら、年をとればとるほど強運と財運を手にするという死のサイン♪
親子のように縦につながっている関係なのですね!

そして話題の息子さんは・・
ハマ・オカモト 本名・浜田郁未(はまだ・いくみ)
1991年3月12日…「ヘビ・5」

浜ちゃん(ナイフ)と息子さん(ヘビ)は、マヤではコインの裏表の関係!
お互いが背中をつけ合い温度を感じながらも、反対方向を向いて行きて行くのが理想の関係なのよね。

そっかー!凄いなぁ。と思いますが・・
そのお相手の方との縁がまたΣ( ̄□ ̄;)ビックリなのです!

土岐麻子(とき・あさこ)さん 1976年3月22日生まれ
「香・10」

?!!
b0213435_14334562.jpg
見ていただいたとおり、二人は縦につながったご両親のような良い関係。しかし違うのは二人はマヤ数字まで補完しあう関係としてまったく一緒ということ!
そして土岐麻子さんが下の根っことなって、ハマ・オカモトさんを支えるという位置にいらっしゃること。

年齢差もそういう意味からは、いいのではないかなぁと思ったりします!

浜ちゃんの息子さんは未来が「コーン13」ですので、年齢を重ねていくとカリスマ性や天の味方が得られるかもしれませんので、期待は大ですよね!
このデイサインをもつ有名人はすごい方が多いですが、さらに言っておきますが現在の皇太子も「ヘビ1」ですから!!(・∀・|||)

今年は「ヘビ」が春の始まりを担ぐ主役でした。さらに年末にももう一度「ヘビ」と「ナイフ」はラッキーな周期運をもっています。マヤ的には浜ちゃんも息子さんも新たなステージへと関係が変化していく時なのかもしれませんね☆

ということで、今は二人が魂の木を育みあっている時ですので、あまり周囲が騒がずにそっと見守ってあげるくらいの優しさは必要かもしれません❤

それにしても、浜田家のマヤ暦的縁つながり、すごし!です(笑)

b0213435_14370024.jpg
皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪



皆さん、こんにちわ☆

チリ沖でマグニチュード8.2の大きな地震がありました。
現地時間の午後8時46分(日本時間2日の午前8時46分)、南米のチリ沖でマグニチュード(M)8.2の地震があり、チリ、ペルー、エクアドルの3か国に津波警報が発令されているそうです。
日本に津波が到達するかどうかわかりませんが、東関東大震災の地震のときもハワイや米国西海岸に到達していたそうですから、油断はできませんw
b0213435_11464582.png
今日はマヤ・ハアブ暦では「0.POP」で農耕暦上での新年となりました。
ツォルキンは「シカ・3」です。

3月30日、宇宙天気ニュースによると太陽ではX1.0の大規模フレアが発生していたようです。
「噴出の中心は右上に向かっていますが、太陽全体を包むように淡く広がるガスもかすかに見えています。
このため、CMEは地球方向にもある程度向かっている可能性があります。その場合、明日、明後日くらいに太陽風の乱れが到来するかもしれません。」
ソース

b0213435_11552650.png
そういえば、奇妙な地球上空の映像が国際宇宙ステーションの監視カメラに捉えられていますね。

それがこちら。
b0213435_12011136.png
映像はこちら。(YouTube)


この巨大サークルは直径およそ5千キロもあるそうですが!Σ( ̄□ ̄;)
私には地球を監視している「目」に見えたり、宇宙から地球人に警告をしているホログラムに見えたりしますが、実際は何なのでしょう!?

奇妙なシンクロが起きている時ですので、恐れるのではなくその事象から「共時性」や「象徴的意味」を見いだしながら集合無意識のエネルギーを強化していきたいものです(。-`ω-)!

☆☆

桜が満開となって春爛漫のこの時期になると、3年前の3・11の後、福島で満開を迎えた桜並木が原発事故により立ち入り禁止となり、誰にも見てもらえずに寂しそうだった光景が目に浮かびます。

b0213435_12122788.png
日本にもどんな危険が迫ってくるかわかりません!
備えだけはしておきましょう。

..:゚*:・お知らせ☆

日経ウーマンオンラインマヤ占い 4月の運勢「さじ加減を大切に」
本日掲載されました(^_^)!


お読み頂けると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ♪

4月から「マヤ占い」のコラムも今までの掲載スタイルから少しイメージチェンジします♪

毎月初めのマヤ占いは今まで通りですが、月の途中でもう一回、古代マヤの伝承やピラミッドの視点を取り入れたライフスタイルに役立つコラムをお届けしていくことになりました☆

またメルマガに掲載されておりました「マヤ占い今日の運勢」は終了致しました。
これからもどうぞお楽しみに♪

b0213435_12175152.png

みなさん、こんにちわ☆

今週末からマヤ暦と月が象徴的な意味をもって、無意識世界の聖なる時をむかえます!
神秘的シンクロ現象について今日は少し説明してみたいと思います。

春分が終わるとマヤ・ハアブ暦(365日太陽暦)ではマヤ太陽年の始まりを現す「0・POP」(第1番目の王が着座される月)の始まりがやってきます。
今年は4月2日が「0・POP」です。

ハアブ暦は私たちの使っている12ヶ月とは少し違っていて、一ヶ月が20日間です。0から始まって19日まで行くと、第2の月の0日となります。ですので18ヶ月まであります☆ 
一ヶ月20日で18ヶ月ですと360日しかなりませんので、5日間残ってしまいます。この5日間をマヤでは「ワイエブ」と呼び、1年の終わりで王が着座されない暗い特別な日として付け加え、断食をしたり火を消して祈りを捧げたりしながら、新しい月の王が次の太陽年がやってくるのを待ちます。
b0213435_19502392.jpg

3月28日(金)・風11〜4月1日(火)死2までの5日間がマヤ・ハアブ暦の「ワイエブ」の期間となります。
「風11(金)—夜12(土)—トカゲ13(日)—ヘビ1(月)—死2(火)」と今年のワイエブ5日間が続きます。

また「ヘビ1」となる3月31日は西洋占星術の牡羊座の新月と重なります。
春分を過ぎて初めてとなる新月が「ヘビ」という高度に魔術的で深い智恵をもつ火の精霊が座している日に重なり、物事を始める第一歩を踏み出すのに相応しい新月の力とシンクロします。

b0213435_19511275.jpg
2014年☆最新の新月情報
【新月】牡羊座3月31日 03:46 牡羊座「牡羊座」の新月にはこんなお願いを!(まとめ)


3月31日(月)ヘビ・1 新月03:46 ナイトロードG6

そして不思議なことに、ここでの新月は真夜中つまり「トカゲ13」から「ヘビ1」にナーカルサインが変わって、夜の王と呼ばれるナイトロードが無意識の世界を守護している時間帯ですが、そこにも「G6」神・・・「ヘビ」の守護神が座しているのです\(^o^)/

b0213435_19534037.jpg
象徴的な意味を読んで解釈してみますと、生命の息吹を誕生させて守る「風」と命の終わりを見守る「死」がワイエブの両極の時に座して月の王の不在を見守ります。 「夜」神殿が心の中の扉を開き、「トカゲ」の気づきが人々の中で満ちる(13)時がきて、神聖な「ヘビ」が意識世界と無意識世界の両方の時に座して何かを前に進めようと働く。そんな神秘的な現象がよみとれます。(^_^)

今年はそのような視点からみると、7月12日のウサギ13☆やぎ座の満月・G1や10月24日の道13☆さそり座の新月・G6、11月7日の死1☆牡牛座の新月・G2などがマヤ的には何か神秘的シンクロが働きそうな日です!


今月末にやってくるワイエブ月となる5日間、新月とヘビのパワーを自分のものにして「願い」の種を天に届ける、火を消して祈りの時を迎えている私たちに代わって、マヤ宇宙では天界13神とナイトロードG神、そして生と死をつなぐケツァルコアトルとミクトランテクウトリが壮大な企みを人類に伝えようと時の中でご計画されています。
そんな天の計画と一緒に時神さまにあなたの願いも届けておけたら、今年の目標成就は鬼に金棒なのではないでしょうか!?
(^_^)
私も何をお願いしようかな〜と熟考中です♪

ただ無意識の中で神聖な力が満ちてきて新しいことが動き出す時なので、イメージやビジョンに恵まれることは多いかもしれませんが、具体的に何か行動するとか挑戦してみるというような物質界での働きで極端なことをしないほうがいいかもしれません。
b0213435_19552305.jpg
4月3日は「0・POP」でハアブ暦の第1番目の月の始まりとなり、「シカ」が時の座に着きます♪
2月21日のマヤ伝統的新年が「シカ2」で始まりましたので、4月3日ハアブ暦の新年0・POP「シカ3」でさらに今年の年の守護神パワーが一歩前に踏み出して、マヤパワーをおくる☆と言えるでしょう!

今週末はお花見にも良さそうな時ですね♪
何か不思議なミラクルが起きるかもしれません(*^-^)!


皆さん、こんにちわ☆
昨日はアメーバGGさんのパーティーにイベント出演鑑定してきました〜☆
b0213435_14540844.jpg
アメーバさんには「AmebaGG」という女性ブロガーさん限定のメンバー組織があって、昨日はライフスタイルをテーマに開催されたスペシャルブロガーさん向けのパーティーイベントでした。
b0213435_14515411.png
選ばれないと参加できない!ということだけあって、当日の会場となった渋谷のセルリアンタワー東急ホテルの会場は、洗練されたオーラを放つアグレッシブで魅力的なブロガーさんたちの熱気で溢れていました☆
AmabaGG


昼からの部はママさんブロガーさん向けで、大きなお腹を抱えての参加者のかたもいらしたようです。蛯原英里さんのセミナーや平子理沙さんの登場で盛り上がったみたい!(/∇\*)

私は夜の部のGGパーティーの方で鑑定させていただいたのですが、こちらではチビダルのお母さん沙栄子さんのステージトークショーもあって、鑑定の合間にチラリと拝見したのですけど、何とも素敵で可愛らしい女性でした☆ 
彼女はマヤのサインは「ウサギ」で愛されキャラなのですよね〜♪

夜の部の会場と同時に、塔里木占いブースめがけて走ってこられた方もいらして、10分後には鑑定ブースの前はくねくね長蛇の列が!!

b0213435_14545793.jpg
お一人様につき一つの質問に限らせていただいて、時間も5分前後と超短い!それでもずっとイベント中並んで下さったブロガーさんもいらしてその体験熱意には感動致しました☆

長〜い間お待ちくださったお詫びに、せめてブログやソーシャルの話題になればと、みなさんと一緒に写真を撮らせていただきました。

b0213435_14563306.jpg
皆さんのマヤのサインを出してオラクルと一緒に鑑定していたのですが、全体的に「ヘビ」のナーカルさんが多かった気がします!
今は「嵐」のトレセーナ周期なので、ヘビのサインの皆さんにとっては、男性性のエネルギーとなる仕事運や社会運が好調なとき。さらには3月31日には新月ヘビ1とナーカル周期もやってくるからなのでしょうか!!

恋も仕事も自分磨きも頑張っていらっしゃる女性のみなさんは、私には眩しく見えました(笑)


b0213435_14573073.jpg
終わった時には咽喉もからからで呼吸は過呼吸気味(^_^;A
でも何だか清々しい気持ちになれたのは、ブロガーの皆さん鑑定の最後は笑顔で一緒に写真を撮れたからかな〜♪

そうそう、一緒に鑑定させていただいた「dainmt(ダイ) 」先生も私と同じ「死」のサイン!!
世界の縁をつなぐために二人で頑張ってきました〜\(^o^)/
b0213435_15005507.jpg

鑑定ブースにご訪問くださったAmebaGGメンバーのみなさま、ありがとうございました(/∇\*)

原宿近くへお出かけの際は、ぜひお気軽に塔里木にお立ち寄りくださいませね〜
塔里木

私もまたブログ更新頑張ろうっと!(笑)
みなさん、こんばんわ☆

072.gif お知らせ 072.gif

★2014年マヤ暦カレンダーを無料にて配布中です♪

グーグルカレンダーやiphoneカレンダーでも自由にマヤ暦カレンダーを見る事ができます\(^o^)/
スケジュール帳に自分のサインの日や大切な日を書き込んだりして、マヤナーカルに近づいてみませんか? きっと時のシンクロを体感できるようになると思います(^_^)

059.gifxml
下のアドレスを使用して、他のアプリケーションからカレンダーにアクセスします。 アドレスをコピーし、フィード リーダーに貼り付けることができます。


062.gifiCal iphone用カレンダーなど 
次のアドレスを使用して、他のアプリケーションからカレンダーにアクセスします。 このアドレスをコピーし、iCal 形式に対応しているカレンダー製品に貼り付けることができます。


★日経ウーマンオンライン「マヤ占いでみる3月の運勢」掲載中です♪

春にむけて3月の時の神様が伝えているメッセージをお届けしています。
運気をつかむコツをご活用頂ければ幸いです(^_^)

日経ウーマンオンライン056.gif マヤ占いでみる3月の運勢♪

b0213435_22240136.gif
マヤ暦では今日から「嵐」の周期になりました。
世界情勢は穏やかとは言えないくらいあちこちで緊張が見られますが、私的には2月のほうが悪かったので、今は穏やかで順調の様子♪ でも何やら怪しいどんでん返しもありそうな予感!

だって「ワニ」が「ヘビ」に丸ごとのみ込まれちゃったのですから!!042.gif

b0213435_22493585.png

(CNN) オーストラリアの湖で繰り広げられたヘビとワニの壮絶な戦いを目撃者のカメラがとらえた。

オーストラリア東部クイーンランド州にあるムーンダラ湖のほとりで、ニシキヘビとワニが数時間にわたり戦い続けた。ワニはヘビに締め上げられてついに息絶え、ヘビに丸ごと飲み込まれてしまった。

b0213435_22500529.png
CNN
マヤの伝承では、私たちの住むこの世界は「ワニ」の背中の上に創造されたとあります。そして「ヘビ」は神聖な血を継承する王の象徴。ヘビにワニが飲まれたとなると、この世界はどうなってしまうのか!?
たとえばアメリカのオバマ大統領は「コーン」なのですが、コーンの生命樹の未来は「ワニ」で過去が「ヘビ」。
ということは・・過去が未来を食べちゃったので、天地がひっくり返ってヘビが上になっちゃうの。
アメリカの天地がひっくり返ってしまったらどうしましょう!

今年の3月「嵐」のトレセーナは神秘的です。17日にはサル13が満月を迎えます。

ご長寿としてギネスに登録された大阪の「大川ミサヲ」さんが今日、2014年3月5日で116歳の誕生日を迎えたそうです!おめでとうございます☆067.gif068.gif
1898年生まれだそうで、調べてみたら・・・
嵐のトレセーナに生まれた「サル・13」でした019.gif053.gif
大川さんのマヤ暦のお誕生日となるサル13は、お月様も満月になって祝ってくれるわけですね♪
すごいなぁ〜〜(/∇\*)

この「嵐」のトレセーナはきっといろんな変化がやってきますが、たとえ天地がひっくり返ろうとも、どなた様もワニの背中から振り落とされませんようしっかりとシートベルトをお締め下さいませ。(笑)

b0213435_23172675.jpg