2011年 09月 13日 ( 1 )

オバマ大統領が動きます!

b0213435_1163865.jpg

(CBSローカルニュースのスクリーンショット)

上記報道によるとオバマ大統領は、経済について西側ステイツのシリーズ一部停止について話あうため、9月27日頃デンバー地域を訪問するそうです。

またオバマ大統領は、ホワイトハウスよると、ツアーの一環として西海岸のいくつかの都市を訪問する予定。これまでのところ、大統領が訪問する場所や正確な時間などについては、定かではない。

オバマ大統領がデンバーエリアに最後に訪問したのは2010年2月だった。

☆ここで1つ疑問が…
「そこってエレニン彗星の惑星直列の日だったよ!!」



☆9月27日にオバマがデンバーに・・エレニンの恐怖で地下へ避難?!

以下は翻訳文です。

----
CBSデンバーの中に概説されるように、バラク・オバマが9月27日にコロラド州デンバーへ訪問する。このことに別の理由があるのではないだろうか?

デンバー空港には巨大なDUMB(Deep Underground Military Base)、つまり深い地下軍事基地のホームであることは、陰謀説のサークルのあいだでは有名である。
b0213435_1225354.jpg

またさらによく知られているエレニン彗星について‥‥崩壊したかどうかは別として、そのエレニン彗星が9月26日から28日にかけて地球と太陽の中間に接近することも知られている。
その目的は、ジェシー・ベンチュラによってビデオの中で概説されるようなデンバー空港DUMBの背後にあるものは果たして、明らかにされることとなるだろうか。

デンバー空港の地下に広がっているのは・・
b0213435_1215920.jpg


デンバー国際空港は1995年に開港。
しかし、何人かの人々は言っています。それが通常の空港ではない!と。また彼らは、何かがターマックの下に潜在していると信じています。
デンバー空港というポッドキャスト内を囲む陰謀説に関して、学習してみてください。



◆Jesse Ventura - Secret Underground 2012 Base at Denver Airport
(ジェシー・ベンチュラのデンバーエアポートについての秘密映像)



(映像の翻訳は残念ながらできませんでしたので、興味のある方は翻訳機能を使って参考にしてみてください

元記事:Obama In Denver Sept. 27: DUMB For Elenin?

さて・・・

偶然にしては一致し過ぎてるような日付・・9月27日
オバマ大統領はエレニン彗星やニビルのこと、NASAを通して聞いていますから、知らないわけがないですよね?!
勘ぐり過ぎで、ただの偶然でしょうか?
エレニン彗星とオバマ大統領のコロラド訪問はやはり気になります!

現在もエレニン彗星は自己崩壊しつつも周回軌道上にいるはずです。
様々なエレニン顕在説のなかには、エレニン彗星は崩壊しているわけではなく、四角いシールドで守られている様子が映っている。というものもあります。
事実かどうかはわかりません。

ただ軌道上にいるとするならば9月26日~27日にかけて(地球上の位置による時差はありますが)直列が起きる予定です。
9月26日の画像
b0213435_1255148.jpg

直列 「水星-太陽-エレニン-地球」
マヤカレンダー 「ウサギ・7」の日で「風」のトレセーナです。

9Naniaによって予言された日本の巨大地震と大津波3月11日、エレニン彗星はやはり惑星直列していました。
3月11日の画像
b0213435_1262825.jpg

「エレニン-地球-太陽-火星」
マヤカレンダー 「水・3」の日 「シカ」のトレセーナでした。

オバマ大統領だけが助かっても意味はないとは思いますが、もしかしたら他の首脳陣もそれぞれに地下世界へともぐりこむ予定なのかもしれません。
・・私たちはどうすればいいかしら??

これは単なる偶然であってほしいと思いたい自分がいます。
と同時に、マヤカレンダーでは3月とは異なる「風」と「ウサギ」。
ケツァルコアトルが宇宙船にのって、再び地球へ応援を送ってくれるはず!
そう信じて待っている自分もいます^^!

悪いことを信じるより、救いを信じたほうが私らしいから♪

タグ「エレニン彗星」記事一覧

【お知らせ】
マイスピにエレニン彗星とスイスフランの記事が紹介されました^^
★ エレニン彗星の接近をスイスフラン札が予言していた!? という都市伝説

「来る9月26日。どうなるんでしょうか。「彗星=不吉」という過去からのイメージに縛られずに過ごしてみたいと思います。」
まりこ記者さん、ありがとうございます!
私もまりこさんに賛成です♪祈り続けていきますね!