古代マヤ占暦学入門 門下生募集!

秋の訪れに心躍る9月の始まりとなりましたね。109.png

今日のマヤ暦は「香・5」

天界の頭脳といわれる「香 Caban」が中央の座である「5」、本来の目的に力を与えるマヤ数秘とともに着座している日です。

今日は大切なご案内をお知らせいたします。
b0213435_14224810.gif

ようやくマヤ講座を開講する準備が整いましたので、ご案内させていただきます。



マヤ占術や世界観、体系理論全般についてお教えできるようやく時が来たように感じております。

経験と実績を積みながら古代マヤ文明の世界観や思想哲学、あるいは象徴や暦占術、時詠み、予言と神話などを研究し続けてきましたが、もし私が突然肉体の死を迎えることになった時、私の学びを伝承しなかったことを悔いるのではないか? そんな思いが今年に入り何度か考えるシンクロ現象がおこりました。

そんなこともあり、もともと古代マヤ民族は長老の伝承によって代々伝えられてきた思想伝授背景や秘儀があることから、私自身の言葉で学びたい方に伝える。
秘儀を伝授することは大切な使命かもしれない、と考えることがようやく出来るようになったわけです。
105.png


詳しい内容は、こちらのリンク先をご参照くださいませね。

弓玉 オフィシャルサイト



b0213435_14253480.gif
2012年12月 マヤ暦のグレートサイクル(1時代)が終わりました。

アポカリプスか人類滅亡か?!と騒がれた時でもありましたが、私はずっと「この世界は終わらない」と伝え続けてきました。

アセンションの真実の意味が理解できないままこの世界で「アセンション」は独り歩きをしてしまい、5年経った今「アセンション」はスピリチュアル好きの絵空事か戯言か!みたいになってしまいました。

真実は全員に理解できないよう「隠されているもの」なのだと私は思っています。


b0213435_20521668.jpg


・マヤ暦占術を研究・実践して学んだ「いちばん大事なこと」
・マヤ暦の循環思想と時の重荷、天と地との共時性や予言の意味
・神秘で神聖な古代マヤの世界とピラミッドの秘儀
・自分という精霊の型を知って、人生を豊かにする宇宙の理と不思議さ
・生と死、善と悪、幸せと不幸、男と女、すべての物事の摂理を解き明かす文明の叡智



理論だけでなく、そんなことを体験とともに語って伝授していかれたらと思います。


プロの方、まったく知識のない方でも「本気で知りたい!学びたい!」という気持ちがある方ならウェルカムです♡


詳しくはこちらから。

古代マヤ占暦学入門 受講生募集