トランプ大統領を裏で動かすのは…?

皆さん、こんばんは。

「トランプ大統領」誕生しましたねー035.gif
「アメリカファースト」アメリカ第一!となるそうですから、他国はそれなりに自立していかないと!!ですね。
トランプ大統領を裏で動かすのは…?_b0213435_20000762.jpg

トランプさんが宣誓している場面のショットなのですが、娘のイヴァンカさんが中央マイクの前にいますね。
「すべての事象には象徴的意味がある」という考えにもとづいて偶然の理をよむなら、これは意図的ではないけれども国民と偏屈な父ドナルド・トランプの間で私が「声の架け橋」になるのよ、という意味なのかもしれません。
バロン君もまったり系で一役買うのかなー(笑)



トランプ大統領を裏で動かすのは…?_b0213435_20035675.jpg
こちらの画像はトランプ大統領演説のあと、ユダヤ教ラビのスピーチに皆さんが耳を傾けている様子。
アメリカって、宗教の代表者であるキリスト教牧師やユダヤ教ラビがスピーチをするのですが、それって不思議ですね。
やはり唯一の神を信じる国ならではこその場面かもしれません。

この彼はユダヤ民族の男性が頭の上にちょこっと被る帽子のようなものをつけています。
上の写真に写っている人々は、戦争をしたり国民から搾取したりしてグレートアメリカをつくってきた、あるいはつくっていく政治家の皆さんたちです。079.gif003.gif


トランプ大統領を裏で動かすのは…?_b0213435_20362736.jpg
あれれ〜? 皆さんもユダヤ教徒さんなのでしょうか。。005.gif



トランプ大統領を裏で動かすのは…?_b0213435_19575853.jpg


あ!早々に義理の息子ジャレット・クシュナーさんがいます!

今日からマヤ暦では「道」のトレセーナ周期にはいりました。
イヴァンカさんの夫「ジャレット・クシュナー」さんがユダヤ教徒であることは有名ですが、彼のマヤデイサインは夜の周期の「道・10」です。

トランプ大統領が「夜」のサインなので、ジャレット・クシュナーさんは義父さんに奉仕してその上に架け橋をつくる人。ということになりますねーw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!

よくできていますが、偶然ですよ。たまたまです。きっと。(everyone, Say NO!!!!)

トランプ大統領を裏で動かすのは…?_b0213435_20511485.png

次々とアメリカトランプ大統領とタッグを組む長官の皆さんが決まってきています。
今のところ33人わかりました!
書き出して皆さんのマヤのサインを調べ、どんなマヤの象徴がつかめるかを探ります。

少々お時間くださいね〜♡
by cimi666 | 2017-01-21 21:03 | 時の人

ブログトップ | ログイン

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング