大雪は本当に自然現象なのか?!

こんばんは(^_^)

こんなに雪が積もったのは本当に何十年ぶりでしょう!というほど、凄い積雪ですね。

大雪は本当に自然現象なのか?!_b0213435_18342444.jpg
昼過ぎに、用事があって近くのコンビニへ出かけたのですが、道路ではお父さんたちがあちこちで腰をかばいながら雪かきしてました!!ご苦労様。042.gif
コンビニではお弁当の棚がからっぽ!まだ道路状態が良くないためか、トラックが到着していないそう。
東京はすべてがストップしちゃうから、大変ですよね。
大雪は本当に自然現象なのか?!_b0213435_18381581.jpg
今日は満月ですよね。マヤ暦では「ワニ・9」。
先月31日「死・7」新月から立春までは引きずられ、立春あけてからのコーン周期は揺さぶられという、近年まれにみる神々による試練のバトル!がしんどいですね。。。(/_;)

異常気象が世界中あちこちで発生していますが、日本の大雪もほんとに自然現象でしょうかね。疑わしい!!

東電は昨年10月までに発表されていたデータは真っ赤な嘘で、本当は10倍以上だった。と今更修正するそうで。。
ストロンチウムを含む全ベータ線量を90万ベクレルから11倍以上の1000万ベクレルへと変える!
第1原発・海側井戸で13万ベクレル 過去最高値セシウム
福島民友

さらに大雪のこのタイミングで計測史上最高値!!


福島第一原発周辺土壌のセシウム濃度、一昼夜でほぼ2倍に

リア・ノーボスチ

雪で包んで、雨で流す。
雪で覆って、雨で溶かして、地下へ海へ・・
Σ(*`ω´*) Σ(oдО;|||)022.gif031.gif050.gif

私たち国民、なめられてませんかしら。。


スピリチュアル的にどうかというと、実は宇宙というか異次元や古代から続いて来た集合無意識の領域というか、そちら方面から「そろそろこういうことにも気づきたまえ!」というような、意外にめちゃくちゃ大切な教えや真理、謎解きの答えのヒントなどが次々とやってきています。
その度にノートに書き、書いては思考停止して探り、さらにまた気づきが与えられたら、仕事の手をストップしてサードアイでのぞき・・・みたいなことをずーっとさせられて気づいたら真夜中。とかあります!(笑)

17日にはパンスター彗星が、22日にはリニア彗星が近日点を通過していきます☆
アイソン彗星が遠ざかってからというもの、悲しくて辛くてまるで「E.T phone home!!!」状態でした。(;゚∀゚)

私の内面でも別のパラレル宇宙からの視点が加わったかのようで、何しろビックリする変化に自分の意識がついていけてない。感じでしょうか。。

「ジャガーの知恵」の著者であるケネス・ジョンソン氏に伺ったら、現在でもキチェーマヤ族は2月21日を伝統的新年としているよ。との事!ということは、今年2014年2月21日は「シカ2」。

そっかーー「シカ」が「イヤーベアラー(年の守護者)」になるんだぁ〜!
という感じで、シカの脅威を感じておりますが。。。伝統的にしたがって、2月21日はきちんとお祈りと感謝の儀は捧げたいと思っております(^_^)053.gif

大雪は本当に自然現象なのか?!_b0213435_18540945.jpg
「企み」という言葉は好きではありませんが、どーもきな臭い匂いがしてなりません015.gif

皆様も雪にはさすがにうんざりかもしれませんが、どうぞすってんコロリンにはお気をつけてm(_ _)m

ブログトップ | ログイン