ついにパラレル宇宙とつながったか?!

皆様こんばんわ★

ここ数年間ずぅーっとブログで弓玉ミラクルワールドの世界観を綴って来てるのですが、今年に入ってから記事を更新出来なくなってしまい、楽しみに訪問してくださっている皆様には「また更新してないか」とがっかりさせてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m

実のところ私も意識がシフトチェンジしてるか、マヤ・メキシコにやってきた宇宙人とコンタクトしている最中なので(^_^;A、どうにもこうにもチェケラッチョ(ノ∇≦*)vなのですよ。。トホホ(笑)

いったい地球意識では何が起きているのか!?
これから世界はどこへ向かい、どんな集合無意識や宇宙意識に影響されていくのか!?

2012年が終わり地球意識の陰陽が変化・変容シフトチェンジしていることについて「私」を1例にして書いてみようと思います♥


たとえば朝「今日のブログは○○について書こう!」と決めたとします。でもいざ書こうとするときになると○○のテーマに異論や邪魔をするような要素や情報が多く入ってきます。それでも無理矢理書き続ける。
ところが「?アレ・・どうしよう、もっと調べなくちゃ」となって、最後まで記事や画像を作成する途中で時間切れ。別の仕事をしたあとになれば、さっきのテーマの象徴的意味は朦朧となり・・ついには途中で諦めてしまってタイミングを逃してしまう。
いったいどうしたもんか、自分?!

次から次へと情報が変化し過ぎ、ミルフィーユどころか濃厚なパウダーファンデーションのように厚化粧的になり・・・(;゚∀゚)、結局そのブログ記事はボツ。

それも上手いタイミングで次の情報がやってくるんです。

崩壊や破壊のエネルギーが内側に強く働いていて、言葉でしか表現できない世界をぶっ壊してしまいたくなる衝動や、3Dのボカロイドになって旧式の思考ロジックをひっくり返してしまいたくなったり、あるいは神話や古代文明の世界や数や宇宙の放つ神々しい光の真理が理解されないことに憤りを感じ、時が来ない限り無理なのではというジレンマなどが日々交錯している私・・

鑑定中も相談者の方や知人・友人、仕事も含めあまりの不思議なシンクロ引き寄せにさらに驚き、次の瞬間ネットでFacebookやソーシャルの情報を開けば、そこにまたシンクロ的答えが掲載されている・・みたいなΣ(゚Д゚;)ゲゲゲ。。

そんな日常が続いて「イヌ」や「夜」の周期に入り、西の神殿が開かれ時は真実をあぶり出して山の心臓が吠えるなぁ。と思っていた矢先に、太陽でフィラメント噴出が発生し、太陽風の乱れとともに磁気嵐が地球に到達したり(宇宙天気ニュース)http://swnews.jp/、米国政府科学機関の相次ぐ閉鎖によりNASAでは90%以上もの従業員が仕事を休んでいるという危機的状況!

さらには「米国デフォルトか!?」というただ事ならない崩壊の予言的ニュースが次から次へと流れてきていて、崩壊と破壊の戦士は何を地球にしようとするの?
チャクラが開きっぱなしで、閉じてくれない困惑が私の内的バランスを崩し始めそうで恐ろしいw


ついにパラレル宇宙とつながったか?!_b0213435_1841406.png

数百年来の弱い太陽活動の中で突然起きた「太陽の大爆発」の余韻と共に NASA のサイトも NOAA のサイトもシャットダウンした朝

(元記事 In Deep Okaさん)

普通、人は「壊れる」ということに恐怖や嫌なイメージをもっています。

しかし壊れない限り新しいものは買ってもらえないし、新概念も生まれません(`・ω・´+)

好奇心旺盛で何にでも興味を示す子どもが、時計や模型など様々なものを壊して分解していくのが大好きという心理と似ています。

私は今年は年末に向かってもっともっと世界の様々な概念や、秩序、経済のあり方や社会的通年などが崩れてチェンジしていくと思います。

色々な変化は始まったばかり!!

さっきもこんなトンデモ極秘情報が!!

CIA元職員エドワード・スノーデン氏が暴露!
いくつかの秘密文書は、我々うよりはるかに高度な知的生命体の存在を示しているというもの。『地球のマントルに我々よりはるかに知的な生命が存在する』・・地球の地殻の下層に位置するマントルにいる知的生命体、つまり地底人の存在をスノーデン氏が証言したというのです。
元記事

マヤの聖なる泉 セノーテにだって、地下世界の伝説はちゃんとあります☆
セノーテ マヤの聖なる泉(ナショナルジオグラフィック)
ついにパラレル宇宙とつながったか?!_b0213435_18394827.jpg


日経ウーマンオンラインさん掲載中の10月の運勢はアイソン彗星を巻き込んでの記事になりました☆

「マヤ暦で占う10月の運勢 〜アイソン彗星と運命を克服させる守護神〜」
日経ウーマンオンライン


10月、いったいあなたに何が起こるでしょうか!?


ところで、マヤの遺跡や壁画に描かれているマヤのキャラクターが、変身してポケモンのキャラクターになりました!!(笑)

何とも愛らしく神話的♪

ついにパラレル宇宙とつながったか?!_b0213435_18362587.jpg

○ポケモンがマヤの神々となって甦った?
古代マヤ文明の壁画風に仕上げられたポケモンたち