2013明けましておめでとうございます★

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2013明けましておめでとうございます★_b0213435_2032368.jpg

日の出の写真 by maya Iizuka

2012年は本当にたくさんの出来事がありましたねー。
世界中が音を立てて形を変えていく、あるいは宇宙や地球がその形相を変化させていく「時の音」が聞こえた1年でした。
2013年は、さらに大きな変化が身近な事としておこってくるかもしれません。
これは予言ではなく、世界中の様々な学者さんや政治経済アナリストの方々が言われている予測です♪

今年の新年は、心静かに愛豊かに迎えることができました。
子どもたちも成長し、お母さんと一緒からお友達と一緒のほうが楽しくなってきたからでしょうか! o(*⌒─⌒*)o
ホッとしております。

今年はライフステージが個々に変化してくると思っております。
多角的な視点をもつことが戦略的にもライフワークバランス的にも必要だと思います。
古き良きものを残すことと、古い概念に捕われず動き行く時代の波に乗る事は同時進行できます。
それが多次元的な自分を創造する力となります。

新年の目標は・・・


内緒にしておきたいと思います\(^o^)/


本年も宜しくお願いいたします。

弓玉

ブログトップ | ログイン