宇宙へ戻る日が待ち遠しい♪

みなさん、こんばんわ★

「あと7日で12月21日だー!((((;゜Д゜)))!」と思いながら外を歩いていました。

日本人て頭に「超」がつくほど律儀的で、まじめで、遠慮深くて、恩義に厚くて、義理堅くて、謙虚で、従順で、どこまでいっても正直者ですよね。。

右に倣え!と言われて左を向く人は千人に1人いるでしょうか。。
10人が1人を暴行しているとき、10人に「やめろ」と言える人、いやそこまで勇気がなくても自分は参加しない!と断言できる人って日本に何人いるのでしょうねぇ。

買い物の帰り道で老人ばかり7,8人が集まって何か話していました。
「今の若いものは。。。」と悪口を言い「規則をもっと厳しくしないとダメだダメだ!!」とコテンパンに自分たちの正しさを話していました。

国に面倒みてもらう老人ばかりが増えて、若い人たちには老人が残した借金ばかりが残る日本という残骸を背負わせ、何が正しいあり方なのかわからなくなって来てはいませんか?!w

選挙戦が繰り広げられていますが、皆言うことは大差ない。。
どっちに転んでみても、結局強国アメリカやロシア、中国が出てきたら「YESシタガイマス」と言うだけなのではないでしょうかね。。

なぜ今このようなことをブログに書いているのかと言えば、宇宙から音が聞こえるからでございます!

そんなアホな!!

と言われようが、頭おかしくない?!と言われようが私はかまわないのです。
私は宇宙人かもしれませんから(笑)

マヤ文明の叡智は、古代エジプトやインドの文明と同じように尊く、古代人が残してくれた遺産です。2012年12月21日に人類が滅亡するとか、ノストラダムスの予言とか、聖書の終末論とかに右往左往している場合じゃないのです。

日本に慈しみ深きアマテラスが生きていた頃と、今とは全く違う世界になってしまいました。
抗議のために岩戸に隠れてしまったと日本の神話にありますが、今がそのときのような気がしています。

老人大国日本・・
福祉貧乏日本・・・
借金まみれの未来・・・・

正直ものはどこまでいっても正直もの。
右に進めと言われて、右にしか進めないものはどこまで行っても右しか行かれない。
反逆者や異邦人になることもできない今の日本に波紋を投げかける人がいなければ、アマテラスは出てこない。。。。。。。。


あと7日後の午前0時00分、子午線上にプレアデスがやってきます。
そこは銀河の中心と地球をつなぐアクセスポイント地点です。
そして惑星ニビルはすぐそこまで近づいてきています。

ただ愚かな人間の目には見えないだけ。。。



16日はラストセミナーです。

宇宙へ戻る日が待ち遠しい♪_b0213435_2035817.jpg

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8af677c1177120

マヤ暦の13バクツンと終末論、そして宇宙へ戻る日ときたるアセンションデイについて語って、火の儀式をおこなってきたいと思っています。


日本が他国によって支配されないことを祈って。。。

ブログトップ | ログイン