出産の夢見て風邪ひいてヾ(-_-;)

みなさん、こんばんわ★

生命樹バランスを崩してしまいまして、この3日ほどボーっと過ごしておりました(・_・;)
風邪をひいたような咽喉の空咳と、頭痛とだるさでPCの前にすわっても10分もじっとしていられず・・
去年も大した風邪をひいていないので、今年は気をつけなくちゃいけませんねm(__)m

先週は、3日のうち2日続けて出産の夢を見ておりました(^_^;)
その歳で何言ってんの?!ってところですが、明け方の夢だったのではっきりと覚えていて、産科の分娩室で隣のオバサンと「もう2人も産んだんだから、勘弁してよ~~~(~_~;)!」と叫んで目が覚めた次第でした。

そしたらツイッターのフォロワーさんが「夢辞典によると、出産の夢は、何かの幸運や、抱えている問題が解決することを意味しているそうです。 」と教えてくださいました!
それを聞いたら何だかすっごく元気になれて、もう一人くらい夢で出産の苦しみを味わってもいいかしらん♪と思ったりしました(@^▽^@)ノ

出産で苦しんだ夢みてから風邪ひいてしまったみたいで、まるで産後の疲れみたいですw汗!

今から8年前のちょうど10月から11月頃は、摩訶不思議なことが私におこっていた時でしたので、毎日何度も日記を書いて記録していたのですが、その頃もやはりたくさん夢を見ておりました。

一番酷かったのは、自分の部屋の中が「黒いゴキブリのような虫」だらけで、天上も床も壁も一面に虫が這い回っていた夢!!
とにかく焦って気持ち悪くて、掃除機でどこもかしこも吸い取るのですが、すぐいっぱいになって外へ捨てるとまた入ってきて・・・(・・;)
今思えば「おまえの魂はどこまでも蝕んでるぞよ」というお告げだったように思います( ̄▽ ̄;)!!

夢体験は本当に不思議でした。
今は疲れてすぐ寝てしまいますが、あの頃は「夢」の中が本当の自分のようで寝ているときが起きている自分で、起きている時はただ呼吸して学んで生きているだけ。そんな感覚で過ごしていた記憶があります。

2012年12月21日のイヤーゼロまであと2ヶ月強と近づいてきました。

b0213435_23382943.jpg


全ての人が一斉にアセンションするわけではありません。
アセンションは「無」と「宇宙」と「天界・冥界の王たち」とが自分の地球意識とシンクロして、直列して、引き寄せられて出会うこと。なのです。

今日は体調がまだ良くないので書けませんが、アセンションが近づきつつある今、妖精や天使と出会って新しい時代にどう変化していくのかなどについて、書き始めていこうと思っています( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

気温もまだまだ安定していないので、皆様も風邪や体調管理には十分ご注意くださいませねー
\(^▽^)