ナーカルバースデー

みなさん、こんばんわ★

今日はマヤカレンダーでは「死・8」の日です。

私のナーカルバースデーです^^♪

マヤ暦では260日に1回、自分の生まれた日と同じサインと数字の日がやってきます。
その日は自分のナーカルと、自分という人間の意識が手を取り合って喜びあう日であり、新しい260日サイクルの始まりの日でもあります。


今日は仕事をOFFにして、朝から心静かにナーカルと語らいながら祈りを捧げていました^^

2012年、世界が新しい平和をちゃんと手にすることができますように。
社会の混乱を引き起こしませんように。
ビックウェーブが人類に与える影響が「意味ある出来事」でありますように。
愛と絆の糸が地球上で1つの生地に織り上げられますように。。

b0213435_2162930.gif


「死・8」
このサインを知ることがなかったら、私の運命はまったく違う方向へと進んでいたかもしれません。マヤのサイン、生命樹は私にとって大きな光の道しるべでした。

b0213435_20591436.jpg



前回も光のイベントが始まってる!について書きましたが、また3つの太陽の記事を発見しました^^!

東シベリアの空に3つの太陽 

20.01.2012, 18:09
 ロシアの東シベリアでは20日、珍しい気象現象が起こった。東シベリア・イルクーツクの空に3つの太陽が現れた。イタル・タス通信が伝えた。
 このような大気光学現象は、氷の結晶で出来た薄い雲に太陽が反射して発生する。イルクーツクでは乾燥と厳寒によりそのような現象が起こった可能性がある。はじめ太陽の周りに鮮やかな光りの輪が現れ、その後、その左右に幻日が1つずつ現れた。  迷信によると、太陽の周りに光の輪が現れるのは暖かい日の訪れを予言している。イルクーツクの最近の気温はマイナス30度。住民たちは迷信通りになるよう願っている。



古い時代の崩壊に先立ち、たくさんの変化が生じ始めています。
BIG WAVE の到来を予感させるものです!


ナーカルバースデーの日、あなたは神の意志をもつハイヤーセルフ、あるいは守護者ナーカルとともに魂の誕生日を祝ってください^^

どんなことがあっても、誰よりもあなたに味方してくれるのはあなた自身の「ナーカル守護者」なのです。

Happy mayan nahuals birthday!