マヤサイン「道・13」の日に…

みなさん、こんにちわ☆

18日の番組収録も無事(^_^;)終わり、ようやく普通の日常が戻ってまいりました。

お笑いコンビ「ナイツ」のお二人にお会いして感動したことは、これまでお二人が積み重ねてきた努力そのものが生命樹に反映されている事を知ることができたこと。そしてその土台の上に頭脳パワーとオーラがとても美しく輝いていたことでした。

17日に行われたお笑い決戦番組「THE MANZAI」でナイツが準優勝されたという次の日でしたので、お疲れのご様子かと思いましたが全然そのような気配を感じさせず、さすがプロ!でございました。
ネット上では、THE MANZAI「2位ナイツの方が面白かった」という話題で盛り上がっているとか!
来年はきっと優勝間違いないっ(ナイツ)!!ですね♪

★THE MANZAI 決勝戦 ナイツ
http://youtu.be/4TsSH0GmZgM


今回収録した番組は2012年1月20日より4回にわたって放映されるそうです。
お楽しみに~♪

マヤカレンダー19日のきょうは"祖先トレセーナ"最後の日「道・13」。

今年のマヤ「年の守護者」は「道」です。
道のサインをもつ一族は一年を振り返ってみるときっと「自分自身の未来のため」「人のため」「社会のため」「子どもたちの未来のため」「世界平和のため」に土台づくりに労してこられたのではないかと思います。
「人を支える」って、利己的な意志や感情では出来ないものですからね。

今日が「道」の守護神がもつパワーが、宇宙からマックスで注がれている日。
夢の中でもオラクルとして素敵なメッセージを教えてくれるかもしれません!
(ナイツの塙さんも「道」の一族でした♪)

今日は「道」のエネルギーが充満し、通りよき管、天の梯子を通してあなた自身の心と天意がつながりやすい日となります。
内なる宇宙と天なる宇宙の気が混ざり合いながら循環されるために「心には聖いもの」をそして「正しい行い」を心がけるとよいでしょう。
きっと明日からクリスマス、お正月へと続くイベント運が開けてくると思いますよ♪

20日から2011年最後のトレセーナである「コーン」がやってきます。
「コーン」トレセーナについては、明日また更新したいと思います(*^^)v