時間が加速化してる?!

みなさん、こんばんわ。

2012年に向かって時間の速度が加速化しているといわれてるようですが、皆さんはどうですか?
私はめちゃくちゃ感じてますね。

自分の生活リズムが1日24時間という長さに間に合わなくなってきています(・_・;)
たとえばブログ更新。
いくつもの資料や情報を集め、画像編集や動画を集めてブログを書くのですが、平均2時間前後はかかっています。が・・その時間がとれないんです。。

以前とまったく同じことをしているにも関わらず!です。
それでいてめちゃくちゃ忙しいww

はぁ~~ぁ?!という感じ。

宇宙からサムシングスペシャルな力が働いていて、UFOも世界中のあちこちにたくさん出現してるようです。もしかして磁場と太陽風の影響も加わって地球の自転が何らかの影響でスピードアップしたんではないでしょうか?!

時間に振り落とされそうww

昔むか~し旅行会社で働いていたときの話ですが、当時私も20代♪かつバブル全盛期ということもあって、海外向けオーガナイズ旅行が大ブレイクしていた頃でした。

とにかく高い旅行が売れる売れる!
ビジネスクラスのヨーロッパ10日間ハイクオリティなツアー70万円とか80万でも完売してましたね。ハワイ30万、香港マカオで20万でも全然OKでした(~_~;)
バブルは人の感覚を狂わせます。
そんな時代の背景もあって、旅行好きな私は一ヶ月のうち半分日本にいればいいくらいでした。
忙しくて目が回るほどでしたが、なぜだか遊ぶ時間も寝る時間もショッピングする時間もあったように思います。

総合旅行業務取り扱い主任者(現在は管理者という)の資格をとってからは、自分で旅行会社を設立までしちゃいました。

でも・・
落とし穴があったんです!

おっと、これ以上書くと私の正体がバレそうですので、このへんでおわろう^^♪

人生はどこで180度どころか360度変わってしまうかなんて、だーれも分からないものですよ。悲しみもあれば喜びもある。波がない人間なんていないのですから。

でも1つだけ言えるのは「失敗を恐れていては幸せも成功も手にできない」ということですわよ!

今は時間と戦っています(*^_^*)

スイス・ユングフラウヨッホ鉄道・・すごくカッコよかったですね!アイガーの北壁。


水の都 イタリア・ベネツィア