強運ジャガーが知らせたいのはコレ?!

8月ももうすぐ終わりですね☆

夏休みの宿題が終わっていない子どもたちの横で、手伝わされるはめに陥ってほとほと困っているお母さん、ご苦労様です^^!

菅直人首相は、党代表を辞任すると正式に退陣表明したようですね。
これでいいのか悪いのか、Nobody knowsですね。。
文科省さん、学校教育関連施設での放射能汚染除去問題についてはいかがなりましたか?
1週間もしないうちに学校始まりますよ!9月1日は防災の日!
どんなことを子どもたちに教訓として伝えるのやら。。。

ところで、脅威を感じる記事を井口和基氏の公式ブログに発見してしまいました。

まさか!!と開いた口がふさがらず、思わず窓を閉めてしまいました(・_・;)

以下内容を転載してご紹介させていただきます。

転載開始:

謎の奇妙な音の原因が判明!?:MJ12-NWOの地下基地が2発の核攻撃を受け!

以前ここでもメモしたように、アメリカのNWOイルミナティー一族(俗にいう、MJ12)は、全米の地下、特に山岳地帯の中西部の地下に「巨大な地下都市」を建築した。

ごく最近、この地下都市が何ものかに核爆弾で襲われたようだ、というのである。

「今日のクレムリン(Kremlin today)」で伝達される、恐ろしい外国軍諜報総局(GRU)の報告が言うには、過去ほとんど36時間で、過去ほぼ45年の永きにわたって米国空軍によって構築された、広大な大陸間軍事トンネル複合体が、米中央情報局(CIA)によってほぼ独占的に使用されていた、その主な終端であるコロラド州とバージニア州で、ある2つの強力な核爆発の攻撃を受けたということである。

このレポートによれば、この前例のない核攻撃は8月22日の夜に始まった。フロリダ州タンパのマクディル空軍基地に位置した、このCIAトンネルのための主空気圧解放トンネルが何十万立方フィートの空気を突然大気中に放出することを余儀なくされた。この出来事のユニークな音が、マックギルの近くのトロピカーナ野球場で行なわれた野球の試合中にビデオ2で捕らえられたのである。アメリカ政府は偽音声システムのせいだとしたのだが。

このレポートは続けている。この広大なトンネル複合体の排気をする2、3時間内に、コロラド州トリニダード近くに位置した西終端駅で爆発した。これはヴァージニア州のカルペッパー近くの東終端駅で12時間後に起こった第2の爆風を伴った。そして、両方がアメリカの何万人もの人々によって感じられた大地震を引き起こした。

アメリカの国の地下に1960年代の初期以来広大な軍事トンネルネットワークが推定40トリリオンドルかかったことはアメリカ人の膨大なマジョリティーには知られていない。この攻撃を除いて衰退する兆候はない。

とまあ、そういうことらしい。要するに、MJ12=NWOの地下基地が核攻撃を受けたのである。しかも2発。そのために、爆風が内部のトンネル中を吹き荒れ、一気にトンネル末端の空気穴から吹き出したのである。その時の音が、奇妙な音として全米ないし世界中に響きわたったのである。

これがロシア、クレムリンの諜報機関が得た情報らしい。
もしこれが事実だとしたら、NWOはご臨終であろう。内部は放射性物質だらけだからである。

-----転載終わり

詳しくは井口和基氏の公式ブログをチェックしてみてください。

今日私の手元に「ユダヤ人と経済生活」 by ヴェルナー・ゾンバルトが届きました。何気なくパラパラとページをめくっていると、ある箇所にこう書かれていました。

「神はイスラエル人を浄化しようとされた。そのために神はおきての数を増やされた」
「命令は、人類を浄化するために神から与えられた」
「人間にとっては生まれない方がよかった。だがひとたびこの世にある以上、人間はしばしばおのれの行動を調べるべきである」


マヤの宇宙は、天界・13層、地上界・7層、地下世界・9層から成っています。
それぞれに神々がいて階層世界を統治しています。
強運ジャガーが知らせたいのはコレ?!_b0213435_15505418.jpg

地上界においてジャガーは道徳基準に囚われず、強運を武具としてまとい、勝手きままな生き方をしながらも確かな人生を築きますし、おきて破りの術などはお茶の子さいさいです。
ワル智恵が働くのは、やはり夜の太陽だからでしょう!

しかし不思議なことに、天界にも地下世界にもジャガー神は座する権威をもっています。
13層からなる天界・オシュラフンティクでは、第五番目の神の位置に。
そしてボロンティクなる地下世界・・つまりアンダーグラウンドにおいては、第七番目の神の位置に座しています。

アンダーグランドである夜、地下、暗闇の支配者として、最高の権威を持っているのは夜の太陽「ジャガー」なのです。

そのような視点から井口氏の記事を読んでいると、地上界か天界の神々を装った誰かがアンダーグラウンドに侵入し、ボロンティクの王ジャガーを怒らせてしまったかのようです。

もしこれが本当なら、大変なことになりますよね。
エレニン彗星が引き起こす問題以前に、地球が汚染されてしまいます!