サイト攻撃にあいました・・・(>_<)

みなさん、こんにちわ。

つい数日前PCが不調になり、エキサイトへ入れなくなりました。
ひどく焦っておりましたが2日ほどするとログインできるようになったので、安心したばかりでした。
しかし今朝やっぱりサイトが攻撃されてると判明しました。

午前中、いつものようにメールチェックやサイトの確認をしようとしたら、こちらのブログに引越しをする以前から使っているサイトが攻撃され、ブロックかかっておりました!
焦る焦る(~_~;)

ちょっとオカルト系やUFO系、諜報系の記事を書くと狙われるよ!と噂には聞いておりましたが・・・やっぱり目が点になりますね。

一般サイトのデータそのものが、悪意のある人間にハッキングで改ざんされてしまうことがあるというもの。 セキュリティソフトも入っているしフォルダの定期スキャンもしているのに、何気に操作されてしまうって恐ろしいことですね。
最近はハッカー集団があちこちで大暴れしているようですが、被害を受けたほうは大変です。
サイバーテロとまではいわずとも、とにかくサイト攻撃からは何としてもわが身を守らねばなりません!

ということで、そちらの戦いが終わったらブログ更新しようとおもいます^^!

まったく迷惑な話です!
<`ヘ´>


今しばらく以下サイトへは近づきませんよう、お願い致します。

http://www.tane1q.com
http://jinie7.tane1q.com
http://blog.tane1q.com

エキサイトのブログは守られていますので、大丈夫です(^_-)-☆
タグ:

ブログトップ | ログイン