エレニン地球の軌道を通過中。変動に注意!

みなさんこんばんわ。

地震つづきましたね。。
7月31日03時56分 震度5強 福島県沖
8月01日02時38分 震度4 日高地方東部
8月01日23時58分頃 震度5弱 駿河湾

さっきの地震は酔いました。揺れというより回ってた気がします(・_・;)
ダメです。ああいう地震は!

エレニン地球の軌道を通過中。変動に注意!_b0213435_122248.jpg

7月31日から8月2日はエレニン彗星が地球の軌道上を通過しています。
目に見えなくても通過していることに変わりはありません。

これ以上の地震がきたら、少しヤバイですからね。
祈るしか手立てが見当たりませんが(~_~;)

そしてこれからどんどんとエレニン彗星は地球に近づきます。
エレニン地球の軌道を通過中。変動に注意!_b0213435_15969.jpg


エレニン地球の軌道を通過中。変動に注意!_b0213435_154211.jpg

8月16~18日、エレニン彗星は金星の軌道上を通過します。
8月14日 03時57分に月は満月になります。
そして15日には45P/本田・ムルコス・パジュサコバ彗星が地球に最接近します。また07時35分には金星が外合します。エレニン彗星、金星、地球が太陽と水星を結びながらトライアングルになります。
エレニン地球の軌道を通過中。変動に注意!_b0213435_1302516.jpg

この前後数日間には何もおこらないことを私は神に祈っています。
マヤではケツァルコアトルは金星になったとあるからです。

今日は地震酔いしましたので、また次回書きたいと思います(・_・;)

ブログトップ | ログイン

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング