予言少女9naniaの警告メッセージ

みなさん、こんにちわ。

6月2日・アセンションデイ でお伝えしたように、エレニン彗星は少しずつ地球に近づいてきているようです。
今日はこんな感じ。
b0213435_15171013.jpg

・関連記事
アセンション・デイ「ケツァールとコアトルの婚姻」
6月2日 神秘オラクルメッセージは・・・?!
Jun.2には高次の意識につながりましょう!

ところで、3・11の巨大地震をあのときの少し前に予言していたとして有名な少女「9nania」が、新しいメッセージをYouTube動画にアップしました。

少し不思議ちゃんキャラをもっている彼女ですが、しっかりとNASAの警告どおり避難したようです。
うまく翻訳できたは思えないのですが(^_^;)、私なりに理解した言葉で、彼女の主となるメッセージをご紹介してみたいと思います。

9Nania 「Made it to a Safe Location & Elenin update」
b0213435_15214033.jpg

私の考えでは、アメリカで最も安全な場所はおそらく「アパラシアン・マウンテン」の西側かしら。

★以下動画メッセージより(我流です・・間違っていましたらご容赦を)

私は、最近ニューヨークからappalachiansの西にある小さな町まで移動したのよ。
それは簡単なことではないわよね。
でも私ができるんだから、あなたにもできるわ!
私はアパラシアンマウンテンの西側が、米国で最も安全な場所であると今でも信じているわ。

ごめんなさい。することがいっぱいあって、ビデオをアップすることができないの。
それに、もう私には神聖なビジョンや予言は与えられていないわ。
でもあと少しだけみんなと分かち合いたいことがあるの。
とにかく、エレニン彗星が何を引き起こすか今は誰もわからない…
そしてそれは予想より早くやってくるかもしれない。

でも・・私は聖ヨハネのビジョン(黙示録)(9月30日に起こると思ってる)へのカウントと、私がみつけた別の前兆とがシンクロしてると今でも思っているの…

おとめ座は、ニューヨーク、フランス、ドイツ、オーストリア、コソボにある自由の女神のように、あるいはコロンビアピクチャーの絵のように、9月30日、彼女が頭上にあげた手でまさにエレニン彗星をつかむのよ!
b0213435_1631183.jpg

これはエレニン彗星が太陽をおおい隠すのと同じ時9/30なのよ!
私もこのすべての意味については自分でもわからないわ。でも私は絶対に確信できる1つのことを知っているの…これは偶然の一致なんかじゃないの!!!

獅子座にあるエレニン流星群は、周辺にある星雲状の物質「コマ」をもっていて、それは既に直径10万km以上で成長しているの…
それがもしほとんどの彗星のように反射的であったとしたら…
次に、既に金星と木星が何カ月も前に結合したより大きく見えたでしょう…
でもそれは赤外望遠鏡で見ることができるだけなので、ほかの彗星のようではないわね。

エレニン彗星はこの10月、地球にもっとも接近するわ。このことは地球温暖化を引き起こしてしまうか、あるいは地球が変化する傾向があるかもしれないわ。
宇宙物理学者であるカク・ミチオは、地軸が昨年移動したと発表しました。
そしてもしそうなればLAは完全に破壊されてしまうわ!
いますぐ出てちょうだい!

エレニン彗星は地球に接近中よ。・・より多くの地震、津波、火山噴火、太陽フレア爆発なども引き起こすかもしれないわ。
海岸や断層帯、海抜の低いところや大都市から、遠くに離れてちょうだい!

もしできるなら、'送電線生活'からはなれて生きるようにして!
いまからでも食物を栽培し始めるか、農園で働いてちょうだい。

10月16日に、それは地球から3490万km離れたところにあるでしょう… それが意味するのは、もし今と同じままでそれが来たなら9.6分(1/60度円弧)であることを意味するの…
言い換えれば、エレニン彗星は月のサイズの1/4より大きく空に現れるってことよ!!
そして誰もそれがどれくらい大きくなってるか知らないわ。まだ成長し続けているのよ!

現在生きてる私たちの時代には、エレニン彗星のような星が通ることはなかったはずよ。
マヤ族の“権限者”たちは、古代の天文学データを密かに存続させつづけ、わたしたちに残していってくれたわ。
彼らは1000年も前に侵入してきたスペイン人から隠れることができるくらいに困難なときでさえ、勇敢に立ち向かった…
そして長期サイクルの彗星は、再び2011年10月、私たちのもとに戻ってくるわ。
・・・
NOAAとNASA、CDCおよび政府準備機関は災害の準備をしなさい!と私たちに呼びかけているわ!
すでに多くの人たちが災害を経験してしまっている。
著名な科学者たちは何週間も、何カ月も、または何年かさえ、可能なグローバル・パワーの供給停止の可能性に関して私たちに警告しているわ。
このすべてが何を意味するかわかる?

電気が1カ月なくなったとき、あなたはどうする?必要とするものについて考えてみてください。

現在エレニンは獅子座の腹部にあるわ…
午前11時ごろ東の空に上昇して、午後11時頃に西の空に沈むわ。
9月26日、エレニンが太陽を食するときまで、太陽に接近し続けて現れるはずよ。

私たちの肉眼でそれをいつ見れるかどうかはわからないけど、私は、わずか数ヶ月のあいだに見れると信じているわ。

ひとたびそこに出現するのを目にしたら、人々はそれが何であるかを知るために政府や科学者に説明を要求するわよ。そして政府は、その時、強制的な行動をとるようなるかもしれない。

そのときを待ってないで!今、用意してほしいわ。

-----*(途中数箇所で省略しているところがあります)

b0213435_1732799.gif

彼女のいっていることが本当におこるかどうかは、私にも誰にもわかりません。

しかし現実に地震は日本を襲い、他にも世界中で巨大な竜巻、嵐、地震や噴火を引き起こしています。
私たちは地球に対して危機感を感じているのが現実ではないでしょうか。

私見ですが、このエレニン彗星のことはNASAの緊急声明にも多少は関係あるのかもしれないと思っています。様々な災害の影響により、日本だけでなくアメリカや他の国でも原発の危険度が増しています。

核シェルターが本当に必要とならないことを祈るばかりです。

ちなみにこちらの画像は2011年9月21日のエレニン彗星ですが、何か特別な意味ありそうです!
b0213435_16421452.jpg


双子とよばれている金星と地球とのあいだに、エレニン彗星が入り込み天空で直列します。
このとき、愛が引き裂かれ、また自分の心が引き裂かれる「邪魔」が出現するかもしれません。
マヤ暦では9月20日から「風」のトレセーナ。
守護神は救世主「ケツァルコアトル」です。

またそれだけではありません。
邪魔ということは人類のおごりや闇の権力がエレニンを引き寄せ、金星と地球の邪魔の根元となっている可能性もある!ということです。

エレニン彗星が双子のヴィーナスと私たちの間の何を邪魔するのか、慎重にならないといけない時なのかもしれません。
[PR]
by cimi666 | 2011-06-24 17:12 | 時の人