原発事故は宇宙人の警告?!
今日は用事があって外出したのですが、帰りにリサイクル書店ブックオフに立ち寄ってみました♪
いつもは宇宙や自然科学関係の雑誌や書籍が並んでいる場所に、核エネルギーや原子力などの書籍がどーんと並んでおりました(^_^;) どれもこれも専門書。一冊一万円は下らないものも。。
買ってまで学びたいとは思わないのですが、確かに関心はありますねぇ・・・
去年のニュースになりますが、少し不思議な共時性を感じるものがありました。
「UFOは核兵器に興味」 元米軍大佐らが会見
2010年9月27日(共同通信)
以下転載--
【ワシントン共同】宇宙からの未確認飛行物体(UFO)は、地球の核兵器に興味津々―。米軍の核兵器施設で勤務していた元空軍大佐ら7人が27日、ワシントンのナショナル・プレスクラブで記者会見し、「皿形の飛行物体」や「説明のつかない光」の飛来と同時に核兵器の管理システムに異常が起きたとの体験を語り、米政府はUFOに関する情報を公開すべきだと訴えた。
会見では、1967年3月、モンタナ州の空軍基地にUFOが飛来、核弾頭を載せた大陸間弾道ミサイル(ICBM)のシステムが一時、発射不能の状態になったことなどが紹介された。
司会を務めたUFO研究家ロバート・ヘイスティングズ氏は、UFOや地球外生命体は地球での核開発の状況に強い関心を持っていると指摘。「時々干渉しながら、核兵器で『火遊びをするな』との警告メッセージをわれわれに送っているのではないか」との見方を披露した。
---転載終わり
核兵器を甘くみるな!と宇宙人からの警告メッセージ・・・・?
元記事の詳細:UFO visits? Hmmm. Cookies? Yummm.
The Washington Post
地球人が核戦争の危機を何度も抜けて来た背後には、異性人より核兵器への干渉が在ったという歴史事実が在ったからだといいます。
記事によると、2003年迄の核兵器施設で、未確認空中物体によるとみられる驚くべき影響と介入が示されています。 一部の例では、円板型物体が近くで静かに飛んで居る間、数発の核ミサイルが同時に不可解に誤作動したとあります!
この記者会見は米軍の核兵器施設で勤務していた元空軍大佐ら7人が沈黙を破っての告発となったようです。
◆核時代のUFO
(ロバート・ヘイスティングス氏へのインタビュー記事)
そういえば・・・
地震の前後や福島原発事故がおこってから、ネット上で頻繁に目にするようになったUFO情報。
○原発爆発映像に映るUFO映像
地震が起こる1が月前あたりから、たくさんのUFO動画などがUPされています。
○こちらの映像も、信じがたいですが不思議な動きをする超物体映像ですね。
Fukushimaイレブン艦隊でしょうか!!
YouTube動画
★
宇宙人などはいないのが当たり前というのが現代人だと思いますので”うそ~~!”と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。
わたし的には不思議言語や光の言葉を話すことも守護天使と会話することもできるので、地球外生命体が存在してるのが当たり前なのですが、今回のインタビューにはどーも直感がYES!と言わない。。。
地球外生命体の関与が本当だとしたら、それは人間への警告として私たち人類は取り組まなくてはいけません。
でも・・・ちょっと不思議ではありませんか?
2010年9月というと2011年3月の巨大地震と原発事故のちょうど半年前。
米政府がUFOに関する情報を公開すべきだと訴えたこのタイミングのよさ。。。。(・_・;)
宇宙人の警告だか、USAの警告だかは私には判断出来ませんが、みなさんはいかが思われますでしょうか?^^?