驚くほど相性抜群の渡辺謙夫妻!

 

渡辺謙さんといえば、「沈まぬ太陽」の『最優秀 主演男優賞』受賞 はまだ記憶にも新しいと思いますが、素晴らしい男優さんですよね!カッコいいです♪^^

「硫黄島からの手紙」も演技が光っていました。

今回『インセプション』では、あのレオナルド・ディカプリオさまと共演され「ケンは素晴らしいタレントだよ。撮影の合間のジョークは楽しかったよ」 などと某TV番組のコメントにディカプリオさまより貴重なお言葉を頂いておりました。

奥様の「南 果歩」さんも素敵な女性ですね。
先日「瞬間幸福」というエッセイ集を出版されまして、彼女の言葉の美しさが好きだった私は早速購入して読ませていただきました。

心地よい風がいつも吹いているような気さくな文章を書かれるのですが、そこには飾り気のない純真な心や本音がいつも優し気に見え隠れしていて、こちらまで励まされてしまいます。

序 の冒頭で果歩さんはこう語っています。

「二度も結婚したことのある私が結婚願望などなかったというと笑われるかもしれないが、実際そうなのだ。何とかしてあげたいと思う人が目の前に現れたから結婚してしまった。これが本音だ。そこに計算など存在しない。六割は直感と流れを信じて、残りの四割は『うっかり』と言うべきか。」

「人生には常に迷いがつきまとう。それは幾つになっても形を変えて付いてくる。年を重ねる毎に許せることが増えて肩の力が抜けてはくるが、それでも迷いはなくならない。」

うっかりとは言っているが、きっと素直に直感を信じて流れにのったのが一番の理由だったに違いありません。


二人のマヤ暦のサインと相性を見てみました。

◆渡辺謙さん
 マヤ暦デイサイン: 祖先6
◇南 果歩さん
 マヤ暦デイサイン: 道11

このお二人、上下につながりあっているデイサインと全く同じなんです。

自分の一部のように理解できる相性の良い相手同士です!

謙さんにとっては過去(根っことなる)のサインが奥様のサイン「道」、果歩さんにとっては未来の希望となるサインが謙さんの「祖先」です。

しかも、謙さんの生命樹「祖先・6」の過去は「道・11」ですし、果歩さんの生命樹「道・11」の未来のサインは「祖先・6」なのです。
数字までまったく同じものが自分を助けるサインと合致している夫婦なんて本当に珍しいのですよ!

マヤデイサインの相性からみると、抜群のお相手です。
親子によく見られるような関係でもあるので、お互いが相手を思いやり、励ましあいながら、助け合って家庭を築いていかれるはずです。

いいなぁ~~
最高の相性のご夫妻ですもの。
きっとこれからもハリウッドや世界を舞台に頑張っていかれるに違いありません!!

(*^^)v



by cimi666 | 2011-04-10 12:16 | 時の人

ブログトップ | ログイン

最新の記事
タグ
カテゴリ
記事ランキング