GENERAL HEAD MOUNTAIN GENERAL HEAD MOUNTAIN

季節を越えて。
久しぶり過ぎて指が震えます。
これは本当に僕のブログですか?

最近はレコーディングに向けて新曲を素っ裸にしたり、それをライブで披露したりと、西へ東へ走りっぱなしの日々の中。
まあ、元気にしてます。

たった今、ツイッターを始めてみました。

http://twitter.com/matsuo_akihiko

一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。

そんでもってブログの引っ越し準備完了。
入団会見をすましたあの男、どんな日々を過ごしているのでしょうか。

書かないといけない事が山積みですが、それは引っ越し先にて。
とりあえず、ありがとうございました。
by sekennosukima | 2010-06-10 23:04
<< お知らせ 春を真似て綴る。 >>