エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめリンク
お友達リンク
今年も一年、お疲れ様でした☆
2007年も今日でおしまいですね。
早いなぁ、早すぎる…。
今年は、どんな一年でしたか?



きっと、みんな一人残らず、いろんなことがありましたよね。
身に余るほど嬉しい言葉をもらえば、
信じられないような悲しい言葉を耳にしたり。
全てが光り輝いて見えるほど幸せなことがあれば、
自分の力ではどうしようもない出来事でも、
乗り越えなくてはいけなかったり。



「山あり、谷あり。」
ありがちな言葉ですが、やっぱり長く受け継がれてきている言葉というのは、
ちゃんと意味があるんだなぁ。



どんなことが起こっても、ちゃんと乗り越えられる試練だからこそ、
その人を選んでやってくる。
そんな話を私にしてくれる方がいました。
だから、あきらめず、いじけず、うつむかず。
どんなに悲しくても、情けなくても、
まっすぐ前を見て頑張っていればちゃんと乗り越えられるはず。
きっと全部大丈夫!


本当は誰もが心の中にいろんな気持ちを抱えていて、
それを頑丈に隠す人もいれば、自らさらけ出せる人もいる。
隠したいのに隠せない人もいれば、
本当は誰かにきいてほしいのに、うまく出せない人もいて。


だから、結局は自分以外の人たちの本当の痛みはわからないのに、
周囲はみんな幸せに見えて、自分の痛みばっかり気にしたり。
さらに深みにはまって、まだ起きてもないことをわざわざ心配して悪循環になったり。
自分の中だけで、ぐるぐるぐるぐる、悩んで悩んで。
どんどん自信がなくなって。


でも、勝手に誰かをうらやましがったり、
簡単に自分を嫌いになるばかりじゃダメだから。


もし失敗したなら、自分やまわりの人に嘘をつかず、
取り繕わず、きちんと反省すればいい。
でもこれ以上ないくらいちゃんと頑張れたなら、あとはいちいち落ち込まず、
自分のために、まわりの人たちのために、笑顔でいればいいだけ!
笑顔が、一番☆
笑う門には福来たる♪


な~んて言いつつも、そんな簡単にはいかないものだけど(笑)、
山あり谷あり!一歩ずつ、笑顔で成長していきたいです♪


私のまわりの人たちは、とってもとっても素敵な人ばかりで、
今年もたくさんの愛をいただきました。
日々、少しでもお返ししたくて頑張ってるのですが、
私はいつもみんなの優しさに包まれてばかりです。
この気持ちをみんなに返せるように、
もっともっと成長していきたいです!


とっても幸せな一年でした。


2007年、全ての人に、出来事に、ありがとう!!
そしてあなたに、ありがとう!!!
この日記も一年間続きました、
ありがとうございました!


あなたの2008年が、心の底から笑える日々になりますように☆
来年も一緒に、たくさん笑いましょう☆☆
by matsukimiyu | 2007-12-31 13:59
<< 2008年到来ですね 広島は雪でした☆ >>
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム