「平成二十六年度 松来未祐誕生日会〜37(みんな)と過ごす穏やかな一日〜」
東京公演、大阪公演ともに無事終了いたしました。
皆様、ありがとうございました。
ありがとうございました!!!
司会の儀武ゆう子さん、81スタッフの方々、会場スタッフの方々、
イベント開催に当たってお力をかしてくださった皆様、
本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
毎年思うことですが、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちを伝えたくて開催する会なのに、
結局こうやって皆様からあたたかい気持ちをいただき、
私自身が楽しくて幸せで仕方ない一日にしていただいて、
もう本当になんて言ったらいいかわからなくて、
だからこれしか言えなくて、
本当に本当にありがとうございました………!!!
私は、私に生まれて幸せです。
ありがとうございました!!!!
追伸
今年も一枚一枚サインを入れたサプライズカード、終演後に受け取っていただけましたか?
ありがとうをいっぱいこめました☆
私は世界一幸せな37歳です!
ありがとうございました!