昨夜、一緒にご飯☆
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
marbleさんのプロデュース!!のもと!!
オリジナルアルバムを作っていただくことになりました…!!
詳しいことや、進捗状況は、ぜひ
Webラジオ「寝起きにポテトチップス」を聴いていただけたら嬉しいです…!
本当にありがとうございます!!!
さてさて、そんなわけで、marbleさんといろいろ打ち合わせを
させていただくことが増えた今日この頃なのですが、
昨夜もmiccoにゃんとアルバムのことでいろんなお話をしながら、
普段通りのおしゃべりもしつつ、楽しくご飯♪
なんだかハワイアンなおしゃれなカフェで、
食事をして、最後にはパンケーキも♪
たくさん食べてたくさん話して、
レジでお支払いをしていると、
かっこいい店員さんが
「お客様!!」と駆け寄っていらっしゃいました。
「お忘れ物です!!」と差し出されたのは…
……その場に崩れ落ちる私、
爆笑するmiccoにゃん、
「大丈夫、なかったことに、しますから!」
と上手いこと言っちゃう爽やかな笑顔の店員さん。
とりあえず2013年で一番恥ずかしかったです…。
こういうのは、こそこそ飲もうっと…。
ちなみに、もう一つ愛用しているサプリは、
「食べてもいいね」
です。