Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ミッドタウン、いよいよオープン!ワッタジュースをよろしく♪
皆さん、こんにちは。マリー秋沢です。

ミッドタウンは本日オープンでしたね。

お花見に行くか、ミッドタウンに行くか? 東京住民の皆さんはどちらを選択しましたか?

f0094800_124042.jpg

新宿御苑の桜です!
f0094800_125121.jpg


皆さん、ミッドタウンに行かれたら、まずは、私が携わったビュースバー「ワッタ・ジュース」行っておいしいジュース飲んでくださいね~。 いろんな種類があるので、毎回、違うのを頼んで体調に合わせていろんな組み合わせを楽しんでくださいね。場所は、地下一階のOkawari.jpのフードコート入ってすぐ左にありますよ。

私もふらっと立ち寄っているかもしれません・・!
 See You At Watta Juice!
f0094800_13447.jpg
f0094800_131546.jpg

by ex_antiaging | 2007-03-31 01:13
カナダ大使館でウド博士の脂質栄養学セミナーに参加
こんにちは。マリー秋沢です。

皆さんは、油にも良い油と悪い油があるのをご存知でしょうか? しかしながら悪い油だからといって一切摂取しない、という行為も、良い油だからといってそれだけを沢山摂取する、という行為もどちらもよくない選択。 バランス良く摂取することが大切なのです。
   
まだ日本では、「油」「脂肪」というと、健康にあまり好ましくないイメージがありますよね。しかし、それらをバランスよく摂取することは、身体にとって非常に重要なことだ、ということは、今欧米では常識になりつつあるのです。

先日、カナダ大使館で行われた元気学校主催、脂質栄養学の権威、ウド・エラスムス博士の懇談会に招待され、健康と脂肪の関係について、さらに詳しいお話を伺ってきました。「健康」と「脂肪」、いったいどのような状態が好ましいのでしょうか?!

ウド博士のプロフィールをご紹介しましょう。

f0094800_17529.jpg


ウド博士はカナダにあるブリティッシュ・コロンビア大学で心理学と動物学を専攻し、その後、遺伝学、生化学の分野で博士号を取得されています。

脂肪の研究を始めたことについては、あるエピソードが残されています。ウド博士は、あるとき除草剤により、重度の農薬中毒に陥ってしまったそうです。ウド博士を診ていた医師もお手上げになってしまったとき、自ら研究を重ね、油を使用した解毒に成功しました。このことをきっかけに、油・脂肪の研究をスタートさせ、著書「癒す脂肪、殺す脂肪」では、ベストセラーとなっています。

現在、脂肪、コレステロール、脂質栄養学の分野では世界的な権威者です。ウド博士は、植物の有効成分を損なわずにオイルを抽出し、製品化する技術についてのパイオニアでもあり、その知識から、数々のサプリメント・健康食品の開発に関わっています。

それでは、脂肪酸について、少しお勉強です!

脂肪酸には、“飽和脂肪酸”と“不飽和脂肪酸”が存在します。これらは、どのようなものに多く含まれているかというと、一般的に、動物資源の脂質には飽和脂肪酸、植物および魚油に由来する脂肪酸には、不飽和のものが多いことが知られています。

飽和脂肪には、パルミチン酸、ステアリン酸、ラウリン酸、ミリスチン酸といった成分があります。これらは、牛脂、ラードなどの動物性脂肪や、パーム油などに多く含まれています。一般的に言われている、体に悪い脂肪酸です。

もう片方の不飽和脂肪酸には、ほとんどの植物油に含まれているオメガ6系のリノール酸と、シソ油や亜麻仁油などオメガ3系のαリノレン酸がありますが、これらは体の中で合成できないため、食品から摂らなければなりません。そしてこれらの不飽和脂肪酸を、“必須脂肪酸”と呼びます。最近では、これらの油は体に良い油と認知されている脂肪酸です。

そして、この必須脂肪酸の摂取の割合が、実は、健康に大きく関係するのです。

そして、この必須脂肪酸の摂取割合として、ウド博士が「理想的な割合」と提唱するのが、オメガ3とオメガ6が2:1の関係です。この関係をうまく保つと、体内の水分保持が促進され、肌の潤いや便秘が緩和したり、余分な脂肪をつけにくくしたり、血液中のヘモグロビンが増加し、血行が改善する、とおっしゃっていました。

人柄もとても良くて、私が質問をするとついつい精神世界へと導かれてしまうような、そんなスピリチュアルな方でもありました。

最後にウド博士と仲良く写真撮影です。  
f0094800_1101541.jpg






                            
by ex_antiaging | 2007-03-30 01:11 | セミナー&体験
今日のミッドタウンは、話題のクリニック&メディカルエステの内覧会
皆さん、こんにちは。マリー秋沢です。今日は、ミッドタウンの中のメディカルエステ、「Noage」の内覧会とオープニングパーティーに足を運びました。

この「Noage」は、丁度ミッドタウンのメディカルセンターの隣にあるメディカルエステティックサロンで、メディカルセンターは、なんとあのアメリカでも名高い、ジョンズ・ホプキンス・ホスピタルと提携しているクリニック。全米ホスピタルランキングでも連続16年間第一位になる、という色々な意味で質の高い病院。

それでは、その「Noage」の全貌を誰よりも早く、ご覧頂きましょう。

f0094800_1342374.jpg


っとこれは、ミッドタウンの規模の大きさを物語っている廊下の模様です。(笑)
この長い廊下をたどって行くと・・・

f0094800_1352499.jpg


「Noage」の看板が見えてきます。

そして入るとこのような待合室。

f0094800_1361870.jpg


このお部屋は、東京タワーが見えるお部屋なんですって。
f0094800_1382652.jpg


そしてお隣には、ジョンズホプキンズ監修のミッドタウン、メディカルセンターが。

f0094800_139525.jpg


作りや雰囲気、何もかもが、まるでアメリカのサロンやクリニックをそのまま持ってきた
かのように広々とゆとりを持ったフロアプランでした。

そして、パーティー会場へと向かいます・・・。

するとなんと!最近、ご無沙汰していたのですが、チャーミングで歌もとってもお上手な、石原裕子さんにばったり。 石原さんは、神田うのさんなどと、ファッションチェックなどをする番組に出ていらっしゃる方で、この何年かで光栄にもお電話でお話してくださるようくらいまで
好意にしてくださっている方なのです。。最近、どうされているのかしら・・?
と気になっていたので、ここでお会いできるなんでうれしいっ!

f0094800_145233.jpg


そして、パーティーの乾杯の音頭には、私も顧問をさせていただいている、アンチエイジングネットワーク理事長であり、日本の形成&美容外科のパイオニア、塩谷信幸先生(ビューティーニーズの、第一回、Dr’sインタビューにも出ていただいています。)が、ステージに立たれました。

f0094800_241250.jpg


f0094800_1492362.jpg


パーティー会場のしつらえも、さすが東京の最新情報発信地’ミッドタウン’の演出。
まるで氷の上にお料理とお花のセンターピースが置かれているような美しいセッティングでした。

ミッドタウンのメディカルセンター件美容医療センターには、
循環器科、内科、消化器科、皮膚科、眼科、整形外科、スポーツ外科、トラベルクリニック、
特別腰痛外来他、国際特別診療科、検診センター、乳腺科・女性外来、Noage(美容医療センター)、デンタルクリニック、アドバンストサプリTM(サプリメントセンター)が備わっています。

英語でも対応してくれる、などとインターナショナルな患者さんのためにもサービスを駆使したトータル統合医療を提供する施設。これから多くの方々の需要にお応えできるための上質なサービスを期待します。

マリー秋沢
by ex_antiaging | 2007-03-28 01:59
新たな東京の名所!ミッドタウンを見てきました。
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

ミッドタウンのオープンニングパーティーが昨日、行われ、マリー秋沢も行って来ました。

f0094800_1032898.jpg


以前にブログでも紹介しましたが、現在、六本木ヒルズの展望台に、私がプロデュースに
携わった、ワッタジュースというジュースバーがあります。 そして、そのワッタジュースが
今回、株式会社ソルト・コンソーシアウムプロデュースのフードコート、’Okawari.jp’で、
もっと身近に皆さんの近くにお目見えします!

f0094800_10484752.jpg


f0094800_1049528.jpg

Okawari.JpのフードコートでのParty Ticket。 当日は、ご招待で、フードコートのすべての
食事やドリンク、スイーツなどをいただけました♪

f0094800_10402712.jpg


そして、株式会社 ソルト・コンソーシアムの 井上社長に ミスユニバースつながりの、
あずちゃんと一緒に「おめでとう!!」。 Okawari.jpの一番奥には、こんなにすばらしい
桜の木が飾られてとても華やかでした。

f0094800_104214100.jpg


そして、あずちゃんのお友達でフリーアナウンサーの由起子ちゃんともパチリ。

f0094800_10431470.jpg



あんなにも多くいる人たちの中で、なぜか偶然に会う人は結構いました。

あの、叶姉妹のミカさんも西洋人の彼と登場していましたよ。

皆さんも是非、ミッドタウンに行かれる際には、Okawari.jpのWattaJuiceで

ジュース、飲んでみてね。 おいしいよ。

Marie
by ex_antiaging | 2007-03-27 10:45
日本エイジマネージメント医療研究機構 発足パーティー
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。今日は、「抗加齢医療の健全な普及に向けて」というタイトルで、日本エイジマネージメント医療研究機構での発足記念・シンポジウムが行われました。

f0094800_23114757.jpg


厚生労働省、文部科学省、農林水産省のご指導のもと、国が推進する健康日本21の理念と、日本抗加齢医学会の提唱する総合的な抗加齢医療を融合させたエイジマネージメントの考えを普及させることを目的だそうです。

f0094800_23104578.jpg


抗加齢医療が正しく普及されない理由は、

第一に、抗加齢医療に関する個々のエビデンスが不十分なこと、
第二に、国民に対する情報開示を含めた広報活動が不十分なこと、
第三に、官・学・民が一体となった連携がとられていないこと、
第四に、確立された資格(公的な認証機関など)に裏づけされた専門医や
アドバイザーがまだ少ないこと、と日本エイジマネージメント医療研究機構は
考えています。

f0094800_22304554.jpg


会場には約1000名の方が来場。そして抗加齢医療界を代表する先生方がずらり、抗加齢学会の理事長であられる水島裕先生が乾杯の音頭を取られる際、ステージに上がられました。

f0094800_22312150.jpg


そして、その水島先生を中心に、マリー秋沢、エイジングスペシャリストの朝倉匠子さん、帝京大学医学部主任教授の堀江重郎先生、水島先生、青山のサロンLa flammeの佐藤さん、恵比寿のル・サロン・モアの市川さん、そして株式会社ペッカリィの工藤一枝社長。

f0094800_0175781.jpg


京都府立医大教授であり、今年、抗加齢医学会の理事長になられる吉川敏一先生は、
4月から、マリー秋沢の運営する’ビューティーニーズ’のドクターズインタビューでお話を
聞かせていただいています。皆さん、お楽しみに!! そして、その隣には、(株)ファンケル中央研究所の辻智子先生。お二人とも、とてもいい笑顔をありがとうございます!!

f0094800_018237.jpg


そして、以前、ブログでも先生の新書、「見た目のアンチエイジング」ご紹介させていただきましたが、恵比寿アンチエイジングクリニック院長の青木晃先生は、今回、日本エイジマネージメント医療機構のPR理事長になられたそうです。


これからの抗加齢医学は民・官・学が同じ情報を共有できる、そんな時代がやってきました。本当の意味でのアンチエイジングとは何なのか?マリー秋沢もこれからもっともっと色々な方にお会いして勉強して多くの方に、本当の意味でのアンチエイジング情報を伝えられるようにならねば・・と、今日、改めて感じました。
by ex_antiaging | 2007-03-25 22:31 | セミナー&体験
出会い、そして別れ。 4月はそんな月・・?!!
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

実は2年ほど前にコンサル契約をするまでに相当、打合わせの時間を割いて
相談に乗っていた会社と、晴れて去年の今ごろ、コンサルティング契約が決まりました。

そして、今年に入ってからは、なんとトクホのルックスベリーという商品のプロダクト化からマーケティング、そしてプロモーションのお手伝いをするまでにもなりました。

2年もの間、あーでもない、こーでもない、と新規事業部の方何人かと話し合いをしつつ、今の事業スタートにこじつけました。

それが、今日、社内で新規事業部のトップの方が退任なさるということで、なんとそこで一緒に苦楽(?!!)をしてきた方々が、まずは人事異動で違う部署に行かれてしまう、ということなのです。

「そうですか~。日本は人事異動が突然ありますからね~。本当にどうしようもないけど、ちょっと寂しいですよね~。」

日本でしか働いたことがないのに、寂しさのあまり、こんな強がりなコメントを残して、さよならをしてきました。

ただ、そこで一番、がんばっていた若手のかわいい新人さん(女の子)が、引き続き、このルックスベリーのプロモーションに携わっていく、ということです。♪

頭がよくて素直で、仕事が出来る彼女とはこれからもタグをとって仕事がしていけます。。
今後ともどうぞよろしくね。

ただ、チームとして動いていたビジネスパートナーズが点々バラバラになってしまうのは、
やはり寂しい。。です。 あれだけがんばって事業スタートしたのだから、引き続きがんばらねば。

今度、桜が散る頃に、ルックスベリー、プロジェクトチームと「お疲れ様会」を実施します。
せめて、最後に、思いっきり楽しく騒ごうよ。

ビジネスにも出会いがあり、別れがあります。

さみしいかな。

Marie
by ex_antiaging | 2007-03-23 19:29 | メンタリティ
打合わせで、新商品のパッケージのカラー決め♪
マリー秋沢のビューティーニーズでは、これから年に何回か、本当に美と健康に貢献するであろう、サプリメントをプロデュースし、販売する。

そして、来月、その記念すべき第一号の、’酵素’商品のトライアルキットがお目見えする。
(4月半ば、ネットプライスにて販売開始!)

現在、トライアルキット後の、正式なパッケージの最終デザイン&カラーの段階だ。

そして、今回はこんなにも沢山の色の中から、美しく、そして’キラキラ輝いている

あなた’をイメージしたパッケージカラーの打ち合わせが行われた。

f0094800_110479.jpg


左下に見えるのが、われわれの酵素商品。スティックの形になっている。

どれだけ思い入れが入っているか・・!?

それは、商品発売と共に、お話しするとしよう。

かなりの情熱をかけた商品。

この内容のものをこの値段で・・!

とにかく私は、良いものをより多くの人に試してもらいたい。

そう、思って全力投球している最中。

この思いが多くの人に伝わりますように。

Marie
by ex_antiaging | 2007-03-22 01:12 | ビューティ
私の原点?自分にしかできない何かが見つかる。
みなさん、こんにちは。 昨日のブログで、こんなことを書き残しましたよね。

「明日は、私の経験談と共に、自分の原点がなんだったか?を気づいたころの話を
しようと思います。 そして気づきと共に、変わろう、と自分に言い聞かせた時の話です。」

今、私はマリー秋沢の名前で、美容、健康、アンチエイジングのお仕事をしています。
でも、このお仕事にたどり着いたのに、結構の時間を費やし、相当、遠回りをしました。

随分の間、出会う人、自分が居た環境にまどわされ、そして自分のことを知らない、いえ、知ろうとしない時期が長~く続きました。

自分が自分じゃないほうがいい、と思ったこともありました。

私はこの仕事をする前は、ずっと通訳をしていました。通訳の学校にも通いました。
出来るだけ途切れず仕事が入るようにスケジュール管理をしていました。 そして
大きなパーティー会場での司会を任されたときには、大勢いるビジネスマンの前で、
肝心な訳が出来ず、恥をかいたこともあります。

また、通訳をしながら、会場のあまりの寒さに振るえがとまらなくなり、頭が働かなくなり、倒れそうになったこともありました。 

そんなときに、自分がこの仕事があっていない、ということに気づいて、他の可能性を試せばば良かったのかもしれません。だけど、私はその仕事を随分と続けました。なぜ?それは、通訳はギャランティーのワリが良い仕事もあるし、それまで他の仕事はあまりしたことがなかったし、その仕事の環境に身を置いている自分に麻痺している自分がいて、本来、努力をすれば他の人の百倍くらい伸びる素質が自分のどこかに潜んでいる、なんてひとつも考えたこともありませんでした。

そして・・・。私はどんどん深みにはまっていきました。

ひどいときは、こんな時だってありました。 

仕事がほしいがために、通訳らしくしよう、と思って髪の毛をボブにして黒く染め、コンタクトまで黒色を装着。見た目が外人っぽいということもあり、しっかり日本語がしゃべる通訳というイメージを打ち出そうと、必要以上に丁寧できちんとした日本語をしゃべろうと必死でした。

自分はインターナショナルスクールという英語で教育を受ける環境にいたとあって、他の日本人の通訳とは日本語が劣っていると思われたくないから、漢字検定の勉強をして、四字熟語を勉強しました。もちろん、新聞は、隅から隅まで毎日、読みつくしました。そして通訳で稼いだお金は、お茶と着付けのお稽古事で日本人以上に日本の心を学ぼうと必死でした。

もちろん、この時期に学んだことは、今の私の人生に良い経験となっていることは、間違いありません。しかしながら・・・・、この時の私は、本来の自分ではなく、いつも疑問と不満と、不安がつきまとっていました。

そのときに、姉が私に気づきを与えてくれました。
「あなたはそんなに努力をしなくても、今、ありのままでほかの人が持っていないものを持っているのに、それを伸ばすことに努力をしたほうが、あなたらしいんじゃない?」

それで、すべては吹っ切れました。 何年も、だれにも口にしていなかった、’ミス・ユニバース
近畿代表’だったこと。 インターナショナルスクールで、平気でちゃんぽんでしゃべって、普通とはちがう環境の中で育って色々な経験をしたこと。。アメリカ生まれであること。などなど。。

それまでの自分。ありのままの自分。そしてそれを受け止める自分がやっと目を覚ましました。

それからというものの・・。

自分の経歴を書いたプロフィールを添えて、2002年にサプリメントの本を出しました。
それから色々と自分の今までなぜか見せようとしなかった本来のオリジナリティーを
前面に出そう、としてきました。。

で、今は。。

やはり、マリーさんは、外人っぽいですね、と言われて、素直に「よく言われます。」とにっこり笑って返しています。

今はほとんど言われなくなりましたが、マリーさんは日本語のイントネーショ

ンが向こうっぽいね、と言われると、「そうなんです。関西弁も少々プラスされて、ちょっと

複雑な感じなんです。」とふざけて、返せる自分もいます。

そして、服装だって派手な色のものを着たり、髪だってより外人っぽく見えるようにくりくりにするし、メークだって、思いっきりまつげをカールしてアピールしています。

昔とちがって、今は、そんなちょっと変わっている自分がお気に入りです。

むしろ、外人かぶれと思ってもらって多いに結構です。

それを今は、武器にしているマリー秋沢がここにいます。


なぜって?だって、それが本来のマリー秋沢だもん。

そして、これからの私の目標を達成するために、そんなアピールは実はもっともっと必要なの。

ちょっと変わったマリー秋沢がきっかけで、多くの人が注目してくれる。

そしたら、そこで、私が伝えたいこと、みんながハッピィになれるような情報を流すこと、

とにかくいろんなことを多くの人たちに伝える手段ができるでしょ?

そしたら、昨日のお話ではないけれど、沢山の人を助けられるかもしれない。

そんなすばらしいことが出来るなら、私のマリーという名前だったり、私のルックスだったり、

ちょっと変なイントネーションのマリー秋沢と思われても、私はなんてことありません。

私は、ハッピーになってもらえる人が増えるなら、元気になってもらえる人が増えるなら、

それでとてもハッピーなのです!!!今はそう、思える自分がいます。

今の自分は、今まで自分に逆らってきたときよりも、より自然で心地いい。

自分は、本当に変わったと自分でも思います。

あなたは、ご自分の原点に戻って、この人生において、あなたがより輝き、充実感を覚え、満た

されることが何なのか、もう、見つけられましたか?

あなたらしく、素敵に輝けるように、私はいつも、あなたを応援しています。

本当です。

今からだって、変われます。

本当の自分を見つけてみてくださいね。

絶対だよ。

Marie

f0094800_215788.jpg

by ex_antiaging | 2007-03-20 01:13 | メンタリティ
常に、自分がここにいる意味を確かめながら前に進む=ハッピィの法則。
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

先日、ブログをいつも読んで下さっている方から、こんなことを言われました。

「最近、マリーちゃんのブログの内容は、スピリチュアル(精神論的)なことが多いような気がするけど・・・」

こんなコメントをいただいて、ちょっと感激。 いつもいつも読んでいただいているから、こんなコ

メントをいただけるのですね。

最近、実は、アクセス数が徐々に増えています。 この場をかりて、

ブログを読でいただいている皆さん、本当に心から貴重な時間を、ありがとうございます。

そして、これからもこりずに、マリー秋沢の考えること、独り言、聞いてやってください。

さて、今日は、「今、自分がここに居る意味」について、私がたま~に考えることについて、

皆さんとシェアしたく思います。 皆さんも時々、こんな風に思ったりしませんか?

なんとなくもやもやしていて、自分の今いる状況にピンと来なくて、本当にこんな自分でいいの

かな?なんて思ったり? 私は今までに、そんな迷いのある自分を何度も見て来て、

きっとこれからも、ずっと自問自答していくことだろう、と思ってはいるのですが、自分を軌道

修正し、自分の目標を定めるに、こんなことをしています。

まずは自分の原点に戻り、本来の私を取り戻します。

自分はどこで産まれて、どんな教育を受けて、どのような周りの思いを受けて来たのか?

家族構成は?育った環境は?それぞれの家族の性格は?それらから、自分にどのような影響

を与えたか?その過去は、大変な過去だったかもしれないし、楽しい過去だったかもしれない。

これらの過去。それは、今さら変えられることは出来ない事実。

まずは、その事実をかみ締めてみることから始まります。

そして、その幼少時代の自分が体験したあらゆる感情の渦の中で、培ってきた

’価値観’を再認識するのです。

そして、その価値観が、大人になった今、ある程度の教養と知識が備わった上で、最大限に表

現できた時、その時に、私達は、それこそ若いときに感じた、’根拠の無い自信やエネルギー’

よりも何百倍もの力を発揮し、自分が今、しなければならないこと、が見えてくるのではない

か?と思うのです。

何かとても漠然としていて、具体性がないため、わかりにくいかもしれませんね。

明日は、私の経験談と共に、自分の原点がなんだったか?を気づいたころの話を

しようと思います。 そして気づきと共に、変わろう、と自分に言い聞かせた時の話です。

最近出会う人たちを見ていて、こんなことを思うようになりました。

心がやさしい人こそ、周りの希望や要望に一生懸命に応えよう、助けてあげよう、

と思い、他人を優先して、自分が今、本当にしなければならないことを失いがちになるんだ。

ということです。

そんなにやさしい気持ちを持つ人こそ、もっともっと多くの人に影響力を与えなければならな

いと私は思います。 今、やさしさがなくて、いわゆる世間で言う、’成功者’はいくらでも

いますが、その人たちが出来ていないこと。それは、それだけ成功しても、人にもハッピィになっ

てもらいたい、というやさしい、気持ちがかけているので、せっかく、影響力がある人

になったのに、とてももったいない。 私は、心が温かい、やさしい人こそ、自分の夢

をまずは実現させ、まずは自分が本当の意味での達成感を味わい、そして余裕を持って沢山

の人たちを助けてもらいたい、と思うのです。

やさしい人は、必ず周りの人を影響し、ハッピィにしてあげられることができるのですから、

まずは、自分が多くの人たちへの影響力がある人間になることが優先です。

やさしい人がビッグになったら、それはそれは多大な影響力を放つからです。

自分の原点に戻って、自分がまず果たすべきことをして、形にする。

そして今までよりも、より多くの人にハッピィになってもらうように、まずは自分が努力する。

いくら時間がかかったとしても、それは絶対にやる価値のあること。

けど、そのプロセスで消して’やさしさ’が失われないようにしよう、私はそう、自分に言い聞かせ

ています。

Marie
by ex_antiaging | 2007-03-18 20:42 | メンタリティ
夢を夢で終わらせない日々を送っていく、ということ。
みなさん、こんにちは。 マリー秋沢です。

最近、こんな風に思います。

それは、何か思い浮かべる夢があれば、今自分がどんなシチュエーションに置かれていても、

少しずつ近づいて行こうとすれば必ず叶うはずだ、ということ。

しかし、諦めたり、やはり自分じゃだめだ、と思ったり、何かにつけて夢が実現されない言い訳を

いくつか挙げてみたりして、結局、夢を夢で終わらせてしまうこと、多いかも。

マリー秋沢、今年はいくつ夢を実現できるかな? 

イメージしたものが必ず実現する。

そんなファンタスティックな毎日を引き続き、過ごしていこう。

そして、来年の今ごろには、いくつも夢が叶っていることをイメージしよう。

今夜見る夢も必ず、実現することを信じよう。

今夜は一体、どんな夢が見れるのかな?

楽しみ。

Sweet Dreams & Good Night

Marie
by ex_antiaging | 2007-03-16 01:37 | メンタリティ



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧