Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:メンタリティ( 38 )
夏の思い出に・・!目の前で打ちあがる花火にうっとり♪
皆さん、こんにちは。マリー秋沢です。

お盆休みは皆さんどのように過ごされましたか?

私は、今回、初めてたま川の花火を見てまいりました!

浴衣で花火を見るのも、やはり夏の最後の思い出になってしまうのか?と思うとなぜか、

胸がいっぱいになっちゃいます。色とりどりの花火。それぞれに個性的で、精一杯

打ちあがるけど、なぜか一瞬にして消えてしまう。。。花火は、とにかくその時々を、

出来るだけ楽しく、有意義に、そして悔いの無いよう、過ごすことが、とても大切なことを、

わたしたちに教えてくれているかのようですね。

お盆休みが終わり、花火大会も終わり、少し切なさが残る今、

あの花火の美しさやはかなさが教えてくれた貴重なひと時を胸に、

かけがえのないあの思い出をそっとしまっておきましょう。

夏の思い出に・・!目の前で打ちあがる花火にうっとり♪_f0094800_9563698.jpg


夏の思い出に・・!目の前で打ちあがる花火にうっとり♪_f0094800_9565196.jpg


夏の思い出に・・!目の前で打ちあがる花火にうっとり♪_f0094800_957491.jpg


夏の思い出に・・!目の前で打ちあがる花火にうっとり♪_f0094800_9572024.jpg


                                     2007年8月たま川♪
by ex_antiaging | 2007-08-20 09:57 | メンタリティ
’第一回アンチエイジャーな会’を青木先生と西原先生と!
みなさん、こんにちは。 マリー秋沢です。

先日、恵比寿アンチエイジングクリニックの青木晃院長と、昭和大学病院眼科専任講師であり医学博士の西原 仁先生と、六本木のハニーズガーデン内にあるイタリアンレストラン「グリリア ウエタケ」でお食事をしながら、アンチエイジングなトークを存分にエンジョイさせていただきました!

’第一回アンチエイジャーな会’を青木先生と西原先生と!_f0094800_0103288.jpg



「グリリア ウエタケ」は、代官山や東京駅にあるカノビアーノの植竹隆政氏の新しいお店だそうです。こんなお食事が出てきましたので、皆さんとシェアさせていただきます。

’第一回アンチエイジャーな会’を青木先生と西原先生と!_f0094800_011183.jpg


お野菜はすべて有機のものを用意していただいていたようです。

’第一回アンチエイジャーな会’を青木先生と西原先生と!_f0094800_0114446.jpg


鴨のお肉です。

’第一回アンチエイジャーな会’を青木先生と西原先生と!_f0094800_0121380.jpg


鱧(はも)と、トッピングにミョウガがたっぷり乗ったパスタです。

’第一回アンチエイジャーな会’を青木先生と西原先生と!_f0094800_0131124.jpg


トリュフの香りがなんとも良いお野菜の一品。

’第一回アンチエイジャーな会’を青木先生と西原先生と!_f0094800_0141710.jpg


デザートは、桃のシャーベットでした。

けしてアンチエイジングなお料理とは言えませんが、お食事をゆっくり楽しみながら、

お仕事のお話もしながら、アンチエイジングとは!!??のお話で盛り上がって、

なんとも充実した夜が過ぎて行きました・・・!

ちょっと涼しくなったころに、ビューティーニーズの企画で、
是非、ランチのコースをいただきながら青木先生と西原先生のお話をたっぷり聞ける
パーティーイベントを開催したく思います。 

皆様・・・!お楽しみに。 ♪♪
by ex_antiaging | 2007-08-19 00:18 | メンタリティ
会社2周年記念には、屋形船の上でモエシャンパンで乾杯!!
こんにちは。 マリー秋沢です。

暑いですね~! この間、こんなにステキなパーティーに呼ばれました!

それは、Medi Produceの社長でお友達でもある、久保田恵理ちゃんの会社の2周年記念パーティー。

去年は、六本木ヒルズ、そして今年はお台場から屋形船でシャンパンでお祝いです!

ドレスコードは、勿論、浴衣。 海の上は心地よい風が頬を打ち、なんともいえない日本の

夏の心地よく流れるひと時を、存分に堪能させて頂きました。 

船の上は笑顔で一杯。 うん。私もこんなゴージャスで粋なパティーの企画をしてみたい。

恵理ちゃんは、以前、テレビ局で働いていたのですが、この日、テレビの番組丸ごとプロデュー

スに成功したとの発表がありました。 すごい。。MediProduceは、正

しい医療(特に抗加齢-アンチエイジング)を楽しく、分かりやすくメディアを通じて広めていく!

というモットーにお医者様のマネージメントもされています。

マリー秋沢の(有)ビューティーニーズは、恵理ちゃんのメディプロデュースとのビジネスでの関

わりとしては、今後、AUわんちゃんアンチエイジングサイト、’わんこの健康NAVI’で、

ヘルシーで栄養を考えたアンチエイジングドッグフードやお水を紹介させていたきます。

ともに、アンチエイジング医療やアンチエイジングにまつわる情報を発信していく上で、

さらにがんばって行きたいものです。

メディ プロデュース、2周年記念、おめでとう!そしてステキなパーティにご招待いただき、
ありがとう! これからもどうぞよろしくね。

会社2周年記念には、屋形船の上でモエシャンパンで乾杯!!_f0094800_1439255.jpg

by ex_antiaging | 2007-08-17 14:39 | メンタリティ
マリー秋沢、J-Wave Boom Town 生出演!
こんにちは。 マリー秋沢です。

そうなんです。 6月13日(水曜)、朝の11:10ごろに、クリス智子さんのJ-Wave Boom Townに約10分ほど生出演することになりました。 ☆ ドキドキ。。

今、六本木ヒルズの52二階が第一号店。それから名古屋、そして今はミッドタウンにお目見えしたWattaJuiceのプロデュースにちょこっと携わっている、私が今回、クリスさんと生放送中にジュースを飲みながら、お話をする、というシナリオでございます。。

クリスさんはいつもJ-Waveで番組を聴いている、あこがれの方で、頭の回転がはやい、キレイな透き通った声、と私は一体ついていけるか。。とちょっと心配です。 けれど、精一杯、楽しんで来ようと思っています! もし、ラジオが近くにあったらちょこっと聞いてくださいね。

あ!話は変わりますが、先週の日曜日は、私の母の誕生日でした。彼女の誕生日には、
汐留のビルの上にある、東京の景色が全貌できるレストランに連れて行ってあげたのですが、
お食事後、思いがけなく、こんなキラキラ(私が大好きな・・!)イルミネーションに出会いましたよ。

このイルミネーションのショーは、8月まで夜30分おきに、電通ビル前で毎日やっているそうです。都会の癒しはまさにこれ! ディズニーランドまで行かなくても、涼しげなエメラルド色の
明かりから、レインボーカラーまで、心に染みていく美しさです。 あなたも、一緒に癒されたい人と共に、一度行ってみてくださいね。

Marie

マリー秋沢、J-Wave Boom Town 生出演!_f0094800_21181134.jpg
マリー秋沢、J-Wave Boom Town 生出演!_f0094800_21184066.jpg

by ex_antiaging | 2007-06-09 21:18 | メンタリティ
大黒摩季さんと共に、ステージに上がった24人の子供たち!
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

現在、私は東京青年会議所というところの経済政策のメンバーです。

先日、2016年、東京にオリンピックを・・・!と言った以下のような

イベントに携わり、私、当日の出演者の楽屋周りの担当となりました。

大黒摩季さんと共に、ステージに上がった24人の子供たち!_f0094800_22341497.jpg


そして私にとってその日一番のクライマックスは、ミニライブを行った大黒摩季さん

と一緒にステージに立った24人の小学生の子供たちとの待ち時間でのふれあい。

私にとってまだ未知である、たくさんの子供たちと費やす時間は、

私にとってとても貴重なものとなりました。

いろんな子供たちがいました。 皆、それぞれに人なつこかったり、女の子なのに

たくましくて一番やんちゃな男の子と張り合って勝負している子もいれば、その場で動かず

おとなしく、じっとしている子もいます。また、ちょっと浮世離れしていてみんなの会話に

ついていけない、おっとりした男の子もいれば、私に一生懸命、とてもやさしいトーンで、

あのね、ぼくね、、と自分のことをお話してくれる子もいます。 人間、十人十色と

言うけれど、子供たちは正直で何も隠すものはないから、一人一人のオリジナリティーが

わかりやすく表に出てくるんですね。 そんな時、ふと、こんなことが頭によぎりました。

もし近い将来、私が母親になる日が来たとしたら、自分の子はどんな子に育つのかしら・・?!!

男の子だったら、あんな子? 女の子だったら、やはり、こういう子??。(笑)

そんなことを考えつつ、気づいたら一人一人をじっくり分析してしまっていた私ですが、

そんな個性豊かな子供たちがいったん、本番の大黒さんとの出演の瞬間になると、

子供たちの緊張感が伝わると同時に、この子達、みーんなそれぞれが、

ステージでめいっぱい、輝けて楽しむことができますように・・・・!

と、心から願う自分がそこにいました。

子供たちを見ていると、とても純粋で目に輝きがあって、まさに今の自分が何をするにも

必要な要素がぎっしり詰まっています。 きっと子育てをする親というのは、そんな子供たち

と接しながら、色々なことを学ぶことが出来るんだろうな。。そう、思いました。

私が将来、子供を持つか持たないか、、それは神様だけが知っていること。

もし、将来、子供を育てるチャンスが来たならば、それはそれはすばらしい学びの場に

なるのでしょうね。

お子さんを持たれて、育てていらっしゃる親御さんだけが経験されている、

人生においての大きな’学び’。

この日は、その’学び’のほんの一部分をシェアさせていただきました!

子供たちは、可能性と喜びに満ちた、尊い宝物ですね。

沢山のエネルギーと幸せを満面の笑みでプレゼントしてくれる、そんな原石なんでしょうね。

原石を磨いて、どんな世界にでも強く、そしてやさしく、生きていけるように・・・

そんな希望と願いをこめて、精一杯の’学び’を体験できる日が来たとしたら、

きっと、マリー秋沢、神様に心から’ありがとう’を何度も何度も繰り返すことでしょう。
by ex_antiaging | 2007-05-27 22:34 | メンタリティ
生涯教育!?その言葉を実践されているすばらしき先輩、安藤優子さん
こんにちは。 マリー秋沢です。

土曜日に、プレスセンタービルにて、上智大学のマスコミソフィア会の総会が行われました。
毎年、メディアで活躍するソフィアンが選ばれる、「コムソフィア賞」の受賞式が行われ、
今年は、フリージャーナリストとしておなじみの安藤優子さんが受賞されました。


生涯教育!?その言葉を実践されているすばらしき先輩、安藤優子さん_f0094800_2051471.jpg



安藤さんは、私が在学中にも上智大学比較文化学部に在籍されており、授業には出席されていなくても、世界史のクラスで、試験は必ずA+をとっていらっしゃったのを今でも覚えています。

スピーチの中で、自分は上智大学には3度、お世話になっている。 現在は、グローバルスタディーズ研究科に籍を置き、大学院に通っている。 2度目に上智大学に通ったころは、その時代に起きている世界情勢の実態を、より深く知ることで、ジャーナリズムという世界の理解を深めたいと思っていた。そして3度目の現在、大学院へ行こう、と思ったのは、政治、経済界の重鎮にお会いできる立場でいるからこそ、常にグローバルな視点でさらに、現在の情勢を事細かく客観的に見ることの出来る自分でいることを目標としているからだ、とおっしゃっていました。

一秒たりとも無駄にできない、時間に追われる毎日の中で、上智大学の図書館で本に囲まれながらひと時を過ごす時間が大好きです、、、、  なんてすばらしいぃ。。

そう、安藤さんのように、常に今の自分に満足することなく、生涯、お勉強をし続ける姿勢は、
見習いたいところだな~っと、しみじみ感じました。

当日の司会は、日テレアナウンサーの、松本しのぶさんでした。 休憩時間に、ご一緒にカフェオレタイムを過ごさせていただき、とてもフランクでやさしい人、という印象を受けました。

私も、がんばらなくっちゃ。

神様、刺激的な土曜日をありがとう。

また月曜からがんばります。

Marie

◎マリーがまるごとプロデュース◎

美容・健康総合サイト【ビューティーニーズ
by ex_antiaging | 2007-05-14 20:22 | メンタリティ
かわいい笑顔、幸せいっぱいの彼女は国連で大活躍の私の先輩。
こんにちは。 マリー秋沢です。

先日、神戸のインターナショナルスクールの先輩の結婚式の二次会に顔を出しました。

かわいい笑顔、幸せいっぱいの彼女は国連で大活躍の私の先輩。_f0094800_19425495.jpg

インター時代の先輩のBobSatoとMinaさんの結婚パーティーを引き金に、インター友達が急増!

そしてそのころから、学校つながりの輪がどんどん広がって行き、そういえば、
同じ宝塚出身の、こんなかっこいい先輩との再会も先日、実現したのです!!

彼女はアメリカの大学を卒業すると同時に国連に入り、南米やアフリカなどのの
国々で、恵まれない子供たちのための活動を行ってきました。彼女の専門は、
Preventive Health Care. なんらかの病気になる前の予防医療などを担当しています。
今回は、国連で働く際の心構え。様々な国での経験談など、10年のキャリアで培ってきたことを話してください、と講演依頼が来たため、来日した、というのです。

かわいい笑顔、幸せいっぱいの彼女は国連で大活躍の私の先輩。_f0094800_19541454.jpg

                   右中央が国連で働く、Mahoko先輩と手前が旦那様

彼女は発展途上国を転々と訪れながら、恵まれない子供たちのために一心に働いて
来ました。そして何年か前、コンゴでアメリカ人の8歳年下の旦那さんと
運命的な出会いを果たしたそうです。 コンゴでは、その当時、クーデーターが起こり、
当時、たまたまアメリカから仕事でコンゴを訪ねていた彼とMahokoは丸々3日間、
一歩も外へ出られなかった。そしてそこから二人のドラマが始まった・・・!

まるで、映画のような話ですが、この出会いで、二人は何年か遠距離の関係でいながらも、
いつか結婚をすると決めていたとのこと。そして晴れて結婚。。。運命の人は、ふとした時と
所に現れるんですね。だってMahokoがその当時、コンゴで危険にさらされながら仕事をしていなければ、今の旦那さんとは出会っていなかったのですから。

この日、話の中で、夫婦間の歳の差の話になりましたが、彼は、自分と同い年の女の子は自分を見失いがちだから、話をしていてもおもしろくない。Mahokoと出会った時、彼女は責任のある仕事をしっかりとこなし、自分のやるべきことを見据えていて、その姿勢が輝いていたと自慢気にうれしそうに、Mahokoを見つめながら話していました。

自分は何のために産まれてきたんだろう?もし、この世に産まれてきたのは、何かを成し遂げること?自分しか出来ない何か?を果たすこと?だったとしたら、その何かが見つかって、精一杯走り始めた時、神様はあなたに、とっておきのプレゼントを用意してくれるのかも?神様からのプレゼントは、愛情、友情、約束、安心、平穏・・・。

たとえそれが地球の果てであっても、できるだけ多くの子供たちの命を助けようと、たった一人で活動してきたMahoko。こんな勇敢ですばらしい彼女には、もう、これからは一人でがんばらなくてもいいよ、と神様が、こんなステキなパートナーとの出会いをくれたんですね。彼女をやさしく包み込み、これから一生、しっかりサポートしてくれる本当の意味でのパートナー。誰も皆、信念を持って正しく前を見て進んでいけば、必ず探しているものは見つかるんだね。ちゃんと、神様が見てくれているんだね。

Marie
by ex_antiaging | 2007-04-04 20:08 | メンタリティ
4月に入り、気持ちも新たに。あんなこと、こんなこと始めてみようかな。
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

4月に入り、気持ちも新たに。あんなこと、こんなこと始めてみようかな。_f0094800_084943.jpg


4月は、何かと新たに始めよう!と決心できて心新たにスタートできる時期。

今まで、時間がないから、面倒くさいから、と放置していたこと。

ずっと気になっていたのに始められなかったこと。

そんなことを、一気に始められる月です。

私はまずは、夜は早く眠ること。 毎日寝る前に30分ほど読書をすること。

毎日、30分はウォーキングをすること。 お色気なくてまるでシンプルなことだけど、

こんな簡単なことのようなことが、実は習慣にするのって決心しないと始められないかも。

最近は、ブログを出来るだけ続けて書くようにしているけれど、4月からは

もう少し、自分を磨くことも、してみよう。 

今、出来ることをどんどん始めてみよう。

それと、今自分がどんな状況でいたとしても、その瞬間瞬間を大切に、

自らHappyでいられるように、有意義に毎日を過ごしてみること、心がけよう。

きっと今から始めれば、いつかは、理想の自分に追いつくよ。

やってみないとなれるかどうかなんてわからないから、まずは始めよう。

そして出来るところまでやってみよう。

良かったら一緒に始めませんか?

気になっていたあんなことやこんなことを今、始めなければいつ始める?!

なんて言っていたらこんな時間!

もう、寝なきゃ。

あなたも、4月から思い切って何かをスタートできますように。。

☆おやすみなさい☆

Marie
by ex_antiaging | 2007-04-03 00:22 | メンタリティ
出会い、そして別れ。 4月はそんな月・・?!!
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

実は2年ほど前にコンサル契約をするまでに相当、打合わせの時間を割いて
相談に乗っていた会社と、晴れて去年の今ごろ、コンサルティング契約が決まりました。

そして、今年に入ってからは、なんとトクホのルックスベリーという商品のプロダクト化からマーケティング、そしてプロモーションのお手伝いをするまでにもなりました。

2年もの間、あーでもない、こーでもない、と新規事業部の方何人かと話し合いをしつつ、今の事業スタートにこじつけました。

それが、今日、社内で新規事業部のトップの方が退任なさるということで、なんとそこで一緒に苦楽(?!!)をしてきた方々が、まずは人事異動で違う部署に行かれてしまう、ということなのです。

「そうですか~。日本は人事異動が突然ありますからね~。本当にどうしようもないけど、ちょっと寂しいですよね~。」

日本でしか働いたことがないのに、寂しさのあまり、こんな強がりなコメントを残して、さよならをしてきました。

ただ、そこで一番、がんばっていた若手のかわいい新人さん(女の子)が、引き続き、このルックスベリーのプロモーションに携わっていく、ということです。♪

頭がよくて素直で、仕事が出来る彼女とはこれからもタグをとって仕事がしていけます。。
今後ともどうぞよろしくね。

ただ、チームとして動いていたビジネスパートナーズが点々バラバラになってしまうのは、
やはり寂しい。。です。 あれだけがんばって事業スタートしたのだから、引き続きがんばらねば。

今度、桜が散る頃に、ルックスベリー、プロジェクトチームと「お疲れ様会」を実施します。
せめて、最後に、思いっきり楽しく騒ごうよ。

ビジネスにも出会いがあり、別れがあります。

さみしいかな。

Marie
by ex_antiaging | 2007-03-23 19:29 | メンタリティ
私の原点?自分にしかできない何かが見つかる。
みなさん、こんにちは。 昨日のブログで、こんなことを書き残しましたよね。

「明日は、私の経験談と共に、自分の原点がなんだったか?を気づいたころの話を
しようと思います。 そして気づきと共に、変わろう、と自分に言い聞かせた時の話です。」

今、私はマリー秋沢の名前で、美容、健康、アンチエイジングのお仕事をしています。
でも、このお仕事にたどり着いたのに、結構の時間を費やし、相当、遠回りをしました。

随分の間、出会う人、自分が居た環境にまどわされ、そして自分のことを知らない、いえ、知ろうとしない時期が長~く続きました。

自分が自分じゃないほうがいい、と思ったこともありました。

私はこの仕事をする前は、ずっと通訳をしていました。通訳の学校にも通いました。
出来るだけ途切れず仕事が入るようにスケジュール管理をしていました。 そして
大きなパーティー会場での司会を任されたときには、大勢いるビジネスマンの前で、
肝心な訳が出来ず、恥をかいたこともあります。

また、通訳をしながら、会場のあまりの寒さに振るえがとまらなくなり、頭が働かなくなり、倒れそうになったこともありました。 

そんなときに、自分がこの仕事があっていない、ということに気づいて、他の可能性を試せばば良かったのかもしれません。だけど、私はその仕事を随分と続けました。なぜ?それは、通訳はギャランティーのワリが良い仕事もあるし、それまで他の仕事はあまりしたことがなかったし、その仕事の環境に身を置いている自分に麻痺している自分がいて、本来、努力をすれば他の人の百倍くらい伸びる素質が自分のどこかに潜んでいる、なんてひとつも考えたこともありませんでした。

そして・・・。私はどんどん深みにはまっていきました。

ひどいときは、こんな時だってありました。 

仕事がほしいがために、通訳らしくしよう、と思って髪の毛をボブにして黒く染め、コンタクトまで黒色を装着。見た目が外人っぽいということもあり、しっかり日本語がしゃべる通訳というイメージを打ち出そうと、必要以上に丁寧できちんとした日本語をしゃべろうと必死でした。

自分はインターナショナルスクールという英語で教育を受ける環境にいたとあって、他の日本人の通訳とは日本語が劣っていると思われたくないから、漢字検定の勉強をして、四字熟語を勉強しました。もちろん、新聞は、隅から隅まで毎日、読みつくしました。そして通訳で稼いだお金は、お茶と着付けのお稽古事で日本人以上に日本の心を学ぼうと必死でした。

もちろん、この時期に学んだことは、今の私の人生に良い経験となっていることは、間違いありません。しかしながら・・・・、この時の私は、本来の自分ではなく、いつも疑問と不満と、不安がつきまとっていました。

そのときに、姉が私に気づきを与えてくれました。
「あなたはそんなに努力をしなくても、今、ありのままでほかの人が持っていないものを持っているのに、それを伸ばすことに努力をしたほうが、あなたらしいんじゃない?」

それで、すべては吹っ切れました。 何年も、だれにも口にしていなかった、’ミス・ユニバース
近畿代表’だったこと。 インターナショナルスクールで、平気でちゃんぽんでしゃべって、普通とはちがう環境の中で育って色々な経験をしたこと。。アメリカ生まれであること。などなど。。

それまでの自分。ありのままの自分。そしてそれを受け止める自分がやっと目を覚ましました。

それからというものの・・。

自分の経歴を書いたプロフィールを添えて、2002年にサプリメントの本を出しました。
それから色々と自分の今までなぜか見せようとしなかった本来のオリジナリティーを
前面に出そう、としてきました。。

で、今は。。

やはり、マリーさんは、外人っぽいですね、と言われて、素直に「よく言われます。」とにっこり笑って返しています。

今はほとんど言われなくなりましたが、マリーさんは日本語のイントネーショ

ンが向こうっぽいね、と言われると、「そうなんです。関西弁も少々プラスされて、ちょっと

複雑な感じなんです。」とふざけて、返せる自分もいます。

そして、服装だって派手な色のものを着たり、髪だってより外人っぽく見えるようにくりくりにするし、メークだって、思いっきりまつげをカールしてアピールしています。

昔とちがって、今は、そんなちょっと変わっている自分がお気に入りです。

むしろ、外人かぶれと思ってもらって多いに結構です。

それを今は、武器にしているマリー秋沢がここにいます。


なぜって?だって、それが本来のマリー秋沢だもん。

そして、これからの私の目標を達成するために、そんなアピールは実はもっともっと必要なの。

ちょっと変わったマリー秋沢がきっかけで、多くの人が注目してくれる。

そしたら、そこで、私が伝えたいこと、みんながハッピィになれるような情報を流すこと、

とにかくいろんなことを多くの人たちに伝える手段ができるでしょ?

そしたら、昨日のお話ではないけれど、沢山の人を助けられるかもしれない。

そんなすばらしいことが出来るなら、私のマリーという名前だったり、私のルックスだったり、

ちょっと変なイントネーションのマリー秋沢と思われても、私はなんてことありません。

私は、ハッピーになってもらえる人が増えるなら、元気になってもらえる人が増えるなら、

それでとてもハッピーなのです!!!今はそう、思える自分がいます。

今の自分は、今まで自分に逆らってきたときよりも、より自然で心地いい。

自分は、本当に変わったと自分でも思います。

あなたは、ご自分の原点に戻って、この人生において、あなたがより輝き、充実感を覚え、満た

されることが何なのか、もう、見つけられましたか?

あなたらしく、素敵に輝けるように、私はいつも、あなたを応援しています。

本当です。

今からだって、変われます。

本当の自分を見つけてみてくださいね。

絶対だよ。

Marie

私の原点?自分にしかできない何かが見つかる。_f0094800_215788.jpg

by ex_antiaging | 2007-03-20 01:13 | メンタリティ



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧