Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:ビューティ( 15 )
SPA & Beauty 2008 展に遊びに来てください♪♪
みなさん、こんにちは。マリー秋沢です。

皆さんにお知らせがあります!
ただ今開催中のSPA&ビューティー2008展にて、
ご存知の方も多いカリスマビューティシャン・市川久美子さん
とSPA業界についての対談を7・18(金)の13時半から行います。

現在(7月16日~18日)、東京ビックサイトの東3ホールにて
SPA&ビューティー2008展が開催中されています。

今年はSPA業界でも、内面美容(インナービューティー)の重要性が
取上げられております。

そのため、セラピスト一人一人がサプリメントや食事の質の向上や
ステキにエイジングできるようなライフスタイルを心がけ、
それをお客様に実践できるようなサロンが増えています。

そういったサロンがリピーターを獲得できる時代になった、
ということでしょう。

そういったことを踏まえまして、7月18日(金)13:30から
マリー秋沢とこれまで約1万人ものクライアントを施術してきたという
カリスマビューティシャン・市川久美子さんで
“究極のインナー&アウタービューティーケア”
というタイトルの対談を行わせていただきます。

私は現在注目されているサプリメントと有機野菜について、
実は知られていないABCをお話しする予定です。
市川さんはエステティシャン自らが実践するホームケアを
ご披露していただける予定です。
2人の対談ではこれからのSPA業界について迫ろうと思います。

また、東3ホールS-19のブースでは、
私の(有)ビューティーニーズと市川久美子さんの株式会社アンリンシャスの
ブースも出展しております。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております♪♪
by ex_antiaging | 2008-07-16 19:08 | ビューティ
新年明けて、初ネールはこ・ち・ら♪今年もピンクに染まります。
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です!

はい。 今年も去年に引続き、’PINK’をラッキーカラーとして身に付けることに決めているのですが、キレイの条件として指先からのおしゃれを挙げさせていただくと同時に、初ネールはやはり私の大好きなピンクとキラキラを選ばせていただきました・・・!!

f0094800_1744012.jpg


ちなみにバックに載っているのは私のお財布なのですが、ピンク。

携帯もピンク。

ホッカイロ入れるケースもピンク。

ニューイヤーカウントダウンでつけてた長い手袋もピンク。

デジカメケースもピンク。

ベッドのシーツも、

会社のロゴも、

付箋も、

ピンクです。

そして、ディズニーキャラのあの子猫のマリーちゃんグッズもいくつか持っているけど、
マリーちゃんのチャームポイントのリボンもピンクです。

そういえば、誰かがこんなこと言っていたなあ。

ピンクは色々な出会いをもたらしてくれる色らしいよ。

今までの出会いを大切に。

そしてこれからの出会いにも積極的に。

ピンクはピンクでも色々なシェードやトーンのピンクがあるから、
たくさんのシーンで色々と楽しめるね。

お洋服でピンクのかわいいものがあれば、いちよう試着してみるけど似合えば、即買い。

何歳になっても好きな色はピンクと言ってみせるう。。

心がウキウキしてしまう色だと思います。

何かしら、いつもどこかでピンクを身にまとっていたい。

Pink Brings Me Luck.

Pink Makes Me Excited.

Pink Is The Color I Cherish For The Rest Of My Life.

Marie
by ex_antiaging | 2008-01-08 17:20 | ビューティ
マリー秋沢プロデュース’エンザイムプラス’恵比寿アトレ内ShopInで新発売!
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

マリー秋沢、毎日家での食事には気をつけていて、身体が欲するものを重点的に食べているのですが、都会に住んでいて、やはりとても気になることがあります。 それは、いくら食事に気をつけていても、あまりにマイナス要素が多すぎて、自分の身体を100%守ることはほぼ、無理、ということ。

ですから、私はサプリメントを上手く活用しています。

私たちが食べる物は、ほとんどが加熱されて調理されたもの。当たり前のように思えますが、実はアイヌの人々は生の肉を食べますし、昔縄文時代にさかのぼると、実は私たちもまだ火を使わない生活が当たり前でした。アイヌの人々は、あれだけ厳しい環境の中で生きているのにもかかわらず、生活習慣病にかかる率は低く、また縄文時代の人々の寿命は比較的長かったと言われています。また、普通に考えても野生の動物たちは勿論、食べるものを調理するなどしません。みな、生のモノを口にします。ですから、人間がかかる様々な生活習慣病とはほぼ無縁です。寿命というものが引き金で、一生を終える動物がほとんどです。


これらを考えるとどういうことか・・?といいますと、私たち人間に足りない栄養素は☆の数ほどありますが、特に何が足りない?というと実は野菜、魚や肉が生の状態の時に多く含まれる、’酵素’が足りないのです!歳と共に、体内の’酵素’が減ってしまうとやはり様々な病気を引き起こす結果にもなりかねません。 そこで、生野菜や、発酵食品などを積極的に食べる努力を私たちはするべきなのです。



また、これから食べすぎ飲みすぎが気になる忘年会シーズン。 酵素は、胃薬のように胃を荒すことなく、食事の前に摂取すれば、スムーズに消化を促してくれるので、これまた一石二鳥。
やはり、起こる前に未然に防ぐ自分への投資は、健康と美容を考えても、これから必須かも・・・。 


などと前置きが長くなってしまいましたが、食事からもサプリメントからも積極的に摂取した方が良い、と思いながら自分に言い聞かせている、「酵素摂取の重要性」。そんな思いが今回の’エンザイムプラス’という商品に込められています!

f0094800_2157347.jpg


そして現在、なんと恵比寿アトレ5FのShop In にお目見え!!

f0094800_2211631.jpg


f0094800_2212973.jpg



尚、ビューティーニーズのサイトでも勿論購入できますし、実はビューティーニーズのサイトで人参ジュースを購入いただける方には、エンザイムプラスがサービス価格でついて参いるという特権つき!☆

この酵素商品、’エンザイムプラス’は、約30年ほど日本で酵素を研究してきた前田先生という方が日本の野草、野菜、果物を何種類も(正確には76種類)混ぜ合わせた配合で、独自の有用菌を豊富に含有しています。日本が誇る、発酵技術で3年間、発酵熟成しているすぐれものです。2006年、一年間、マリー秋沢が色々な酵素メーカーを見て回って最終的に、販売に至った商品です。

お腹の調子を整える作用もあるというのも美容によし。

マリー秋沢は勿論、毎日飲んでいます。 ♪

忘年会シーズン、皆さん、くれぐれも、食べすぎ飲みすぎにはご注意を・・!!

そして食べる前には、消化を促す’エンザイムプラス’をお忘れなく・・!

ちなみに、生野菜に含まれるエンザイムについてのお話は、これから、定期的にブログにてご説明しようと思っていますよ。



マリー秋沢
by ex_antiaging | 2007-12-04 22:09 | ビューティ
東京駅近くに大丸百貨店がどうどうオープン! 
皆さん、こんにちは。

マリー秋沢です。

東京駅近くの新名所(?!)として、あの大丸百貨店が丸の内にオープンしました。

グランドオープニングに、先駆けてプレオープンにご招待いただき、内観を見てまいりました!


こちらが、2階のビューティーフロアを担当された、小柄ですが非常にエネルギッシュであられる

清家さんと、2階奥のネールサロンでのワンショット。 開放的な窓が印象的でした!

f0094800_19465333.jpg


そして、こちらは、新規事業部担当でいらっしゃる岡さんに、あのXEXをご紹介していただきました。 広々とした空間の奥には、鉄板焼きがいただけるスペースが・・・。 愛宕山と代官山、そして大阪のXEXは私もとてもすきなので、次回は是非、大丸の最上階のXEXに夜、来てみたいものです。

f0094800_19542657.jpg


こんな感じです。。 ↓ 皆さんも機会があったら是非、足を運んでみてくださいね。

f0094800_19515835.jpg



Marie
by ex_antiaging | 2007-11-20 19:52 | ビューティ
ヘアーディメンションパート2の副店長が独立!’Laulea’開店!
みなさん、こんにちは。 マリー秋沢です。

この間の、インターネットTVのテーマは’もっとキレイになるには?’

キレイになれる時、とは自分が理想とするイメージと周りの人が受ける印象がぴったり合った時、キレイを感じるのかもしれません。

そんなイメージ作りに欠かせないのが、そのギャップをしっかり埋めてくれる、専門家(スペシャリスト)の技。

私のイメージ作りにいつも貢献してくれているのが、もうこの何年もお世話になっている、黒澤さん。

青山の美容室、ヘアーディメンションパート2から、いきなり同じ青山ですが、外苑前よりの隠れ家的なお店をオープンされました! その名も’Laulea’と言ってハワイ語で’幸せ’。

f0094800_22505126.jpg



長年のキャリアを積んでこられている黒澤さんは、撮影現場でも引っ張りだこで、なかなかつかまらない超多忙なヘアスタイリストさんですが、オープンされて間もない今だと、黒澤さんがいらっしゃる確立が高いので、マリー秋沢、うれしいです♪。

f0094800_22512489.jpg


チャンスがあったら、この電話番号にお電話して、黒澤さんのヘアスタイリングを受けてくださいね。 今なら、まだ黒澤さんの予約が取れるかも・・・!

Laulea:03-6659-7212

 
by ex_antiaging | 2007-10-24 22:53 | ビューティ
塩谷先生に会いに!そしてプラセンタ注射を受けに、いざ銀座へ・・・!
こんにちは。 マリー秋沢です。

今、私が顧問をさせていただいている、アンチエイジングネットワークでもお世話になっており、
私が運営するビューティーニーズのサイト内のドクターズインタビュー、第一回目でお話を聞かせていただいている、アンチエイジング医療のパイオニアの塩谷信幸先生に会いに、先生が名誉院長をされているAACクリニック銀座まで行ってきました。

塩谷先生は、『医療からのアンチエイジング』というタイトルで、私が書いている、ウーマンエキサイトのアンチエイジングの公式ブログ(はい、このブログでございます!)と同じ場所で同じくブログを書かれています。塩谷先生は、とても頻繁に更新されていて、アンチエイジング医療について詳しく書かれているので、皆さんもよろしかったら是非、お気に入りに入れて、読んでみられることを、オススメします。

今回は、塩谷先生にお会いすることを目的に・・・!そして、AACクリニックの新しく就任された院長先生をご紹介いただけるということで、クリニックにお邪魔しました。

f0094800_032495.jpg


院長の松井達弥先生ですが、聡明で笑顔がさわやか・・・!初めてお会いしますが、きっと先生のファンは多いんだろうな・・・。

今回は、そんな松井先生と、ダンディー塩谷先生とこんなにクローズショットで、マリー秋沢、ちょっとてれ笑い・・!

そして、夏も過ぎ、受けすぎてしまった紫外線によるしみ対策&肩凝りも気になっていたマリー秋沢は、AACクリニックでプラセンタ注射を受けて来ましたよ!

プラセンタ注射を受けると、いつもなぜか肩凝りが緩和される、私です。

けど、普段からストレッチもして、肩凝りしっかり治さなきゃね。
by ex_antiaging | 2007-10-10 00:32 | ビューティ
ブルガリの展示会の後においしいお食事もいただきました!
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

宝石を見ていると、光を浴びて精一杯自分をキラキラ輝かせている華やかさが、

私も負けずに、輝いていなきゃ!!なんて思っちゃう、とても不思議なエネルギーが

みなぎっています。 今日は、イメージコンサルタントの三森由佳さんと、ブルガリの

最新コレクションを見せていただきながら、その後、同じグランドハイアットの会場で

お食事を、頂きました。 いつもすてきにキラキラ輝いている由佳さんの隣で、

私もいつか、宝石に負けないよう、毎日、光を放っていられるような、そんな人間になろう!

って自分に言い聞かせましたよ。それには、まず内面をしっかり、

磨き上げることから始めなきゃね。

がんばろう。
f0094800_12453277.jpg

by ex_antiaging | 2007-06-08 12:45 | ビューティ
打合わせで、新商品のパッケージのカラー決め♪
マリー秋沢のビューティーニーズでは、これから年に何回か、本当に美と健康に貢献するであろう、サプリメントをプロデュースし、販売する。

そして、来月、その記念すべき第一号の、’酵素’商品のトライアルキットがお目見えする。
(4月半ば、ネットプライスにて販売開始!)

現在、トライアルキット後の、正式なパッケージの最終デザイン&カラーの段階だ。

そして、今回はこんなにも沢山の色の中から、美しく、そして’キラキラ輝いている

あなた’をイメージしたパッケージカラーの打ち合わせが行われた。

f0094800_110479.jpg


左下に見えるのが、われわれの酵素商品。スティックの形になっている。

どれだけ思い入れが入っているか・・!?

それは、商品発売と共に、お話しするとしよう。

かなりの情熱をかけた商品。

この内容のものをこの値段で・・!

とにかく私は、良いものをより多くの人に試してもらいたい。

そう、思って全力投球している最中。

この思いが多くの人に伝わりますように。

Marie
by ex_antiaging | 2007-03-22 01:12 | ビューティ
そろそろビューティースリープを取らせていただきます!
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

最近、ブログの毎日更新を目指しているため、夜、寝るのがちょっと遅くなってしまいがち・・。

お肌のためにも、睡眠はとっても大切ですよね。  ということで、今日は↓こんなスマイルで

ハッピイな夢を見ながら、明日の朝を迎えることにしま~す。

f0094800_0442559.jpg


                                 青山ヴィアクアドローノのカフェラテ。


おやすみなさ~い。 zzzzz ☆☆
by ex_antiaging | 2007-02-23 00:44 | ビューティ
2ヶ月ダイエットでスリム体系を取り戻せ! ダイエットのアドバイス、します。
こんにちは。 マリー秋沢です。

この間、アジアでは最大規模のモデル事務所と言われる、オスカープロモーションのスタジオに行って参りました! なぜか?というと、今回、私がサプリと運動と食事のダイエット指導をして、最近、5キロ太ってしまったというモデルの田中さんの体系を2ヶ月でスリムにもって行くお手伝いをする、という企画のお仕事を引き受けたからです。彼女はなんと偶然にも、以前、私が書いた本を読んでくれていたようで、最初に’お会いできてうれしいです!’とかわゆく言われ、マリー秋沢、ちょっと照れてしまいました。。

f0094800_20492827.jpg


ふっくらした彼女もチャーミングなのですが、やはり何キロか痩せなければ、色々と
注意信号が発信されるらしく、モデルの女の子はかわいそうね。。と思った次第です。 しかし!
やるからには、気合を入れて・・!このダイエットの様子はブログと雑誌でお目見え
するんですって。

サプリはこういうものを使用します。

まずは、ルックスベリー。これは、私がまずはデトックスの際、腸の
中をすっきりキレイにするのに飲んでいるドリンクです。

f0094800_211776.jpg


そして、こちらは3月にお目見えする酵素のサプリメント、エンザイムプラス。
脂肪の燃焼を促がすのは、代謝を上げることが一番。エクササイズをして
筋トレをして、酵素の力で脂肪燃焼!今までにない価格で、ビューティーニーズが
今回メーカーに頼み込んでプロダクト化を実現させたかなり自信のある、サプリです!!

f0094800_2145713.jpg


土曜日のダイエットトレーニングの実践法を田中さんもじっくり見て、
必ず結果を出していきましょう!!

あ、皆さん、土曜のイベントですが、まだ予約は受け付けています。
contact@beautyneeds.net

そして、土曜日に来てくださる方は、是非お待ちしております!

See You At OVE Gaienmae.

皆様、バレンタインでチョコ三昧で血糖値が急上昇したあなたに、
毎日簡単に出来る、エクササイズ、土曜に丸田氏が伝授します!
ご心配なく。
by ex_antiaging | 2007-02-15 20:49 | ビューティ



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧