Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
ホテルオークラにアンチエイジングデスクがオープン!免疫ドッグが受けられます。
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

「私、ドバイに先月行きまして、こんな風に感じたんです。海外の方々を向かい入れること。これはドバイのこれからの経済成長にとって非常に重要なことであり、それには、外国人の誰もが安心して受けられるグローバルスタンダードを超える、最先端医療のサービスが受けられる体制が整っている、ということが条件。ドバイを訪れ、そんな環境が揃っているのを目の当たりにしました。私は、日本に外国の方々を向かいいれるに当たって、常に日本の誇るべき最先端医療のサービスを提供したい、と思っています。」

こう、語るのは、統合医療ビレッジの星野泰三先生。

このたび、免疫医療分野の第一人者の星野先生が、いまだ外国人のお客様も多いと言われる、ホテルオークラの別館地下一階に、「アンチエイジングデスク」を設けられました。

f0094800_22413545.jpg


カラダの免疫力を保つことは、アンチエイジングには当たり前のこと。 風邪を引きやすい、
すぐに感染症にかかってしまう。。などという方は、将来的にガンにかかりやすい免疫力の
低い体質のはず。。 今から免疫力を測って、健康を維持することが大切です。

f0094800_22575085.jpg


こちらのデスクで、ゆっくりと相談に乗ってもらうこともよし。 免疫ドッグのパンフレットを
いただいてもよし。 一度、オークラに行かれた際には覗いてみてください。

落ち着いたインテリアの一室で、お茶をいただきながら、アンチエイジングに必要な
検査や様々な統合医療の内容を丁寧に説明いただけます。 

f0094800_2258950.jpg


今後は、宿泊されるお客様に対して、免疫ドッグ付きのパッケージなども考案中
とのこと。 忙しい方などは、ホテルに一泊して体の疲れを取ると同時に、免疫
チェックまでしてもらえるなんて、まさに効率的で魅力的な企画だと思われませんか?

ストレスなどの原因で免疫力の低下が現れるケースも数多くあるのです。

星野先生監修の「免疫生活」のHPでは、かわいらしい免疫細胞の
キャラクターが、丁寧に免疫についてのすべてを教えてくれます!

今の時期は、季節の変わり目とあって、体調を崩される方が結構多かったりします。

この機会に、是非、あなたも免疫のABCについてお勉強してみませんか?
by ex_antiaging | 2008-05-02 22:41
<< 去年撮った写真にPINKOのカ... アンリジローの1999年ものの... >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧