Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
イメージコンサルティングを受け、自分をさらに磨き上げる決意!
みなさん、こんにちは。 マリー秋沢です。

イメージコンサルティングって聞いたことありますか?

日本ではまだ受けることのできないこの資格。

アメリカでは多くの方が自分の抱えつけのイメージコンサルタントがいたりするらしいんです。

それは、いわゆるその人が与えるイメージをあらゆる面でよりよく改善してくれる、あなただけ

のスタイリストさん、のような存在。 それがイメージコンサルタント。

そして今回、その日本ではまだなじみのない、イメージコンサルタントをお仕事にされている、

三森由佳さんに、私もコンサルティングをしていただきました!

まずは、こんなにも多くの色の中から、私は一体、サマー、ウィンター、オータム、スプリング

のどのタイプの色が一番、似合うのか?を判断してもらいます。

f0094800_0295143.jpg


こんな感じで、顔への色の映り込みをひとつひとつ確認しながら。。

f0094800_0284099.jpg


色に関しては、私はサマーのカテゴリーがぴったりのようです!

どちらかというとはっきり目の色合いが似合うということです。

ちなみにオータムカラーは、着物の生地の色に多いくすんだ色なのですが、

私には、あまり似合わない色、だそうです。。

そっか。。けど鮮やかな色の服ってどこでも売っている訳ではないので、

私も今までの経験で、好きな色や鮮やかな色の服があったら、ここぞと必ず試着

していたのですが、これで良かったのね。  やはり洋服の色って、とっても大事だったんだ。。

三森さんからは、色のアドバイスの他にも、骨組みや顔の形などから似合う洋服やメークなど、

次々とアドバイスしていただけました。 なるほど・・・!

明日から、しっかりコンサルしていただいた通りに実践してみよっと。

それでは、ビフォーアフターを知っていただくためにも、今のマリー秋沢を

アップでお届けします。 この私が、今年はさらに磨かれて、もっとエレガントに魅力的に輝け

ますよーに!さて、明日はどんなメイクとお洋服でマリーの魅力をアップさせようかしら!?

f0094800_0385776.jpg

by ex_antiaging | 2007-03-12 00:39 | セミナー&体験
<< ファシリテーター型リーダーシッ... 丹波篠山発!黒豆三昧で幸せ気分... >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧