Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
イメージコンサルティングを受け、自分をさらに磨き上げる決意!
みなさん、こんにちは。 マリー秋沢です。

イメージコンサルティングって聞いたことありますか?

日本ではまだ受けることのできないこの資格。

アメリカでは多くの方が自分の抱えつけのイメージコンサルタントがいたりするらしいんです。

それは、いわゆるその人が与えるイメージをあらゆる面でよりよく改善してくれる、あなただけ

のスタイリストさん、のような存在。 それがイメージコンサルタント。

そして今回、その日本ではまだなじみのない、イメージコンサルタントをお仕事にされている、

三森由佳さんに、私もコンサルティングをしていただきました!

まずは、こんなにも多くの色の中から、私は一体、サマー、ウィンター、オータム、スプリング

のどのタイプの色が一番、似合うのか?を判断してもらいます。

イメージコンサルティングを受け、自分をさらに磨き上げる決意!_f0094800_0295143.jpg


こんな感じで、顔への色の映り込みをひとつひとつ確認しながら。。

イメージコンサルティングを受け、自分をさらに磨き上げる決意!_f0094800_0284099.jpg


色に関しては、私はサマーのカテゴリーがぴったりのようです!

どちらかというとはっきり目の色合いが似合うということです。

ちなみにオータムカラーは、着物の生地の色に多いくすんだ色なのですが、

私には、あまり似合わない色、だそうです。。

そっか。。けど鮮やかな色の服ってどこでも売っている訳ではないので、

私も今までの経験で、好きな色や鮮やかな色の服があったら、ここぞと必ず試着

していたのですが、これで良かったのね。  やはり洋服の色って、とっても大事だったんだ。。

三森さんからは、色のアドバイスの他にも、骨組みや顔の形などから似合う洋服やメークなど、

次々とアドバイスしていただけました。 なるほど・・・!

明日から、しっかりコンサルしていただいた通りに実践してみよっと。

それでは、ビフォーアフターを知っていただくためにも、今のマリー秋沢を

アップでお届けします。 この私が、今年はさらに磨かれて、もっとエレガントに魅力的に輝け

ますよーに!さて、明日はどんなメイクとお洋服でマリーの魅力をアップさせようかしら!?

イメージコンサルティングを受け、自分をさらに磨き上げる決意!_f0094800_0385776.jpg

by ex_antiaging | 2007-03-12 00:39 | セミナー&体験
<< ファシリテーター型リーダーシッ... 丹波篠山発!黒豆三昧で幸せ気分... >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧