Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
2007年、初デトックスはマクロビで。 マクロビセミナーは1・22・2007!
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

年賀状の作業や、今年中にやり残したことはないか?と毎日、大忙しのこの時期。

ふと、思うと来週の月曜はなんともう来年。 早いですね。。

そんなせわしない時期ですが、来年こそは・・!!!!絶対に実践したい!

と思っていること、ってあなたにも絶対にあるにちがいありません。 

来年こそは・・・

ジムに入会、ダイエットに成功、ストレスフリーの生活、もっと旅行したい!!などなど。。

そんな思惑の中、食事!にスポットを当てて、来年最初に、ビューティ-ニーズがこんなステキ

なイベントをご紹介します! 1月22日に美上先生をお招きして、マクロビセミナーを行います。

2007年、せめて食べるものに気をつけたい! そして体を一月からデトックスしたい!そんな

あなたのために、ビューティーニーズが、マクロビのセミナーをプロデュース。 

今。注目のマクロビオティックの魅力についてお話をしてもらいます!

2007年、初デトックスはマクロビで。 マクロビセミナーは1・22・2007!_f0094800_18585959.jpg


場所は、以前、ビューティーニーズがパーティーを開催した外苑前のOVEにて。

当日は、おいしいデリもご用意して、皆さんをお待ちしています。

2007年、初デトックスはマクロビで。 マクロビセミナーは1・22・2007!_f0094800_1915766.jpg


これが、お肉じゃなくて、お野菜で出来ているの~!! え?乳製品、使っていないの~?

と驚きの品々を試食していただきます。 アレルギー体質の方、アトピーの方、そして、将来お

子さんを産みたい!と思っているあ・な・た。  目からうろこのお話がた盛りだくさんです!

そう、私も本当に楽しみにしているのです・・。

ご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。

ご興味があるかたは、コメント内からでも質問してくださいね。

詳しいことは、ビューティーニーズのサイト【www.beautyneeds.net】に載っています。遊

びに来てくださいね。 こちら、会員登録がまず必要となります。 宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!

来年も、とびきりステキな年にしていきましょうね!

今年はブログを読みに来てくださって本当にありがとうございました。

来週(?)からも、楽しみにしてくださいね。

Happy New Year!!

マリー秋沢
by ex_antiaging | 2006-12-27 20:15
<< 皆様、2007年明けまして、お... クリスマス パーティーでは、キ... >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧