Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
キレイな夜景でリラックス。仕事のオンオフはどうしてる?
みなさん、こんにちは。

この写真だけどちょっと素敵な夜景でしょう?

キレイな夜景でリラックス。仕事のオンオフはどうしてる?_f0094800_19582973.jpg


この風景は、なんと一日のうちで私が夜しか打ち合わせが出来なくて、お願いして
夜に集まっていただいた、六本木ヒルズ展望台(52階)の”Watta Juice”ワッタジュースのミーティング風景なのです!

こんな素敵な景色を前に、ロマンティックなお話しをしているよう。。だけど、実は非常に濃いお仕事の内容を打ち合わせているところなのです。。。夜景を見ながら打ち合わせなんて、幸せ!!

これが、夜の’Watta Juice’に人々が、列を成す風景・・。外人さんもちらほら・・。
キレイな夜景でリラックス。仕事のオンオフはどうしてる?_f0094800_1958456.jpg


夜も、ちゃんとメニューもライトアップされて、お昼と同じテンションでスタッフが笑顔で
ジュースが出来上がったときに、お客様のお名前(ファーストネームでもラストネームでもO.K.です)をお呼びします!
キレイな夜景でリラックス。仕事のオンオフはどうしてる?_f0094800_19591640.jpg


この打ち合わせの後、丁度お隣のMado Loungeで、Elleのイベントがやっていて、
知り合いもイベントに来ているようだったので、そのままパーティーを楽しみ
ました!


キレイな夜景でリラックス。仕事のオンオフはどうしてる?_f0094800_1404918.jpg


お仕事、しっかりした後は、音楽と夜景と楽しいお話しでリラックスできました!やはり仕事とプライベートのOn Offをわきまえて、臨機応変に時間を過ごすと、とっても充実した気分。。
だけど、まさか同じ夜景をみながら同じスペースでOnOff体験するとは思っていませんでした。
(笑)

まだ、六本木ヒルズ展望台52階の’WattaJuice’ワッタジュースを体験されていない方、
今は、天井に広がるプラネタリウムも体験できるのでステキですよ。是非、時間ができたら行ってみてね。

マリー
by ex_antiaging | 2006-08-30 20:20
<< ここはヨーロピアンホテル?老後... 幸せをちょっといただいてキレイ... >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧