Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
夏に向けてアミノ酸を活用して、アンチエイジング!

アミノ酸についてインタビューを受けました。

ネットでのアミノ酸特集があるというので、アミノ酸についてのもろもろを
お話ししてきました。

夏に向けてアミノ酸を活用して、アンチエイジング!_f0094800_2321275.jpg



女性にとって、アミノ酸はお肌の細胞を作る大切な栄養素。 ダイエット中に良く起こってしまうのが、いわゆる小じわやたるみ。 それはダイエットをしていると極力、肉などのたんぱく質の摂取を抑えようとするので、野菜メインの食事になりがち。肉を食べなければ、脂肪分のカットにはなりますが、肝心な細胞の元となるプロテイン=アミノ酸の摂取も減るので、お肌に影響をもたらすのです。 このお肌のはりを保つことは、見た目も男女限らず、若さを保つことにもつながります。ダイエット中でもアミノ酸を摂取するのは大切。肉の脂肪が気になるのなら、お魚や大豆などの植物性たんぱく質中心の食事にしてみるとか、時にはアミノ酸ドリンクなどのサプリメントを活用することもGood!ですね。


男性にとって、筋肉を付けてかっこよくなることは、これからの夏に向けて、是非とも実践していただきたいこと!しかし、なかなかおっくうで筋トレなど、始められない・・そんな方に朗報!実は、筋肉は、女性よりも男性の方が短時間でビルドできるもの。例えば男女、カップルが同じタイミングで筋トレやエクササイズを取り込んだダイエットを始めたとしたら、必ずと言っていいほど男性の方がはやく筋肉がつき、劇的な変化が短期間であらわれるって知っていましたか?男性は、筋トレやエキササイズはやはり、躊躇するよりはやく始めた者勝ちかもしれませんよ。よろしければ明日にでも、仕事帰りにジムを覗いてみてはいかが?そして勿論男女限らず、筋トレとエクササイズ(有酸素運動)はダイエットへの近道ですよね。食事だけでコントロールしようと、野菜だけ食べてたんぱく質を含む食品を食べないとどうなるか?いくら体重が減っても、必ずリバウンドをしてしまい、努力が報われません。しっかりと筋肉をつけて、基礎代謝を上げて、常にスタイルをキープできる状態。これが夏に向けてのアンチエイジングですよね!!


皆さん、夏に向けてがんばりましょー!!(私も気合を入れてトレーニングしま~す。♪笑)
マリー
by ex_antiaging | 2006-06-21 22:55
<< お肌の状態もコンピューターでチ... AISET アンチエイジング ... >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧