Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ | ログイン
インナービューティーセミナー
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

昨日は、恵比寿で約35人ほどのアラフォーのステキな女性たちの前で、アロマ講師の土屋あつ子さんと一緒にセミナーを行いました。 皆さん、見るからにアンチエイジングにとても興味があられる方達ばかりで、真剣にメモを取られる姿を見届けながら、わずかな時間ではありましたが、話させていただき、とてもうれしく思いました。参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

インナービューティーセミナー_f0094800_1725766.jpg



私がこのセミナーで一番言いたかったこと。それは、「究極のインナービューティーを手に入れるには、まずは口に入れるすべての食品の質を高めていくことから始まる。」 10年後のあなたは、内面からにじみ出てくる美しさでいっぱいでありますように。

インナービューティーセミナー_f0094800_1731841.jpg




今回のセミナーは、恵比寿にあるClub22というクリニックと加圧トレーニングの施設のセミナールームで行われました。Club 22 とは、あの脳内革命で有名な春山茂雄先生が監修されていて、一ヶ月前に私も血液検査をさせていただいたのですが、遺伝的にどのような疾患に注意をしなければならないのか?などのアドバイスもしてくださいます。この日はセミナー前に少し早く行ってラッキーにも春山先生じきじきのアドバイスをいただきました。 ちなみに私は、体内年齢23歳。肝臓年齢が10代の数値でした。 ほっ。

皆さん、肝臓を大切に。肝臓の体内の毒素を排出してくれる機能を高めて、アンチエイジングしましょうね。お酒やたばこを沢山飲まれる方は、ウコン、またはマリアアザミ、そしてビタミンCの補給を忘れずに。

インナービューティーセミナー_f0094800_17352294.jpg


マナーコンサルタントの尾崎まみさん、土屋あつ子先生、応援に来てくれたおさななじみのエリカ、そして大工原 忍さん
by ex_antiaging | 2010-07-17 17:29 | セミナー&体験
<< 偶然♪ 春の山菜 >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧