ホーム
│
ブログトップ
│
サイトマップ
|
ブログトップ
|
ログイン
プロフィール
名前:mao
mao・・・“まお”と読みます
歌を歌うこと
詞を作ること
犬と遊ぶこと
を普段やっています!!
お知らせ
TEAM Entertainment Live Act 2011
日時:2011.5.8(Sun)
会場:Zepp Tokyo
開場:16:00 開演:17:00
今年も出演させていただくことが決定しました☆
特設サイトURL↓↓↓
http://www.team-e.co.jp/sp/live2011/
出演者の方々
吉岡亜衣加さん
片霧烈火さん
霜月はるかさん
茶太さん
真理絵さん
などなど超豪華なメンバーです!!
チケットの購入方法や発売日などは特設サイトをご覧ください!
去年以上にパワーアップしたライブになること間違いなし!!!
ぜひぜひお越し下さい☆
最新の記事
STAR WARS
at 2016-02-13 23:17
キミが恋する物語ライブ
at 2016-01-31 17:27
初☆山形イベント
at 2016-01-17 15:01
2016年☆
at 2016-01-01 00:57
6/21ココロとハーモニー♪
at 2015-06-22 21:12
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
1
金融・マネー
2
癌
3
ボランティア
4
中国語
5
歴史
6
語学
7
フィギュア
8
鉄道・飛行機
9
韓国語
10
ブログ
ファン
記事ランキング
初☆
exciteブログを...
仮歌というお仕事。
こんばんみゃ~ ...
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
<
June 2026
>
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
エキサイト公式ブログ
もっと見る>>
XML
|
ATOM
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
大阪へ行ってきました☆
どもども、maoです\( 'ω')/
先日お仕事で
大阪へ行ってきました!
そのときの様子を
写真と共に振り返ってみようと
思いまぉす\( 'ω')/
新幹線で新大阪へGO!
ついたどーーーん\( 'ω')/
とりあえず、荷物をお部屋へ!
とっても綺麗なお部屋でした♡
お腹もすいたし
ノープランで出かけてみよー!
といぅわけで、大阪の街を
ブラブラ歩き回っていると
路地裏に雰囲気よさげな
お店をはっけーーーん\( 'ω')/
勇気をだして飛び込んじゃぇー!
大阪の地ビールをいただきました!
美味しかったしラベルも可愛い♡
エビパンが名物の『NICO』といぅ
お店でした!
ご飯もお酒も美味しかったし
お店の方がとっても感じがよくて
大満足!!!
勇気をだして飛び込んでよかた♡
『ひやしあめ』初体験!
生姜がきいてて
大好きになりました♡
2日目\( 'ω')/
午前中から午後までお仕事して
そのあとは帰りの新幹線まで…
スーパー観光Time\( 'ω')/
ずっと行ってみたかった…
この場所へ!!!
通天閣☆
ほんとは…登りたかったんだけど
1時間待ちで…早めに心が折れましたw
通天閣のまわりでは
串カツが有名!といぅことで
写真とるの忘れてたんだけども
まずは串カツをいただきました!
ホルモンの串カツが激ウマだった☆
その後、Twitterで
美味しいたこ焼きが食べれるところを
教えてーーーー\( 'ω')/
と、呟いてみたら
みんなからたくさんの情報が!
ありがとう♡大感謝だょーーー♡
その中から、こちらのお店へ
『かんかん』というお店!
ふんわりとろとろで
感動的な美味しさだったよ!
その後も通天閣の周りを
いろいろと観光して…
あっという間に新幹線の時間に…
新大阪へ戻り、お土産を買い
新横浜へ到着\( 'ω')/
とーーーーっても楽しい旅行?
違う!お仕事だったんだけどw
行く度に、
もっともっと好きになる
大阪♡♡♡
人があったかいし
美味しいもの多いし
また早く行きたい!
今度は…
maoのイベントでいけたらいいな♪
というわけで、
大阪ぶらり旅でした\( 'ω')/
mao
by
mao_cocua
|
2013-02-04 13:06
<< ぷち旅行♪
明けちゃいましたー☆ >>
© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
-
ヘルプ
|
BB.excite
|
Woman.excite
|
エキサイト ホーム
ファン申請
※ メッセージを入力してください