こんばんっっっっ!
あと3時間位で
なでしこJAPAN決勝戦だねー!
準決勝戦は、
眠くて力尽きてしまったので
今日は瞼の上に目を書いて
頑張りますっっ!
嘘デス…(;´・3・`)
ちゃんと、寝ないで応援するっっ!
ここ最近は
スタジオに出動〜といぅよりも
自宅作業がほとんど。
7月の後半から怒涛のレコーディングが待っているんだけどもw
なので、合間をぬって
いろんな方と
お出かけしたりしてまふ♪
つい先日も
横浜スタジアムに野球観戦に
行ってきたのでありますっ!
はまっこの私としては
やはりベイスターズを応援!!
見事、勝ってくれました☆
大きな声で、たくさん応援してたら
後ろの席のまったくはじめましての方々と意気投合w
最後はみんなで喜びをわかちあったりして…いやはや楽しかったヾ(*´▽`*)ノ
夜のスタジアムは
ほんとにキレイ☆
なんかキラキラしてて
とても好きなのです。
みんなは野球とか観に行くのかなぁ?
女子ではあんまりいないかぁ。
男子の方が多いかな?
今年は、できるだけ応援しにいけたら
いいなぁと思ってまふ((´∀`*))
スタジアムで僕と握手!(笑)
突然ですが
わたし、ほんとに人見知りでね。
と、いっても信じてもらえんのだがw
ほんとなのよー( ;´Д`)
このお仕事をしていると
たくさんの方々にお会いするですよ。
んで、連絡先を交換させていただいたりもするですよ。
そんでもって、
『今度ぜひご飯でも!』
なんて話にもなるですよ。
でもね、今までは
あまり実現しなかったのですよ。
なぜなら受け身だったから。
と、いうか…
ほんとにお誘いしていいものなのかな?…(;´ェ`)
とか
どんなことお話すればいいんだ?!
(;゚Д゚;)
とか
いや…ほんとにお誘いして
嫌がられてしまったら…(´・д・)
とか。
もうね、あれやこれや
考えてしまっていたんですよ。
そんなこんなで
実現することなく
終わっていたんです。
やっぱり、みんな忙しいから
みんなでスケジュールをあわせるとなると、なかなか難しいしね(´-ω-`)
でも、やめたの!
そうゆうのは
よくないって、思ったの。
だってね、
みんなそれぞれ個性的で
素敵な人達ばかりなんだもん!
だったら
どんどんお出かけしたりして
いろんなお話をして
いろんな考えを学んで…
その方が、いいと思ったの!
それからは
積極的に!アグレッシブに!を
モットーにしていますw
そしたらね、
やっぱり勉強になるんですよっ!
なにより楽しいんですよっっ!
お仕事の話をしたり
恋愛の話をしたり
いろんなお話をすることで
また、新しい価値観を得たりするのですよっっっ!
秋に開催されるライブに向けて
めっちゃ刺激うけてます!
いつもたくさんの愛をくれるみんなが
わたしと一緒の時間を過ごす上で
少しでも楽しい気持ちになってくれるようなライブにすべく、努力します。
たくさんの人と触れ合う喜び
大切したいな。
たくさん感謝したいな。
そんなmaoです。
はっ!(;゜0゜)
気づいたら、めっちゃ長文に!!
ダラダラとごめんちゃいね( ;´Д`)
とにかくここ最近
そんなmaoでしたっっ!( ´ ▽ ` )ノ♪