おこんばん、わっ♪
お熱が下がって、だいぶ元気〜☆
みんなのお顔が浮かんできたっっ!!
ということは
コメント返しの季節!!
さぁさぁ、今回も
ココロを込めて〜
コメント返し〜〜〜
すたぁぁぁとっ☆
*******************************
*幸之助たんへ*
はじめまして☆
コメントありがとう〜!
あらぁぁ、たくさん褒めてくれて
ありがとう♪
褒められて伸びるタイプなので
嬉しいですw
ドラえもんで知ってくれて
薄桜鬼で涙腺崩壊!?
わぁぁ、嬉しいなぁ、もぅ!
機会があれば
ぜひライブにも♪
これからもココロを込めて歌を届けます!
応援よろしくぅ☆
*かすみたんへ*
やっほ〜!
クリアファイル喜んでもらえて嬉しいっ!
ライブは無理しないで
機会があったらぜひとも♪
かすみちゃんのお言葉
とても胸に染みるなぁ〜
ありがとう。
これからも私らしく
がんばるね☆
お互い
頑張ろうねっっ!
カラーリングすると
ちょっとした気分転換になるから
いいかもょ〜♪
ANNA SUIはね〜
タオルとかコスメとか
たっくさんコレクションしてまふっ!
携帯の待ち受けいいね〜☆
風邪はもぅ大丈夫〜!
心配してくれてありがとう〜!
かすみちゃんの元気パワーのおかげだ!
*狼林さんへ*
坊主頭
そんなん言われると
余計見たくなるのが人の性w
世の中を斜に見るというのは
ある意味、広い見解の持ち主かとっ
個性として素敵だと思うょ!
小さな翼の歌詞はね〜
本当に私自身そのものなのですょ。
だからそう言ってもらえると
くすぐったいよぅな嬉しいよぅな。
歪んでないからっ!
ありのままが個性!
大事にしましょ、その個性☆
ライブ楽しかったょ〜!
おぉっ来年こそは!ぜひぜひ♪
風邪はもぅ大丈夫!
心配してくれてありがとう!
狼林さんもご家族も
お大事にしてください〜!
モンハン3の温泉
すごいわかるよ、その気遣いw
優しいなぁ〜!
*そらちゃんへ*
おぉっ社会人☆
新しい世界は
確かに大変だよねぇ
私はずっとバイト人生だったので
接客業に関しては
結構、なんでもこ〜い!って感じだょ☆
なにか悩みを抱えてしまったら
私でよければ相談してね。
うん!黒髪は素敵だよ♪
もぅ私は戻れんがw
お仕事頑張ってねっ!
風邪はもぅ大丈夫なのだっ!
心配してくれてありがとうね〜!!
*ピエロットたんへ*
泣かないで〜
なでなで。
私の歌に救われている!?
ありがとう〜!!
私はそのお言葉に
また頑張ろうって思うんだょ。
ありがとうね!
おぉっお友達に!?
宣伝隊ですな!
よろしくお願いしまっす☆
お手紙
超嬉しいょ〜〜〜!
私が所属させていただいている
Peak a soul+宛に送っていただければ
しっかり読ませていただきます!
住所はこちら↓↓
東京都目黒区中目黒3-2-15 スモリバ101
字は私も汚いからw
気にしなくていいのさっ☆
お手紙待ってるね〜!
風邪はもぅ大丈夫!
心配してくれてありがとう!
今月誕生日なんだ!
ちょっと早いかもだけど
お誕生日おめでとうね☆
ライブは
無理しないで来れる時に♪
*遥ちゃんへ*
はじめまして☆
コメントありがとう!
遥ちゃんの勇気
とても嬉しいです!
S.Y.Kで私を知ってくれたんだね!
一目惚れとかっ
超嬉しいス!!
ライブ楽しかったよ〜♪
うん!いつか生歌を聴きにきてね☆
風邪はもぅだいじょうぶ!
心配してくれてありがとう〜!
これからもココロを込めて歌を届けます!
応援よろしくね☆
また気軽にコメントしにきてね♪
*ヨウスケくんへ*
おひさし〜☆
茜空に願ふを歌ってくれたの!?
すご〜い!!
キーが超高くない?!?!
男性が歌う茜空に願ふ
聴きたいなぁ!!
じゃぁ今度は
君ノ記憶で!
*クロ子ちゃんへ*
おひさしぶり〜ぃ!
カラーしたのだょ☆
ま、結局明るい色なのは
かわんないんだけどねw
またコメントしにきてねん♪
*まりなちゃんへ*
まりなちゃんは
宮城の子なんだね。
私にできることなんて
本当に小さくて
すごく悔しいけど
これからもずっとずっと
応援していこうと思ってます!
まりなちゃん
体調は崩してない?
ココロもカラダも
少しでも元気になるために
私は、歌を届けるね!
テストで2位!?
すごいよ〜えらいよ〜
本当に頑張ってるんだねぇ。
でも、どうか無理はしないでね!
*琉季ちゃんへ*
おひさし☆
そかぁ!
中学生はまだ染めちゃだめだね!うん。
高校生になったら
そうだね!琉季ちゃんがより素敵になる
髪型、髪色に♪
*理里ちゃんへ*
二度目まして☆
そうなんだょね〜
カラーリングは
なんだか宝箱を開けるみたいな
ドキドキがたまらんっ♪
cocuaのアルバム
いろんなコトがあって
延び延びになってしまっていて
本当に申し訳ない…
楽しみにしててね☆
うん!いつかライブに♪
一緒にうたお♪
*薫ちゃんへ*
おっっ
前下がりボブ
かわいいょね〜♪
これからの季節は
カチューシャしたりしても
かわいい☆
ボブはいろいろアレンジできるから
楽しんでねん!
おぉっANNA SUI好き?!
おんなじ〜♪
髪型褒めてくれてありがとうっ!
熱、もぅ大丈夫!
心配してくれてありがとうね!
ライブ、いつかはぜひ!
一緒にうたお♪
*ゲストさんへ*
はじめまして☆
コメントありがとう!
ライブ参加してくれたんだね♪
ありがとう〜〜!!
楽しんでもらえたみたいで
よかったぁぁぁぁ!
とっても嬉しいです!
そうなの、出過ぎなの、私w
でも喜んでもらえたのなら
なによりですっ!
風邪はもぅ大丈夫!
心配してくれてありがとうね〜!
これからもココロを込めて歌を届けます!
応援よろしくぅ☆
またコメントしにきてね!
*どーくまっちへ*
いつも癒されてまする
どーくまっちのコメントのかわゆさ☆
携帯壊れちゃったの!?
ギャーそれはショックだねぇ…
ラジオ聴いてくれたんだ!
ありがとう☆
そうなんです、みんな仲良し!
だからいつも盛り上がりすぎて…w
TEAMライブ
楽しんでもらえたかな?
追伸、リュウくんと無事仲直りできました☆
FCイベント
めっちゃ楽しくなりそうだょ!!
ぜひぜひチケットげっとだぜぃ☆
風邪はもぅ大丈夫だぉ!
心配してくれてありがとう〜〜!
*akioさんへ*
はじめまして☆
コメントありがとう!
マシュマロ!?
ギャ〜おそれ多すぎる!!
でもありがと…(照)
アルバムゲット!?☆
わぁ〜い!ありがとう!!
あのアルバムは
ベスト的な!とても自信作なので
たくさん聴いてもらえたら嬉しいです!
これからもココロを込めて歌を届けます。
応援よろしくね♪
ライブもぜひぜひ来てねっ!
*かなしゃんへ*
キャー☆
たくさん褒めてもらっちゃった!
うれしい気持ち!
かなしゃんのその言葉で
私もまた頑張る!っていう気持ちになるょ!
いつもありがとね☆
*梨奈ちゃんへ*
はじめまして☆
コメントありがとう〜!
君ノ記憶、今日の永遠
気に入ってもらえて嬉しい♪
そうなんでふ、ドラえもんも
歌わせていただいてまふ!
ファンレター嬉しい〜っっ!
宛先はこちら↓↓
東京都目黒区中目黒3-2-15 スモリバ101
超楽しみにしてるね♪
おぉぉ!妹さんが!
諦めない事。とても大事!
私なんかでもなれたんだから
大丈夫!!頑張れ〜!ってお伝えくださいな!
これからもココロを込めて歌を届けます!
応援よろしくです☆
*さやちゃんへ*
おひさし〜☆
横浜は最高です!
都内でお仕事して
横浜に帰ってくると
ちょっと安心するものね♪
さやちゃんも髪染めたんだね!
あんまり明るくすると
『ぐれたの?』って聞かれるから
気をつけてっっw ←わたし言われたのw
*ユウナちゃんへ*
いやいや、私もなかなか
コメント返しできずで
ごめんね〜!!
100メートルのタイムが縮んだ!?
すご〜っいっ!!
私走るの遅いので
尊敬するよぉ〜!!
修学旅行
たっくさん楽しんでね♪
*みなちゃんへ*
遅くなりましたが…
みなちゃんっっ
お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!
生まれてきてくれて
ありがとう!
うん!お手紙楽しみに待ってるね☆
*いおりんぐさんへ*
はじめまして☆
コメントありがとう!
ライブは無理せずに
機会があったらぜひぜひ♪
toddle
聴いてくれてるんだね!
嬉しいっっ!!
風邪はもぅ大丈夫!
心配してくれてありがとう!!
ライブは無理しないで
来れる時にぜひ♪
これからもココロを込めて歌を届けます。
応援よろしくです☆
*ぶーちゃんへ*
おひさし〜☆
ライブ来てくれたんだね♪
ありがとう〜!!
楽しんでもらえたみたいで
よかったぁぁぁ!
どう盛り上げていいか悩むところが
かわいいょぉ、ぶーちゃん!
ライトを振ってくれるのは
もちろん嬉しいけど
応援してくれる気持ちは
ちゃんと届くので大丈夫!
そうなんです、メルルのアトリエEDを
歌わせていただきました♪
楽しみにしててねん!
熱はもぅ大丈夫!
心配してくれてありがとうね!!
*Risaちゃんへ*
コメントありがとう〜☆
キャーかわいいとか言われた!(照)
嬉し…ありがと♪
ANNA SUIはいい!
コスメとかもいちいち可愛いからね〜
これからもココロを込めて歌を届けます!
応援よろしくです☆
*燈奈ちゃんへ*
おひさし☆
燈奈ちゃんの応援
しっかり届いたよ♪
いつもありがとうね〜!
おぉ!燈奈ちゃんも
ニューカラーに挑戦!?
見たい見たい〜!!
*みっちーさんへ*
とっても楽しいライブになりました☆
FCイベント
本当に楽しいイベントになりそうなので
ぜひぜひっっ!!
今度は抽選で当たるように
私もお祈りしときますっっ!!!
健康維持…
ライブ終わっても元気だったらいいんですけどねw
だめな子ですぅぅ、はひ。(涙)
みっちーさんの言葉は
ほんと、泣きそうになります。
いつも励まされます!
本当にありがとうございます☆
*ねこさんへ*
はじめまして☆
コメントありがとう!!
Diaがお気に入りとかっ
とても難しい曲だったけど
私も大好きな曲なので
嬉しいです♪
髪型褒めてくれて
ありがとう〜!!
これからもココロをこめて歌を届けます!
応援よろしくです☆
またコメントしにきてね〜!
*puririnさんへ*
こんにちは〜ん!
ぎりぎりまで粘ってくれたんだね!
その気持ちだけで…もぅ嬉しくて幸せ☆
お仕事、大変だと思うけど
どうか無理をしないで!!
こちらこそ
いつもいつも
たくさんの愛を本当にありがとう
なんですょっっ!!!
次回はぜひ☆
*しおりちゃんへ*
おっ!愛の語り部!
しおりちゃんっ!
うん、私的には
すっかり定着したw
よかった!まだ大丈夫か!
末永く、愛してもらえるように
がんばるっっ!!
着信音、君ノ記憶とか〜
も〜嬉しすぎるしっっ!!
これからもよろしくね☆
*新鮮グミたんへ*
そういってもらえると
ホッとする…ありがとう(涙)
うん!郡山!
素敵な結婚式だったよ〜!
旗持って待っててくれるの!?
わぁぁぁ!急いでいかなきゃっっっ!!
おそろい、めっちゃ嬉しいし☆
*macromiaたんへ*
ありがとう!
とっても楽しいライブだったよ♪
うん!いつか絶対来てね☆
一緒に楽しもう!
FC入会ありがとう〜!
はいっ!もっといろいろ更新できるよう
頑張りまっす!!
*あおちゃんへ*
ありがとう!
ライブ楽しかったょ〜♪
うん!いつかきっと
見に来てね〜!
でも無理しない程度でっ!
車は安全さえしっかり守れば
とっても楽しいからね〜!
いろんなところに行って
楽しいことたくさんしてね♪
風邪はもぅ大丈夫ょん!
心配してくれてありがとう〜!
あおちゃんも頭痛がひどいとか
お大事にね☆
*ゆーりたんへ*
こんばんちゃっっ!
ライブ見に来てくれて
ありがとう〜〜〜〜〜!!!
楽しんでもらえたなら
なによりだょ〜♪
うん!たくさん出ちゃったw
ワンマンライブもぜひ見に来てね!!
パンフも購入してくれたんだ!
ありがとう〜!
そうなの!Q&A面白いょね。
みんなそれぞれの個性が全開でw
JIMANGさんやすっごいねーさんにも
よろしく伝えときまふ!
風邪はもぅ大丈夫〜!
心配してくれてありがとう☆
*真里亜ちゃんへ*
コメントありがとう〜☆
ライブ楽しかったヨ〜♪
真里亜ちゃんもいつかはぜひ
見に来てねん!!
ANNA SUIはいいよ〜
昔、本気で働きたいと思ったくらいw
髪型褒めてくれてありがとう!
キャーはじゅかち…(照)
またコメントしにきてねん☆
*まつおしゃんへ*
おっおぉ!
決断がっっ!
お仕事お忙しいのかにゃ?
もちろん来てくれたら嬉しいけど
無理はしないでね☆
******************************
にゃは☆
いつもたくさんのコメント
本当にありがとう〜!!
ひとつひとつ
わたしのパワーの源になるよぉぉぉ!!
この気持ちを歌にするのだ♪
みんなに
たくさんの愛を♡
maoょり