エキサイトブログ
maoココロのよりどころ
プロフィール
名前:mao

mao・・・“まお”と読みます
歌を歌うこと
詞を作ること
犬と遊ぶこと
を普段やっています!!
お知らせ
TEAM Entertainment Live Act 2011
日時:2011.5.8(Sun)
会場:Zepp Tokyo
開場:16:00 開演:17:00

今年も出演させていただくことが決定しました☆

特設サイトURL↓↓↓
http://www.team-e.co.jp/sp/live2011/

出演者の方々
吉岡亜衣加さん
片霧烈火さん
霜月はるかさん
茶太さん
真理絵さん
などなど超豪華なメンバーです!!

チケットの購入方法や発売日などは特設サイトをご覧ください!
去年以上にパワーアップしたライブになること間違いなし!!!
ぜひぜひお越し下さい☆
最新の記事
STAR WARS
at 2016-02-13 23:17
キミが恋する物語ライブ
at 2016-01-31 17:27
初☆山形イベント
at 2016-01-17 15:01
2016年☆
at 2016-01-01 00:57
6/21ココロとハーモニー♪
at 2015-06-22 21:12
以前の記事
最新のトラックバック
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

maoココロのよりどころ
うしししっとコメント返し☆  

おこんばん、わっ♪

お熱が下がって、だいぶ元気〜☆

みんなのお顔が浮かんできたっっ!!

ということは
コメント返しの季節!!

さぁさぁ、今回も
ココロを込めて〜
コメント返し〜〜〜
すたぁぁぁとっ☆


*******************************


*幸之助たんへ*

はじめまして☆
コメントありがとう〜!

あらぁぁ、たくさん褒めてくれて
ありがとう♪

褒められて伸びるタイプなので
嬉しいですw

ドラえもんで知ってくれて
薄桜鬼で涙腺崩壊!?

わぁぁ、嬉しいなぁ、もぅ!

機会があれば
ぜひライブにも♪

これからもココロを込めて歌を届けます!
応援よろしくぅ☆



*かすみたんへ*

やっほ〜!
クリアファイル喜んでもらえて嬉しいっ!

ライブは無理しないで
機会があったらぜひとも♪

かすみちゃんのお言葉
とても胸に染みるなぁ〜

ありがとう。

これからも私らしく
がんばるね☆

お互い
頑張ろうねっっ!

カラーリングすると
ちょっとした気分転換になるから
いいかもょ〜♪

ANNA SUIはね〜
タオルとかコスメとか
たっくさんコレクションしてまふっ!
携帯の待ち受けいいね〜☆

風邪はもぅ大丈夫〜!
心配してくれてありがとう〜!
かすみちゃんの元気パワーのおかげだ!



*狼林さんへ*

坊主頭
そんなん言われると
余計見たくなるのが人の性w

世の中を斜に見るというのは
ある意味、広い見解の持ち主かとっ
個性として素敵だと思うょ!

小さな翼の歌詞はね〜
本当に私自身そのものなのですょ。
だからそう言ってもらえると
くすぐったいよぅな嬉しいよぅな。

歪んでないからっ!

ありのままが個性!
大事にしましょ、その個性☆

ライブ楽しかったょ〜!
おぉっ来年こそは!ぜひぜひ♪

風邪はもぅ大丈夫!
心配してくれてありがとう!

狼林さんもご家族も
お大事にしてください〜!

モンハン3の温泉
すごいわかるよ、その気遣いw

優しいなぁ〜!



*そらちゃんへ*

おぉっ社会人☆

新しい世界は
確かに大変だよねぇ

私はずっとバイト人生だったので
接客業に関しては
結構、なんでもこ〜い!って感じだょ☆

なにか悩みを抱えてしまったら
私でよければ相談してね。

うん!黒髪は素敵だよ♪

もぅ私は戻れんがw

お仕事頑張ってねっ!

風邪はもぅ大丈夫なのだっ!
心配してくれてありがとうね〜!!



*ピエロットたんへ*

泣かないで〜
なでなで。

私の歌に救われている!?

ありがとう〜!!
私はそのお言葉に
また頑張ろうって思うんだょ。

ありがとうね!

おぉっお友達に!?
宣伝隊ですな!

よろしくお願いしまっす☆

お手紙
超嬉しいょ〜〜〜!

私が所属させていただいている
Peak a soul+宛に送っていただければ
しっかり読ませていただきます!
住所はこちら↓↓
東京都目黒区中目黒3-2-15 スモリバ101

字は私も汚いからw
気にしなくていいのさっ☆

お手紙待ってるね〜!

風邪はもぅ大丈夫!
心配してくれてありがとう!

今月誕生日なんだ!
ちょっと早いかもだけど
お誕生日おめでとうね☆

ライブは
無理しないで来れる時に♪



*遥ちゃんへ*

はじめまして☆
コメントありがとう!

遥ちゃんの勇気
とても嬉しいです!

S.Y.Kで私を知ってくれたんだね!
一目惚れとかっ
超嬉しいス!!

ライブ楽しかったよ〜♪
うん!いつか生歌を聴きにきてね☆

風邪はもぅだいじょうぶ!
心配してくれてありがとう〜!

これからもココロを込めて歌を届けます!
応援よろしくね☆

また気軽にコメントしにきてね♪



*ヨウスケくんへ*

おひさし〜☆

茜空に願ふを歌ってくれたの!?

すご〜い!!
キーが超高くない?!?!

男性が歌う茜空に願ふ
聴きたいなぁ!!

じゃぁ今度は
君ノ記憶で!



*クロ子ちゃんへ*

おひさしぶり〜ぃ!

カラーしたのだょ☆

ま、結局明るい色なのは
かわんないんだけどねw

またコメントしにきてねん♪



*まりなちゃんへ*

まりなちゃんは
宮城の子なんだね。

私にできることなんて
本当に小さくて
すごく悔しいけど
これからもずっとずっと
応援していこうと思ってます!

まりなちゃん
体調は崩してない?

ココロもカラダも
少しでも元気になるために
私は、歌を届けるね!

テストで2位!?
すごいよ〜えらいよ〜
本当に頑張ってるんだねぇ。

でも、どうか無理はしないでね!



*琉季ちゃんへ*

おひさし☆

そかぁ!
中学生はまだ染めちゃだめだね!うん。

高校生になったら
そうだね!琉季ちゃんがより素敵になる
髪型、髪色に♪



*理里ちゃんへ*

二度目まして☆

そうなんだょね〜
カラーリングは
なんだか宝箱を開けるみたいな
ドキドキがたまらんっ♪

cocuaのアルバム
いろんなコトがあって
延び延びになってしまっていて
本当に申し訳ない…

楽しみにしててね☆

うん!いつかライブに♪
一緒にうたお♪



*薫ちゃんへ*

おっっ
前下がりボブ
かわいいょね〜♪

これからの季節は
カチューシャしたりしても
かわいい☆

ボブはいろいろアレンジできるから
楽しんでねん!

おぉっANNA SUI好き?!
おんなじ〜♪

髪型褒めてくれてありがとうっ!

熱、もぅ大丈夫!
心配してくれてありがとうね!

ライブ、いつかはぜひ!
一緒にうたお♪



*ゲストさんへ*

はじめまして☆
コメントありがとう!

ライブ参加してくれたんだね♪
ありがとう〜〜!!

楽しんでもらえたみたいで
よかったぁぁぁぁ!
とっても嬉しいです!

そうなの、出過ぎなの、私w
でも喜んでもらえたのなら
なによりですっ!

風邪はもぅ大丈夫!
心配してくれてありがとうね〜!

これからもココロを込めて歌を届けます!
応援よろしくぅ☆

またコメントしにきてね!



*どーくまっちへ*

いつも癒されてまする
どーくまっちのコメントのかわゆさ☆

携帯壊れちゃったの!?
ギャーそれはショックだねぇ…

ラジオ聴いてくれたんだ!
ありがとう☆

そうなんです、みんな仲良し!
だからいつも盛り上がりすぎて…w

TEAMライブ
楽しんでもらえたかな?

追伸、リュウくんと無事仲直りできました☆

FCイベント
めっちゃ楽しくなりそうだょ!!

ぜひぜひチケットげっとだぜぃ☆

風邪はもぅ大丈夫だぉ!
心配してくれてありがとう〜〜!



*akioさんへ*

はじめまして☆
コメントありがとう!

マシュマロ!?
ギャ〜おそれ多すぎる!!

でもありがと…(照)

アルバムゲット!?☆
わぁ〜い!ありがとう!!

あのアルバムは
ベスト的な!とても自信作なので
たくさん聴いてもらえたら嬉しいです!

これからもココロを込めて歌を届けます。
応援よろしくね♪

ライブもぜひぜひ来てねっ!



*かなしゃんへ*

キャー☆
たくさん褒めてもらっちゃった!

うれしい気持ち!

かなしゃんのその言葉で
私もまた頑張る!っていう気持ちになるょ!

いつもありがとね☆



*梨奈ちゃんへ*

はじめまして☆
コメントありがとう〜!

君ノ記憶、今日の永遠
気に入ってもらえて嬉しい♪

そうなんでふ、ドラえもんも
歌わせていただいてまふ!

ファンレター嬉しい〜っっ!

宛先はこちら↓↓
東京都目黒区中目黒3-2-15 スモリバ101

超楽しみにしてるね♪

おぉぉ!妹さんが!
諦めない事。とても大事!
私なんかでもなれたんだから
大丈夫!!頑張れ〜!ってお伝えくださいな!

これからもココロを込めて歌を届けます!
応援よろしくです☆



*さやちゃんへ*

おひさし〜☆

横浜は最高です!

都内でお仕事して
横浜に帰ってくると
ちょっと安心するものね♪

さやちゃんも髪染めたんだね!
あんまり明るくすると
『ぐれたの?』って聞かれるから
気をつけてっっw ←わたし言われたのw



*ユウナちゃんへ*

いやいや、私もなかなか
コメント返しできずで
ごめんね〜!!

100メートルのタイムが縮んだ!?
すご〜っいっ!!
私走るの遅いので
尊敬するよぉ〜!!

修学旅行
たっくさん楽しんでね♪



*みなちゃんへ*

遅くなりましたが…

みなちゃんっっ
お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!

生まれてきてくれて
ありがとう!

うん!お手紙楽しみに待ってるね☆



*いおりんぐさんへ*

はじめまして☆
コメントありがとう!

ライブは無理せずに
機会があったらぜひぜひ♪

toddle
聴いてくれてるんだね!
嬉しいっっ!!

風邪はもぅ大丈夫!
心配してくれてありがとう!!

ライブは無理しないで
来れる時にぜひ♪

これからもココロを込めて歌を届けます。
応援よろしくです☆



*ぶーちゃんへ*

おひさし〜☆

ライブ来てくれたんだね♪
ありがとう〜!!

楽しんでもらえたみたいで
よかったぁぁぁ!

どう盛り上げていいか悩むところが
かわいいょぉ、ぶーちゃん!
ライトを振ってくれるのは
もちろん嬉しいけど
応援してくれる気持ちは
ちゃんと届くので大丈夫!

そうなんです、メルルのアトリエEDを
歌わせていただきました♪

楽しみにしててねん!

熱はもぅ大丈夫!
心配してくれてありがとうね!!



*Risaちゃんへ*

コメントありがとう〜☆

キャーかわいいとか言われた!(照)

嬉し…ありがと♪

ANNA SUIはいい!
コスメとかもいちいち可愛いからね〜

これからもココロを込めて歌を届けます!
応援よろしくです☆



*燈奈ちゃんへ*

おひさし☆

燈奈ちゃんの応援
しっかり届いたよ♪

いつもありがとうね〜!

おぉ!燈奈ちゃんも
ニューカラーに挑戦!?

見たい見たい〜!!



*みっちーさんへ*

とっても楽しいライブになりました☆

FCイベント
本当に楽しいイベントになりそうなので
ぜひぜひっっ!!

今度は抽選で当たるように
私もお祈りしときますっっ!!!

健康維持…
ライブ終わっても元気だったらいいんですけどねw

だめな子ですぅぅ、はひ。(涙)

みっちーさんの言葉は
ほんと、泣きそうになります。

いつも励まされます!
本当にありがとうございます☆



*ねこさんへ*

はじめまして☆
コメントありがとう!!

Diaがお気に入りとかっ
とても難しい曲だったけど
私も大好きな曲なので
嬉しいです♪

髪型褒めてくれて
ありがとう〜!!

これからもココロをこめて歌を届けます!
応援よろしくです☆

またコメントしにきてね〜!



*puririnさんへ*

こんにちは〜ん!

ぎりぎりまで粘ってくれたんだね!
その気持ちだけで…もぅ嬉しくて幸せ☆

お仕事、大変だと思うけど
どうか無理をしないで!!

こちらこそ
いつもいつも
たくさんの愛を本当にありがとう
なんですょっっ!!!

次回はぜひ☆



*しおりちゃんへ*

おっ!愛の語り部!
しおりちゃんっ!

うん、私的には
すっかり定着したw

よかった!まだ大丈夫か!
末永く、愛してもらえるように
がんばるっっ!!

着信音、君ノ記憶とか〜
も〜嬉しすぎるしっっ!!

これからもよろしくね☆



*新鮮グミたんへ*

そういってもらえると
ホッとする…ありがとう(涙)

うん!郡山!
素敵な結婚式だったよ〜!

旗持って待っててくれるの!?
わぁぁぁ!急いでいかなきゃっっっ!!

おそろい、めっちゃ嬉しいし☆



*macromiaたんへ*

ありがとう!
とっても楽しいライブだったよ♪

うん!いつか絶対来てね☆
一緒に楽しもう!

FC入会ありがとう〜!
はいっ!もっといろいろ更新できるよう
頑張りまっす!!



*あおちゃんへ*

ありがとう!
ライブ楽しかったょ〜♪

うん!いつかきっと
見に来てね〜!

でも無理しない程度でっ!

車は安全さえしっかり守れば
とっても楽しいからね〜!
いろんなところに行って
楽しいことたくさんしてね♪

風邪はもぅ大丈夫ょん!
心配してくれてありがとう〜!

あおちゃんも頭痛がひどいとか
お大事にね☆



*ゆーりたんへ*

こんばんちゃっっ!

ライブ見に来てくれて
ありがとう〜〜〜〜〜!!!

楽しんでもらえたなら
なによりだょ〜♪

うん!たくさん出ちゃったw
ワンマンライブもぜひ見に来てね!!

パンフも購入してくれたんだ!
ありがとう〜!

そうなの!Q&A面白いょね。
みんなそれぞれの個性が全開でw

JIMANGさんやすっごいねーさんにも
よろしく伝えときまふ!

風邪はもぅ大丈夫〜!
心配してくれてありがとう☆



*真里亜ちゃんへ*

コメントありがとう〜☆

ライブ楽しかったヨ〜♪
真里亜ちゃんもいつかはぜひ
見に来てねん!!

ANNA SUIはいいよ〜
昔、本気で働きたいと思ったくらいw

髪型褒めてくれてありがとう!
キャーはじゅかち…(照)

またコメントしにきてねん☆



*まつおしゃんへ*

おっおぉ!
決断がっっ!

お仕事お忙しいのかにゃ?

もちろん来てくれたら嬉しいけど
無理はしないでね☆


******************************


にゃは☆

いつもたくさんのコメント
本当にありがとう〜!!

ひとつひとつ
わたしのパワーの源になるよぉぉぉ!!

この気持ちを歌にするのだ♪

みんなに
たくさんの愛を♡

maoょり
by mao_cocua | 2011-05-15 02:48 | 日々のぺぇじ
<< ファンクラブ!ニューコンテンツ☆ チケット先行発売☆ >>

© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム