こんばんワフ!!
今日は週末だったのだね!
最近、曜日感覚が失われているmaoですw
そして
みんなからのコメント1つ1つを
嬉しくて何度も読み返してるmaoです☆
それでは、今回も心を込めてコメント返しじゃぁぁぁ!!
*************************
*どーくまさんへ*
頭痛かったって、風邪引いてたのかな??
もう元気になったんなのなら、よかったよ〜!!
朗読着ボイス!
聴いてもらえて嬉しい♪
『100万回生きたねこ』
私もよんでみよっと!!
そして、maoFCのミニミニラジオ公開収録
聴いてもらえたんだ!
私的にも、とっても楽しかったので
またやりたいなぁ…と思ったまふ☆
私も、どーくまさんに会えてよかった!
これからも、よろしくです!!
*ヨウスケくんへ*
わぁぁぁい!!
いっぱいコメントしてくだしゃい☆
アニソン紅白
ぜひぜひ観てくだしゃい♪
去年のアニソン紅白で
私を知ってくれたんだ!!
そうかぁぁ〜
嬉しいなぁ〜〜〜!
去年はめっちゃ緊張してたから
今年は楽しめるといいなぁと思ってます!
ヨウスケくんもワイン飲むの!?
おぉ〜、一緒に乾杯しよ〜!!
*ゆうちゃんへ*
喜んでもらえて、私も嬉しいです♪
うん!たくさんコメントしてちょ!
襲わないからw
おぉ!カラオケでmao曲を熱唱してくれるの!?
これまた嬉しい〜〜!!
今日の永遠はアルバムには収録されてるので
ぜひチェックしてみてね☆
*かなこちゃんへ*
まずはなでる!なでなで。
そんなに喜んでもらえるなら
何度でも言うばい!
『かなこちゃん、かなさんど!』
アニソン紅白
一緒に年越ししよぅぜ〜い♪
歌う曲、楽しみにしてて!
ボジョレーヌーボを知らなかったのかっ!
そうだょねぇ…まだ未成年だもんねw
かなこがまた1つ大人になりました☆
おぅ!一緒に乾杯!素敵だぁぁ!
大丈夫、私もかなこちゃんに夢中だからw
*しずなちゃんへ*
おめめボーン!?
かわゆい…
喜んでもらえて私も嬉しいよ☆
『素敵すと』の使い方
あっててよかった♪
ワイン飲むって意外だった!?
お酒飲むの好きなのょん♪
20歳になったらぜひ!!
アニソン紅白
しずなちゃんが大人になっても
出場できるように、頑張るね!!
*りかこちゃんへ*
初めまして!
コメントありがとう☆
私のCD は全部持ってる!?
感激だす〜!!
ありがとう〜〜!!!
これからも、心をこめて歌うから
応援よろしくです♪
*ヒカリたんへ*
キュンキュンですかぁ!
嬉しいよぉう!!
一番最初に
夢をかなえてを歌うんだ!
ヒカリちゃんのシャララララ〜♪
聴いてみたいな!
お友達にも聴かせてくれたの!?
ヒカリたん、えぇ子や…ありがとう!
ドラマ見れたよ☆面白かった☆
アニソン紅白
連続出場、本当に嬉しいょぉ!
ヒカリちゃんや応援してくれるみんながいるから!
本当に感謝してます。
親御さんが許してくれたら
無理しないで、もし来れたら
一緒に楽しもぅ♪
ヒカリたんが素敵な大人になるのを
楽しみに待ってるょ!
来年も期待に応えられるよう
がんばるけんっっ!
ガチ追っかけてくだしゃい♪
*かすみちゃんへ*
おぉ!バレーボール大好きっこがここにも!
運命とか嬉しすぐる…
お風呂でも歌ってくれてるのね〜♪
無意識に口ずさんでくれてるとか…
もぅ!なでる!!ナデナデ。
アニソン紅白
一緒に楽しめたら嬉しいなぁ!
ワイン飲める私…
かっこ良くはないのょw
かすみちゃんは20歳になったら
ワインの似合ういい女になれるはず!
*友理恵ちゃんへ*
喜んでもらえて
私も嬉しいょん♪
お姉様に好評いただけて
よかった〜〜〜!!!
友理恵ちゃんも
風邪引かないようにね☆
*舞ちゃんへ*
舞ちゃんも
風邪引かないように気をつけてね!!
着うた
全部ダウンロードしてくれてるの!?
嬉しい〜〜〜☆
今日の永遠もお楽しみにね♪
アニソン出場
本当に嬉しいよぉ♪
ありがとう!!
何を歌うか楽しみにしててちょ!
舞ちゃんはキーボードを弾くんだ♪
私の曲をライブで!?
めっちゃ嬉しい〜!
練習頑張ってね〜!!
*みっちーさまへ*
わぁぁぁ!みっちーさんだぁぁぁ!
お仕事、お忙しいコトはいいことです!
でも、体調を崩さないように
してくださいね!!
みっちーさんのコメント
本当にいつも温かくて
私の心のパパです!!
だから忘れるわけないっ!
今回は『ぷよっと』!
限界まで続けますょw
アニソン紅白
めっちゃ嬉しいです〜!
わぁぁぁ!チケットを申し込んでくださった!?
すごい!すごい嬉しいデス〜!
今年は、宮本佳那子ちゃんも出演するんですょ!!
かなちゃんに会うのも久しぶりなので嬉しくて♪
チケットって抽選なんだ…
当たるように、お祈りしておきます!
大好きなミュージシャン達と
11/24にHey joeっていうライブバーでやるセッションです♪
*るんるんたんへ*
おぉぉ〜!
またいつでもコメントしに来てね☆
まってるょん!
*ほなちゃんへ*
コメントを写メるって…
かわいすぎるだろぉぉぉ!!
もぅぅぅ、ほなちゃん!
なでる!ナデナデ。
カラオケ楽しかったのかぁ♪
お友達が興味を!?
ドキドキ…ちゃんとしなきゃだ、私。
アニソン紅白
私も本当に嬉しいのだ〜!
去年のアニソン紅白も
観てくれてたんだ!
びっくり!でも嬉しい!!
去年は、めっちゃ緊張してたから
今年は、楽しめるように頑張るっ!
私もほなちゃん大好きよ♪
*ぶーちゃんへ*
こちらこそ、いつもコメントありがとう♪
アニメ薄桜鬼
私も、録画して
時間がある時に観てるよ〜!
毎回、グっとくる場面があって
いつもウルウルしてます…
『叶うならば おいかけてゆきたい』の部分は
私的にもお気に入りのフレーズなので
そう言ってもらえて嬉しいょぉ!!
アニソン紅白
めっちゃ嬉しいの〜♪
今回はスカパーで放送されるみたいだね!
お酒は適度に飲むのが1番です←自分に言い聞かせてるw
一緒に飲む機会とかあったら
もぅ最高だ♪
ふつつかものですが
来年もよろしくデス☆
*知沙ちゃんへ*
自慢するほどのモノじゃないょぉ…(照
でも、喜んでもらえて私も嬉しい♪
死んじゃだめよ〜(汗
知沙ちゃんも
風邪引かないように気をつけてね☆
*そらちゃんへ*
初めまして!
コメントありがとう☆
君ノ記憶で私を知ってくれたんだ!
薄桜鬼きっかけでコメントしてくれる
女の子たちが本当に多くて
薄桜鬼の偉大さをいつも感じます!!
茜空の歌詞は、本当に壮大で
私自身も『こんなふうに誰かを愛せたら』って
思う!おんなじだね〜♪
これからも、心をこめて歌うから
応援よろしくです!!
*狼林さんへ*
私こそ、コメントもらえて
本当に嬉しいです!
大感謝です☆
バレー観てましたかっ!
確かに、ブラジルに負けちゃった時は
わたしも『ダメかぁ…』って思いました!
でも、小さなカラダで頑張る日本選手に
たくさん勇気をもらいました!!
小さな翼
私も辛いときは聴きなおしたりする曲なんです!
そう言ってもらえてとても感激です☆
アニソン紅白
ぜひ観てください〜♪
禁酒中!?そかぁ…
では禁酒が明けたらぜひ!!
*おーちゃんへ*
初めまして!
コメントありがとう☆
3時間も茜空を!?
すごい!私でもそんなに歌ったことないかもだょw
とっても嬉しいです♪
ありがとう!!
83点でも充分すごいよ〜☆
パチパチパチ!!
これからも、心をこめて歌うから
応援よろしくです☆
*あいちゃんへ*
そんなそんな!
私こそ、またコメントしてくれてありがとう☆
あいちゃんの代わりに
妄想であいちゃんのお友達を撫でときますw
部活の打ち上げで!
おぉ〜嬉しい♪
ぜひ、歌ってちょ!!
*macromiaたまへ*
こちらこそ、いつもコメントありがとう〜☆
私のアルバムをお友達に
薦めてくれてる!?
うぅぅ…ありがとう。
とても嬉しいです!
Diaが一番好きなんだ!
とっても不思議で壮大で素敵な曲だょね♪
これからも
広報部長として、たくさん宣伝してください☆
*あつこちゃんへ*
初めまして!
コメントありがとう☆
私の曲を毎日聴いてくれてるの!?
キャァぁぁ!!感激です!
今日の永遠
私もとても好きな曲なので
ぜひぜひゲットしてちょ♪
これからも心をこめて歌うから
応援よろしくです!
*エミリーちゃんへ*
初めまして!
コメントありがとう☆
私が英語でお話できたらいいんだけど…
エミリーちゃんの一生懸命な言葉、気持ち
きちんと伝わったよぉぉ!
シドニーに私を知っている方がいるとは!
本当に驚きです!
と、同時に本当に嬉しい!!
これからも心をこめて歌うから
応援よろしくです!
またコメントしにきてね♪
*実沙緒ちゃんへ*
いえいえ〜♪
喜んでもらえて、私こそ嬉しい☆
ガンガン歌ってきてね〜!
今日の永遠はアルバムには収録されているので
よかったらゲットしてみてね☆
*さやかちゃんへ*
初めまして!
大変な時期にコメントありがとう☆
受験生なのか!
風邪引かないよぅにしてね!!
コメントは
気晴らしに!とか勉強に行き詰まったら!
とかで、無理しなくていいからね♪
勉強頑張れ!でも無理しないように!
あったかくして、ちゃんとご飯食べてね!
さやかちゃんが大人になるのを
楽しみに待ってる☆
これからも、心をこめて歌うから
応援よろしくです!
*露月たまへ*
お久しぶりです〜☆
アニソン紅白
大はしゃぎで頑張ります!
ナツソラ
聴いてくださったんですね♪
嬉しいです!!
ワインは美味しいけど
飲み過ぎ注意なのです。←私w
来年もよろしくお願いします☆
*あいちゃんへ*
ありがとう〜〜!!
アニソン紅白
本当に嬉しいのだ〜♪
これもあいちゃんやみんなが
応援してくれるからだよぉぉ!
本当に感謝です☆
あいちゃんも未成年!
そうかぁ、
じゃぁあいちゃんが大人になるのを
楽しみに待ってるね♪
*鈴蘭ちゃんへ*
初めまして!
コメントありがとう☆
アニメ薄桜鬼がきっかけで
私を知ってくれたんだね!
感動してくれてるとか…
めっちゃ嬉しいデス♪
アニソン紅白
今年はぜひチェックしてみてね!
これからも心を込めて歌うから
応援よろしくです!
*まきゃちゃんへ*
初めまして!
コメントありがとう☆
アニメ薄桜鬼で
私を知ってくれたんだね!
褒めてもらえて嬉しい…(照
アニソン紅白
どの曲を歌うのか、お楽しみにです♪
これからも、心を込めて歌うから
応援よろしくです!!
***************************
いつも本当にありがとう!
いつもみんながパワーをくれるから
私は頑張れるのだと
本当に感謝してます!!
また、たくさんのコメントお待ちしてますじぇ!!
では、おやすみなしゃい。
maoょり