エキサイトブログ
maoココロのよりどころ
プロフィール
名前:mao

mao・・・“まお”と読みます
歌を歌うこと
詞を作ること
犬と遊ぶこと
を普段やっています!!
お知らせ
TEAM Entertainment Live Act 2011
日時:2011.5.8(Sun)
会場:Zepp Tokyo
開場:16:00 開演:17:00

今年も出演させていただくことが決定しました☆

特設サイトURL↓↓↓
http://www.team-e.co.jp/sp/live2011/

出演者の方々
吉岡亜衣加さん
片霧烈火さん
霜月はるかさん
茶太さん
真理絵さん
などなど超豪華なメンバーです!!

チケットの購入方法や発売日などは特設サイトをご覧ください!
去年以上にパワーアップしたライブになること間違いなし!!!
ぜひぜひお越し下さい☆
最新の記事
STAR WARS
at 2016-02-13 23:17
キミが恋する物語ライブ
at 2016-01-31 17:27
初☆山形イベント
at 2016-01-17 15:01
2016年☆
at 2016-01-01 00:57
6/21ココロとハーモニー♪
at 2015-06-22 21:12
以前の記事
最新のトラックバック
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

maoココロのよりどころ
ぷよっとコメント返し☆  
こんばんワフ!!

今日は週末だったのだね!
最近、曜日感覚が失われているmaoですw

そして
みんなからのコメント1つ1つを
嬉しくて何度も読み返してるmaoです☆

それでは、今回も心を込めてコメント返しじゃぁぁぁ!!


*************************


*どーくまさんへ*

頭痛かったって、風邪引いてたのかな??
もう元気になったんなのなら、よかったよ〜!!

朗読着ボイス!
聴いてもらえて嬉しい♪
『100万回生きたねこ』
私もよんでみよっと!!

そして、maoFCのミニミニラジオ公開収録
聴いてもらえたんだ!
私的にも、とっても楽しかったので
またやりたいなぁ…と思ったまふ☆

私も、どーくまさんに会えてよかった!
これからも、よろしくです!!


*ヨウスケくんへ*

わぁぁぁい!!
いっぱいコメントしてくだしゃい☆

アニソン紅白
ぜひぜひ観てくだしゃい♪

去年のアニソン紅白で
私を知ってくれたんだ!!

そうかぁぁ〜
嬉しいなぁ〜〜〜!

去年はめっちゃ緊張してたから
今年は楽しめるといいなぁと思ってます!

ヨウスケくんもワイン飲むの!?
おぉ〜、一緒に乾杯しよ〜!!


*ゆうちゃんへ*

喜んでもらえて、私も嬉しいです♪

うん!たくさんコメントしてちょ!
襲わないからw

おぉ!カラオケでmao曲を熱唱してくれるの!?
これまた嬉しい〜〜!!

今日の永遠はアルバムには収録されてるので
ぜひチェックしてみてね☆


*かなこちゃんへ*

まずはなでる!なでなで。

そんなに喜んでもらえるなら
何度でも言うばい!
『かなこちゃん、かなさんど!』

アニソン紅白
一緒に年越ししよぅぜ〜い♪
歌う曲、楽しみにしてて!

ボジョレーヌーボを知らなかったのかっ!
そうだょねぇ…まだ未成年だもんねw
かなこがまた1つ大人になりました☆

おぅ!一緒に乾杯!素敵だぁぁ!

大丈夫、私もかなこちゃんに夢中だからw


*しずなちゃんへ*

おめめボーン!?
かわゆい…

喜んでもらえて私も嬉しいよ☆

『素敵すと』の使い方
あっててよかった♪

ワイン飲むって意外だった!?
お酒飲むの好きなのょん♪
20歳になったらぜひ!!

アニソン紅白
しずなちゃんが大人になっても
出場できるように、頑張るね!!


*りかこちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

私のCD は全部持ってる!?
感激だす〜!!
ありがとう〜〜!!!

これからも、心をこめて歌うから
応援よろしくです♪


*ヒカリたんへ*

キュンキュンですかぁ!
嬉しいよぉう!!

一番最初に
夢をかなえてを歌うんだ!
ヒカリちゃんのシャララララ〜♪
聴いてみたいな!

お友達にも聴かせてくれたの!?
ヒカリたん、えぇ子や…ありがとう!

ドラマ見れたよ☆面白かった☆

アニソン紅白
連続出場、本当に嬉しいょぉ!

ヒカリちゃんや応援してくれるみんながいるから!
本当に感謝してます。

親御さんが許してくれたら
無理しないで、もし来れたら
一緒に楽しもぅ♪

ヒカリたんが素敵な大人になるのを
楽しみに待ってるょ!

来年も期待に応えられるよう
がんばるけんっっ!

ガチ追っかけてくだしゃい♪


*かすみちゃんへ*

おぉ!バレーボール大好きっこがここにも!

運命とか嬉しすぐる…
お風呂でも歌ってくれてるのね〜♪

無意識に口ずさんでくれてるとか…
もぅ!なでる!!ナデナデ。

アニソン紅白
一緒に楽しめたら嬉しいなぁ!

ワイン飲める私…
かっこ良くはないのょw

かすみちゃんは20歳になったら
ワインの似合ういい女になれるはず!


*友理恵ちゃんへ*

喜んでもらえて
私も嬉しいょん♪

お姉様に好評いただけて
よかった〜〜〜!!!

友理恵ちゃんも
風邪引かないようにね☆


*舞ちゃんへ*

舞ちゃんも
風邪引かないように気をつけてね!!

着うた
全部ダウンロードしてくれてるの!?
嬉しい〜〜〜☆

今日の永遠もお楽しみにね♪

アニソン出場
本当に嬉しいよぉ♪

ありがとう!!
何を歌うか楽しみにしててちょ!

舞ちゃんはキーボードを弾くんだ♪
私の曲をライブで!?
めっちゃ嬉しい〜!

練習頑張ってね〜!!


*みっちーさまへ*

わぁぁぁ!みっちーさんだぁぁぁ!
お仕事、お忙しいコトはいいことです!
でも、体調を崩さないように
してくださいね!!

みっちーさんのコメント
本当にいつも温かくて
私の心のパパです!!
だから忘れるわけないっ!

今回は『ぷよっと』!
限界まで続けますょw

アニソン紅白
めっちゃ嬉しいです〜!

わぁぁぁ!チケットを申し込んでくださった!?

すごい!すごい嬉しいデス〜!

今年は、宮本佳那子ちゃんも出演するんですょ!!
かなちゃんに会うのも久しぶりなので嬉しくて♪

チケットって抽選なんだ…
当たるように、お祈りしておきます!

大好きなミュージシャン達と
11/24にHey joeっていうライブバーでやるセッションです♪


*るんるんたんへ*

おぉぉ〜!
またいつでもコメントしに来てね☆

まってるょん!


*ほなちゃんへ*

コメントを写メるって…
かわいすぎるだろぉぉぉ!!

もぅぅぅ、ほなちゃん!
なでる!ナデナデ。

カラオケ楽しかったのかぁ♪
お友達が興味を!?
ドキドキ…ちゃんとしなきゃだ、私。

アニソン紅白
私も本当に嬉しいのだ〜!

去年のアニソン紅白も
観てくれてたんだ!
びっくり!でも嬉しい!!

去年は、めっちゃ緊張してたから
今年は、楽しめるように頑張るっ!

私もほなちゃん大好きよ♪


*ぶーちゃんへ*

こちらこそ、いつもコメントありがとう♪

アニメ薄桜鬼
私も、録画して
時間がある時に観てるよ〜!

毎回、グっとくる場面があって
いつもウルウルしてます…

『叶うならば おいかけてゆきたい』の部分は
私的にもお気に入りのフレーズなので
そう言ってもらえて嬉しいょぉ!!

アニソン紅白
めっちゃ嬉しいの〜♪

今回はスカパーで放送されるみたいだね!

お酒は適度に飲むのが1番です←自分に言い聞かせてるw

一緒に飲む機会とかあったら
もぅ最高だ♪

ふつつかものですが
来年もよろしくデス☆


*知沙ちゃんへ*

自慢するほどのモノじゃないょぉ…(照

でも、喜んでもらえて私も嬉しい♪

死んじゃだめよ〜(汗

知沙ちゃんも
風邪引かないように気をつけてね☆


*そらちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

君ノ記憶で私を知ってくれたんだ!
薄桜鬼きっかけでコメントしてくれる
女の子たちが本当に多くて
薄桜鬼の偉大さをいつも感じます!!

茜空の歌詞は、本当に壮大で
私自身も『こんなふうに誰かを愛せたら』って
思う!おんなじだね〜♪

これからも、心をこめて歌うから
応援よろしくです!!


*狼林さんへ*

私こそ、コメントもらえて
本当に嬉しいです!
大感謝です☆

バレー観てましたかっ!
確かに、ブラジルに負けちゃった時は
わたしも『ダメかぁ…』って思いました!
でも、小さなカラダで頑張る日本選手に
たくさん勇気をもらいました!!

小さな翼
私も辛いときは聴きなおしたりする曲なんです!
そう言ってもらえてとても感激です☆

アニソン紅白
ぜひ観てください〜♪

禁酒中!?そかぁ…
では禁酒が明けたらぜひ!!


*おーちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

3時間も茜空を!?
すごい!私でもそんなに歌ったことないかもだょw

とっても嬉しいです♪
ありがとう!!

83点でも充分すごいよ〜☆
パチパチパチ!!

これからも、心をこめて歌うから
応援よろしくです☆


*あいちゃんへ*

そんなそんな!
私こそ、またコメントしてくれてありがとう☆

あいちゃんの代わりに
妄想であいちゃんのお友達を撫でときますw

部活の打ち上げで!
おぉ〜嬉しい♪

ぜひ、歌ってちょ!!


*macromiaたまへ*

こちらこそ、いつもコメントありがとう〜☆

私のアルバムをお友達に
薦めてくれてる!?
うぅぅ…ありがとう。

とても嬉しいです!

Diaが一番好きなんだ!
とっても不思議で壮大で素敵な曲だょね♪

これからも
広報部長として、たくさん宣伝してください☆


*あつこちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

私の曲を毎日聴いてくれてるの!?
キャァぁぁ!!感激です!

今日の永遠
私もとても好きな曲なので
ぜひぜひゲットしてちょ♪

これからも心をこめて歌うから
応援よろしくです!


*エミリーちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

私が英語でお話できたらいいんだけど…
エミリーちゃんの一生懸命な言葉、気持ち
きちんと伝わったよぉぉ!

シドニーに私を知っている方がいるとは!
本当に驚きです!
と、同時に本当に嬉しい!!

これからも心をこめて歌うから
応援よろしくです!

またコメントしにきてね♪


*実沙緒ちゃんへ*

いえいえ〜♪
喜んでもらえて、私こそ嬉しい☆

ガンガン歌ってきてね〜!

今日の永遠はアルバムには収録されているので
よかったらゲットしてみてね☆


*さやかちゃんへ*

初めまして!
大変な時期にコメントありがとう☆

受験生なのか!
風邪引かないよぅにしてね!!

コメントは
気晴らしに!とか勉強に行き詰まったら!
とかで、無理しなくていいからね♪

勉強頑張れ!でも無理しないように!
あったかくして、ちゃんとご飯食べてね!

さやかちゃんが大人になるのを
楽しみに待ってる☆

これからも、心をこめて歌うから
応援よろしくです!


*露月たまへ*

お久しぶりです〜☆

アニソン紅白
大はしゃぎで頑張ります!

ナツソラ
聴いてくださったんですね♪
嬉しいです!!

ワインは美味しいけど
飲み過ぎ注意なのです。←私w

来年もよろしくお願いします☆


*あいちゃんへ*

ありがとう〜〜!!
アニソン紅白
本当に嬉しいのだ〜♪

これもあいちゃんやみんなが
応援してくれるからだよぉぉ!

本当に感謝です☆

あいちゃんも未成年!
そうかぁ、
じゃぁあいちゃんが大人になるのを
楽しみに待ってるね♪


*鈴蘭ちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

アニメ薄桜鬼がきっかけで
私を知ってくれたんだね!

感動してくれてるとか…
めっちゃ嬉しいデス♪

アニソン紅白
今年はぜひチェックしてみてね!

これからも心を込めて歌うから
応援よろしくです!


*まきゃちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

アニメ薄桜鬼で
私を知ってくれたんだね!

褒めてもらえて嬉しい…(照

アニソン紅白
どの曲を歌うのか、お楽しみにです♪

これからも、心を込めて歌うから
応援よろしくです!!


***************************


いつも本当にありがとう!

いつもみんながパワーをくれるから
私は頑張れるのだと
本当に感謝してます!!

また、たくさんのコメントお待ちしてますじぇ!!

では、おやすみなしゃい。

maoょり
by mao_cocua | 2010-11-21 03:30 | 日々のぺぇじ
<< イルミネーション☆ 祝!連続出場☆アニソン紅白♪ >>

© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム