こんばんはっ☆
今年も、もぅ残すところあと1ヶ月半…
ホント、1年ってあっという間だわぃ…
みんなは年越し
何する?どこ行く?
まだ予定が決まってない!というあなた!!
アニソン100曲で年越し3時間30分!!
というのはいかがでしょうか??
とっても嬉しいニュースだょん☆
********************************
今年もアニソン紅白に出場させていただくことになりましたぁ!!
去年は夢をかなえてドラえもん♪を歌わせていただいたのですが
今年はさてさて…どの曲を歌うのでしょ〜かっっ!!
一緒に年越ししようぜぃ☆
チケットも発売されてるょん!!
ぜひぜひチェックしてねん♪
詳しくはこちら↓↓
http://anisonkouhaku.jp/
********************************
さてさて、
最近のmaoは…
ボジョレーヌーボーの解禁に大喜び!!
昨日、買ってきて飲みました♪
今年は容器が瓶ではなくプラスチックだったりして
私的には、軽くて持って帰るとき助かりました☆
まだ、未成年の子達は飲んじゃダメダメょ!!
大人になったら、一緒に飲もう!w
えっ!?いや?
じゃぁ…1人で飲む…。
冗談はさておきw
ワインばっかり飲んでるわけじゃないの!汗)
ここんとこ自宅作業が多くて
あんまり事務所に行ってないので
少し事務所が恋しくなってたり…
仮歌歌ったり、歌詞書いたりしてるぉ。
あっ!あと、大好きなミュージシャン仲間達との
ライブが控えてたりするので
リハーサルしたり、ピアノを練習したり…
とっても充実した日々を送ってましゅ♪
ぼちぼち来年のスケジュールも明確になってきてたりしてて
来年も楽しくなりそうだ〜〜!!
来年も大好きなみんなに
心を込めて歌を届けていきたいなぁ…
ふつつかものですが
来年もよろしくお願いします。←気が早い
明日にはコメント返しもするからね〜♪
お楽しみに☆
では、おやすみなさい〜