深夜にこんばんわっ!
今日、TVで怖い写真を見ちゃって
ものすっごい凹んでるmaoです。。。
大至急
記憶から消したい!
怖いの嫌い!まぢで嫌い!!!
ふぅ〜取り乱しました。
さてさて、モバイルFCがスタートして
そろそろ3ヶ月ってところかしら??
先日、行われたFC会員様イベントも
みんなのおかげで
楽しく終えることができて
ホッと一安心。
ありがとうね!
今日は、モバイルFCの
ダウンロードコンテンツからおすすめを紹介するぉ!
ダウンロードコンテンツ
と、一言で申しましても
いろいろあるのでございます。
*着ボイス
*動画ブログ
*デコメ絵文字(ただいま準備中!もうちょっと待っててね!)
*ミニミニラジオ
どれも、毎回
力の限り、更新しているんだけど
今日は『着ボイス』をおすすめしたひ!
読書強化月間と題して
着ボイスで本を読んでみたの!
小学生の頃から
国語の時間に教科書よんだりするでしょ?
あれ、大好きだったんだぁ〜!
”先生!あたし読みたいよ!”
っていつも心の中で思ってました。
手を挙げる勇気は中々なかったんだな。(笑
というわけで
みんなに本を読み聞かせたい!という野望を抱きまして(笑
読んでみました!
収録はもぅね、
楽しくって楽しくって☆
ぜひぜひ聞いていただきたい!
さぁ!まだ
maoモバイルFC『mao mania』の会員になっていないというあなた!
ご入会
心よりお待ちしております!
mao ょり